ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/12/16 12:31:41 (oPhl7MZv)
アラ40のバツイチ独身です。

私の住んでいる所は街外れの住宅地で、祖父の代からここに住んでいる。
以前は畑や田んぼが多くあったのだがここ十年前位からだろうか宅地造成が進んで
少しずつ戸建てが建つようになり、最近はすっかり町の様子が変わってしまった。
私の家の隣もずっと空き地だったのだが、4、5年前に何軒か建売住宅が建ち
そこに引っ越してきたのがKさん一家。
Kさんご夫婦と高校生の女の子(Mちゃん)、中学生の男の子(A君)。
引っ越しの前にウチへ挨拶に来てくれて感じの良いご一家って印象だった。
その後間もなく越してきて、暮らすようになった。

Kさんご夫婦とは年齢が近い事からすぐに仲良くなり、よく話すようになっていたのだが
その頃高校生だったMちゃんは私のオートバイにとても興味を持っていて、休日に洗車や
手入れをしているのを見掛けると遊びに来るようになっていた。
(その頃はドカの初期型ムルティに乗っていました。)

遊びに来るMちゃんはとても人懐っこくて愛らしい。美人顔ではないが笑顔がとてもかわいくて
もし自分に娘が居たとしたらこんな感じなんだろうかと思ったりもしていた。

Mちゃんはオートバイが好きらしく、色々と知識はあるようだが、いかんせん当時は高校生、
卒業するまで免許は取れないと言っていたけど、ご両親は反対していないとも言っていた。
(Kさんご夫婦はオートバイには全く関心が無い)
なので私にオートバイの事を色々と聞いてきて、ヘルメットがどうとか、このメーカーは好きじゃないとか
一方的に私に話しかけてきて、私はその相手をするのが楽しかった。

そんな日々が続き、Mちゃんは高校を無事卒業、地元の大学に入学と同時に教習所へ二輪の免許を取りに行き
1、2か月後に念願の二輪免許を持った。
最初のオートバイのアドバイスを求められていた私は、VTR250やMT25あたりを勧めたのだが、どうやらお気に召さないようで
SR400やCB400SS、エストレアなどが良いらしい。
だったら俺に聞くなよw、と心の中で思ったけど結局MちゃんはCB400SS(セル付きの方)を買った。

それからと言うもの、ツーリングに連れて行けとせがんでくる。
別に連れて行くのは構わないけど、まだ未成年だしと思い、一応Kさんご夫婦に私から直接相談してみた。
すると「よろしくお願いします」と言われてしまい、どうやら私はKさんから全面的に信頼されているようだった。

いきなりロングも何なので近場から少しずつ距離を伸ばし、何度か一緒に走ったし、
大学や教習所でオートバイの友達も出来たようで、その友達とも走ったりもした。
そして昨年。。。

※前置きが長くなってすみません。ここからMちゃんとのエッチな話に進みます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:あらら
2021/12/23 14:09:54    (EEnp1Wu0)
いつも思う、ここの読み手は何かといちゃもんつける。まぁ~読んでばっかりの経験ない妄想野郎なんだろうが.......続きが読めなくて残念
16
投稿者:(無名)
2021/12/23 05:49:02    (96wo.tzj)
続き待っています。

15
投稿者:ピノキオ
2021/12/23 02:29:09    (MGu3QFgi)
やめて正解。笑

グズグズ言われてまで書く気にはなれないだろうし、「読んでいただく」などと言う姿勢も必要ナシ。笑

オレも同じく、間違いなくやめて放置。笑
14
投稿者:(無名)
2021/12/21 13:26:18    (9eyYYPfU)
説教タレてる>11は何様ですか?
13
投稿者:通りすがり
2021/12/20 14:14:06    (txtBufsm)
人の体験談にケチつけて批判する男なんぞ

自分は何も出来ない口先だけのヘタレなんだから
そんなシャバ僧なんて気にしなくていいんだよ

M嬢との情事もだが...バイク話も面白くて楽しみにしていたのに

本当残念だわ
12
投稿者:take   take_engine640
2021/12/19 06:14:55    (8BilU5aS)
残念…バイクの話も可愛い女のコとの話も楽しかったのになあ。優しいエツチに幸せな結末感じてましたが…
11
投稿者:津軽
2021/12/18 04:35:52    (GzmPtu4p)
文句言うなら読まなきゃいいのに。もう止めるわ。

  >>7が何を書いたか知らないが。上のセリフは良くない。
書き手は「読んでいただく」 読み手は「読ませていただく」の互助の精神でなくてはいけない。
  世の中いろんな人がいるので、少々の批判にいちいちがっくり来ていたのでは投稿なんて、続かないよ。
10
投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk
2021/12/17 09:26:09    (m7GUrCh0)
先がすごい気になります。
文句言う人は気にせず読んでいる人のために続きも宜しくお願いします。
9
投稿者:スズ菌感染者
2021/12/16 16:27:45    (oPhl7MZv)
文句言うなら読まなきゃいいのに。
もう止めるわ。
8
投稿者:スズ菌感染者
2021/12/16 16:25:59    (oPhl7MZv)
そして再び長い長いディープなキス。もう口の周りがベトベトになる程。
そのままMちゃんをベッドに押し倒すと「暗くして」と小さな声でMちゃんが呟く。
私は部屋の照明を少し暗くすると2人でベッドにもぐり込んだ。
Mちゃんを抱きよせる。今度は確実に震えている。
ぐっと抱きしめて髪を撫でているとMちゃんの身体のこわばりが少しおさまって来たようにも思った。
そっと胸に手を当てる。掌で包められる程のサイズ。とにかく優しく、優しくを心がける。
少しずつ服を脱がせ、それに合わせるように自分も脱ぐ。
Mちゃんのブラのホックを外すと小さな胸が露わに。薄暗い照明でも形の良いバストが分かるし、
若いからだろう、パンッ!と張りがある。その頂点の小さなピンク色の乳首。思わず舐めたくなる。
乳首に下を這わせるとMちゃんがピクンと動く。舌先でコロコロ転がすように舐め、もう片方は指で愛撫する。

さっきまで声を押し殺していたMちゃんだが、この頃から「っうん」とか「はぁ~」とか、おそらく感じ始めているのだろう
日頃のMちゃんからは想像も付かないような色っぽい声を出すようになる。その声を聞いて一層興奮する。

少しずつ私の舌はMちゃんの下半身へと下がって行き、おへその辺りまで来た時にパンティに手を掛けそっと脱がそうとしたのだが
その時のMちゃんのパンティのアソコは大洪水状態で、上から触ってもグッショリと濡れているのが分かる程だった。
普段なら「こんなに濡らして、淫乱なんだな!」とか言うのが好きな私ですが、おそらくその時が初めてであろうMちゃんに
さすがにそんなエロいセリフを言えるはずも無く、黙って静かにパンティを脱がせました。

Mちゃんの股の間に顔を埋めようとすると、恥ずかしいのでしょう、少し抵抗してきます。
私は耳元で「大丈夫だよ。Mちゃんの身体全部を知りたいんだ」などとクサい事を囁きつつ両脚を開いて顔を埋めました。
私の大好きなクンニ。股間を舐められながら悶える女性の姿が好物です。クンニで何度も果てるのがたまりません。
しかもMちゃんにとって初クンニ。溢れ出る愛液を丁寧に舐めながら執拗に舐めまわします。
ふっと股間からMちゃんを見上げると、枕を顔に押し当てて悶えています。そんな姿を見ると更に萌えます。
Mちゃんは何度か身体を硬直させてはぐったりします。おそらくイッたのでしょう。
さすがに何度も何度もはマズいと思い、3回目?4回目?の時にそれ以上のクンニは止めました。

Mちゃんは少し涙目になりながらハァハァと息をして、身体全体にじんわりと汗をかいています。
私はまたギュッと抱きしめ、しばらくそのままにしていました。
でもまだ入れていませんしどうせならMちゃんにフェラを教えなきゃとも思っていました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。