ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/02 20:23:43 (5/4pwh4t)
初めて投稿します。

私は44歳のごく普通の会社員、ゆうこと申します。(さすがにもう自分でOLと言うのは憚られる歳ですので、会社員で(笑))既婚で、もう手の掛かる年ではありませんが子供もいます。

そして、同じ会社に勤務する14歳年下の御主人様がいます。

この投稿ではどこにでもいる普通のおばさんの私が、いかにしてこのような特殊な状況に至ったのかをお話してみたいと思います。


【一回り以上も年下の同僚がわたしの御主人様になるまでの話】



ある日会社の飲み会の帰り道、たまたま後輩(Aくんとします)と二人になり、もう少し話したいからもう一軒行きませんかと誘われたのが最初だったと思います。飲み会のあと一緒に歩くのは初めてではなかったと思いますが、そんなことを言われるのはその時が初めてでした。

「うーん、でもほら、電車なくなっちゃうよ、Aくんち上りでしょ?」
「実はもう今終電出ちゃいました」

正直断ろうと思っていたので困ったと思いました。そう遠くはないとはいえ彼はもうタクシーに乗るしかありません。ましてや私は彼のだいぶ先輩の立場です。話していて終電を見送ったのにしょんぼり追い返すなんて、そんな可哀想なことはできません。

地方都市で上り(彼)は11時過ぎに終わりますが下り(私)は1時近くまであり、まだ余裕があったので、じゃあ一杯だけねと言って近くの深夜も営業している個室居酒屋に行くことにしました。

実は何か仕事の相談でもあるのかと思えばそうでもなく、それなら無理して付き合うことなかったのだけれど、まあ面倒臭いことにも巻き込まれずただ懐かれたのならそれでよし、と、それまでの続きのように他愛のない社内の噂話などして、1,2杯飲んだかと思います。その前も飲み会でしたから、色々なテーブルの世話を焼くのに忙しくあまり飲まなかった私と違って、彼はかなりの酒量になっていたはず。

彼が不意に肩に手をかけてキスしてきた時に初めて、ああ、そうか、若い男の子ってそういうこともあるのか、忘れてたわ…と頭のどこかで隙を見せてしまったことを反省しました。一瞬のうちに色々考えて、先輩の私が怯んだところを見せてもよくない、と一旦受け止めて、ついでにせっかくなので若い男の子の甘い口内を堪能させていただいてから、ちょっと飲みすぎたね、帰りましょう。と声をかけました。帰り際「こんなのはもうないよ、私はあなたとはセックスしない」と言ったのは覚えています。その日はそれぞれタクシーで帰宅しました。…はい、私も終電を逃してしまいました(笑)

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:君の青 ◆Rvjs.YLTZM
2021/01/06 22:49:21    (qCBXdvY2)
ゆうこさん、こんばんは
同世代というか同級生ですね(笑)

ご主人様には若いからと言って心配は特にありません。
寧ろ本物か偽物か?
つまりは真のS性か?擬きのなんちゃってSか?
その点が気になっているだけですよ。

また主従関係はまわりがとやかくいう関係性ではないとも思いますよ。
2人の世界観ですからね!
お互いに通じ合えばそれでいいのです。
心身ともに…ただそれがアブノーマルな関係と言うだけで。

仰る通りの関係性なら問題はないかと思いますよ。
それに今までの馴れ初めからのお話しと聞いて納得もしています。
揺れ動く心模様は誰しもが抱く感情でしょう。

僕も揺れ動くさまは拙いブログですが綴っています。
幅広い世界観の揺れ動く心模様です。

ブロともさんのものが参考になるのかもしれません。

ここにはアドレスは貼り付けられませんので…
ご希望でいたらお問い合わせください。

P.S.
投稿37は書き損じのため現在削除依頼中です。



37
投稿者:**** 2021/01/06 22:45:17(****)
投稿削除済み
36
投稿者:ゆうことご主人様 ◆sDs9FRMbqI   yko.gsjnsm Mail
2021/01/06 22:05:35    (wGDTjnG/)
ごめんなさい
そこはナイショで(笑)
35
投稿者:(無名)
2021/01/06 22:00:17    (75OR8iHs)
ということは、彼とはゴム付きですか?それとも生外出し?
34
投稿者:ゆうことご主人様 ◆sDs9FRMbqI   yko.gsjnsm Mail
2021/01/05 23:02:16    (Az0LeeaG)
>無名さん

ざれていません。。
それはなかなか難しいですね。
やっぱり大事なことなんでしょうかね。。
33
投稿者:(無名)
2021/01/05 21:46:50    (JT6qg9o6)
彼には中出しされているのですか?
32
投稿者:ゆうことご主人様 ◆sDs9FRMbqI   yko.gsjnsm Mail
2021/01/04 23:14:20    (uKf7JCxQ)
>君の青さん

たくさん書いてくださってありがとうございます。
仰ることよくわかります。

私と同世代でしたらあまりにも若い主にちょっと心配してくださったのかもとも思います。

こういうことへの理解は年齢ではなかったりもするので、どちらかというと慣れていない私の方が時々寄りかかり過ぎてしまったり差し出しすぎてしまったり、バランスを崩しがちかもしれません。ベッドの外では対話を大切にし、支配しない/されない時間も一緒に過ごして、少しずつ関係を確かなものにしてきました。これからも意識的に二人で話し合っていきたいと思います。

これは私達の馴れ初めから陥落するまでの私の視点でのお話なので、ある種の危なっかしさもできるだけそのままにしました。

もう少し安定した、最近の二人の話も今まとめてみていますので、投稿した際にもしまたお目に止まりましたら是非感想をいただけると幸いです。
31
投稿者:君の青 ◆Rvjs.YLTZM
2021/01/04 16:16:38    (FrJ/hDyB)
ゆうこさん、はじめまして
君の青と申します。
同世代の者ですね。

この世界観は僅かながらも経験したことがあり…
通りすがりながらも興味から全文拝見させていただきました。

あくまでも個人的見解になるのですが…
まず、ゆうこさんのような性癖をお持ちの女性は開花するキッカケが掴めない方も少なくはないとも思います。

何かの弾みで…
最初はそのようなつもりも毛頭ないのに。。
それが寧ろ自然な流れではないでしょうか?

S性(ご主人様)にはM性(従者)の匂いとでも言うのでしょうか。
雰囲気から察することもあろうかとも思います。
ゆうこさんはこの長文の文面の言葉遣いが既に従者の感じを受けます。

僕もこの世界観でやりとりをする中で徐々に身についた感覚です。

従者(奴隷、雌犬…)様々な表現もまた主従関係の数だけあると思います。
僕は牝犬でしたが…

決して上から目線ではありませんが…
勘違いしてはいけないことはすべてにおいて信頼関係の上に成り立っている関係性ということ。
故にそこには尊敬の眼差しも否めないのでしょう。

単にM性を依存というカタチでS性のご主人様へ寄りかかるのではなく
あくまでも共存しなければとも思います。

僕も経験したのですが…
この関係性は日常の関係、婚外の関係以上にシビアであり繊細でもあると思います。
故に関係悪化から僕も含め崩壊してしまうケースは多数あります。
最終的には従者であるゆうこさんのメンタル、ご主人様である男性側の揺るがないモノ。
これも大切なところかと思います。

S性もM性も単なる擬きである場合は…
大抵数ヶ月で綻びが出ると思います。
S性のM性に対する要求も徐々にエスカレートするとも思います。
しっかりとM性だからと言って受け入れるだけではなく
プレイの外では意思疎通が図れることが大切かとも思います。

長文、乱文失礼いたしました。
30
投稿者:ゆうことご主人様 ◆sDs9FRMbqI   yko.gsjnsm Mail
2021/01/04 09:22:09    (uKf7JCxQ)
>顔無しさん

ご心配いただきありがとうございます。
はい、最新の注意を払って配慮したいと思います。
29
投稿者:顔無し
2021/01/04 08:10:37    (Vnw7AL/N)
ゆうこさん、早速お返事ありがとうございます。

色々な家族のかたちがありますね。

どうか旦那様にバレないように、願っています。

バレた時の旦那様の気持ちは…。計り知れないと思います。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。