ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/05/05 09:44:08 (tr5XlEze)
私達は28歳です。
昨日とあるオートキャンプ場に彼と行ってきました。
2時前に着きましたが既にたくさんの車が。

私達は夜ご飯でしたので飲みながら準備に。が2人ともキャンプは初めてで準備に四苦八苦。するとお隣さんが火起こしやら何やらと手伝ってくれ、時間をシェアする事に。

お隣さんは、5年前に結婚した35歳と32歳のご夫婦でした。
何とか5時前に準備完了し、ビールで乾杯し、食材も取りかえっこし満腹で大満足。
片付けで彼と奥さんが流しに行き、私とご主人がゴミ等の片付けに、私がゴミ袋の口を広げご主人が入れる役まわりに。
すると最後のゴミを入れるときに、ちえさん素敵ですね、ストライク。と、おでこにチュッとしてきました。

私は酔いも手伝い嫌な気持ちにはなりませんでした。
彼と奥さんも戻ってくる姿が。なぜか手を繋ぎ大きく振って戻ってきました。







1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2021/05/13 13:07:00    (Gb542sj6)
理想の経験ですね!
うちは家族で行くからまずないんだろうな!
16
投稿者:ちえ
2021/05/12 23:42:10    (8LfWkYxU)
さっき、ゆうと公園の駐車場でエッチしてきました。

始めは昔見たいに前でキスやら胸やら、てまんやらでチチクリあいましたが、ゆうに外でしようと言われま迷わず即答。

まずは、ゆうが助手席のドアを開け立ちフェラ、一方からは見えないが反対からは、丸見えです。少し先には犬の散歩をしている人がいました。

攻守交代で初めて立ち舐めをされ、腰からビリビリとした気持ちの良い感じがしました。

挿入は、私が座席に手を付き後ろから、ゆうは容赦なく突きまくり私も外気の気持ち良さも手伝い、いつもよりも早めに逝ってしまいました。

ゆうも遅れて中にいっぱい出し、膝うらまで伝い垂れてきました。

あ~、いつかきっと覗かれるだろうね。と話ながら帰ってきました。
15
投稿者:P
2021/05/10 11:49:39    (4K1WgF2M)
2度目のチャレンジ失敗してしまったんですね!
年齢層の見極めとか場所選びから段々と目がこえてくるかもですね!
こちらは静岡なんでそろそろこの辺りも閉鎖されるのかどうか、な世の中なのでね
近ければいつかお会い出来る日が有ればいいな
14
投稿者:take   take_engine640
2021/05/10 05:31:16    (aexijBh1)
開放感なんですかね。お二人でハマり始めてるようでいいなあ。夏は辛いかもしれませんが、こういった同好の士が増えそうで何だか興奮します
13
投稿者:ちえ
2021/05/10 05:06:15    (VCVK1dQP)
味を占め今週末もゆうと行ってきましたが、さすがに二週続けて有るわけも無く、普通にBBQしたあと、ゆうとエッチしましたが、やっぱり外は興奮しました。

ふたりの悪趣味に成りそうです。

Pさんご自分の山林なんて素敵です。
12
投稿者:P
2021/05/10 00:37:04    (eEEp1O0x)
同じ様な体験してますね。
ウチも過去に何度がありますが、最近はキャンプ地ではなく自分の山林を開拓してるのでそこで楽しんでいます。
また楽しめるといいですね!
11
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2021/05/08 02:52:18    (7IhXCrrw)
素敵な体験で目覚めれましたね。
うちの近くにも最近オートキャンプが出来まして、散歩している所なのでそこそこの賑わいとなってます。
ついつい気になって見てしまいそうです。
10
2021/05/07 06:50:10    (FMTZ1anX)
現地調達できてるご夫妻は強者ですね。

ちえさんはスワップにハマってしまったんですか?
9
投稿者:ちえ
2021/05/06 18:04:19    (OIeg.5KO)
連絡先の交換はしませんでした。
ご夫婦は何度も会うと新鮮度が無くなるとの事で、現地調達で楽しんでいるとの事でした。
8
2021/05/06 06:40:29    (SdfZgr6w)
すごい経験をしましたね。
ご夫婦とは連絡先の交換はされたんですか?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。