ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/15 10:47:20 (hsCiqIFT)
関西で保育士をしているももかです。覚えてますか?(笑)

ID再登録は考えてませんけど、どうしてもエッチな体験談を書いてみたくて。やっぱり私は根がエッチなのですね(笑)

今年のGWにしたエッチなことを書いていきたいと思いますけど、「出戻りするな!」という人もいてるかと思いますので、もし私の体験談でも読みたいと言われる方がいてましたら書いていきたいと思います。
その際にはコメントをいただけたらと思います。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:ももか
2019/05/15 17:08:54    (hsCiqIFT)
あきら。さん

こんにちは。
コメントありがとうございます♪
ドライブの体験談を読んでいただいてたのですね。
去年は色んな体験させていただきました(笑)
24
投稿者:クッマ ◆P30yC1exJw   kumagorosanta Mail
2019/05/15 16:53:11    (KVRNYZeC)
新幹線で痴漢されてイカされてしまったり焦らされたりして遊ばれたのですね。
すごくエッチな人ですね。そのまま犯されたのか、トイレなどに連れて行かれたのか楽しみです。
23
投稿者:まさ
2019/05/15 16:25:17    (IKc9pdt9)
おっ!ももかさんや!
お帰りー
続き楽しみにしてます!
22
投稿者:ももか
2019/05/15 16:00:17    (hsCiqIFT)
もしかして、このままアナルでいかされちゃうかもって思った時、またもや指を引き抜かれて生殺し状態が続きました。久しぶりのエッチなことで身体も脳も興奮が最高潮に達しているのに、最後までしっかりといかせてくれないことに究極の焦らしを味わっているようでした。

すると今度は、食い込んでいるパンティを完全に横に引っ張られアナルとあそこに指が触れてきました。同時に二つの穴を弄られるのかな?という妄想だけで膝がガクガク震えてきました。
21
投稿者:ももか
2019/05/15 14:57:47    (hsCiqIFT)
こんなところでアナルを弄られるなんてという羞恥の気持ちから、気持ち良さがどんどん溢れ出し、喘ぎ声をあげたいのを必死に唇を噛んで耐えていると、アナルの中を指でかき回してきました。入り口あたりに痛みが走ったのですけど、それも最初の少しだけで、次第に気持ち良さだけが感じられるようになりました。

指で掻き回されているうちに、アナルの入り口が広がっていくのがわかりました。空気がアナルから入り込み「ブッ…ブッ…」という小さな音がアナルから漏れました。

あまりの恥ずかしさにも関わらず、どうすることも出来なかった私でしたので、されるがままの状態でしばらく耐えていました。

20
投稿者:ももか
2019/05/15 14:41:50    (hsCiqIFT)
立っている両足に力をどのように入れたら良いのか分からなくなりました。そして、足がガクガクと震えだし、立っていられなくなるほど快感に押しつぶされそうになりました。「もうだめっ」そう思った時、勢いよくあそこから指を引き抜かれると、全身の力がそこから抜け出していくかのような錯覚に陥り、私はいってしまいました。

呼吸の乱れも整わないうちに、今度はお尻の割れ目に食い込んだパンティの横から指が入れられ、アナルの入り口に触れられました。思わずお尻の穴をギュッと閉じるとあそこからジュワッといやらしい液体が溢れてきたのがわかりました。アナルに入れていた力を緩めると、アナルに押し当てられていた指がヌルッとアナルの中に侵入してきました。
19
投稿者:ももか
2019/05/15 14:36:23    (hsCiqIFT)
久しぶりの他人の指に私のあそこも興奮しっぱなしでした。けれども、あそこの中に入っている指は動こうとはしてきませんでした。私はそれに耐えきれなくなって、自ら腰をゆっくりと前後に動かすことで指を無理矢理動かし、あそこの中に快感をもたらそうとしました。

そんな私の思いなど簡単に見透かされていて、突然指が私のあそこの中で激しく動かされました。私は突然のことで訳がわからなくなり、思わず声を上げてしまいました。必死に歯を食いしばってあそこに広がる快感に耐え忍んでいるうちに、次の快感の波が私の身体の中に押し寄せてきました。
18
投稿者:ももか
2019/05/15 14:08:00    (hsCiqIFT)
あそこがびしょ濡れなのがバレてしまったので、変に隠す必要がなくなった私はお尻を少し突き出して、彼の指をあそこに押しつけるようにしました。太い男性の指?と思っていたのですが、意外と細い指にびっくりしました。その指がスルスルっとあそこに食い込んだパンティの横からあそこに直接触れてきました。

「はふん…ぁん…」

焦らされた後のあそこの愛撫、その上、久しぶりのエッチなことということもあり、あそこの入り口に付近を丹念に愛撫していた指を私はお尻を突き出して、自ら進んで彼の指をあそこの中に入れてしまいました。
17
投稿者:ももか
2019/05/15 13:59:07    (hsCiqIFT)
どんどんパンティの生地がお尻やあそこの割れ目に食い込んでいくと私はじっとしていられなくなり、モソモソとお尻を左右に振って気持ちよくなりたいと思っていました。その時不意にあそこに食い込んだパンティの上から指を当てられました。

「ひぃっ」

思わず声が漏れてしまいました。

「びちょ濡れやん」

その言葉で私は全身がカァーッと熱くなり、もう頭の中はピンクなことでいっぱいでした。
16
投稿者:ももか
2019/05/15 13:35:17    (hsCiqIFT)
この時点で既にあそこはびちゃびちゃでパンティがずぶ濡れになっていました。この状態であそこに触れられるとものすごく感じるエッチな子と思われそうでしたけど、それでも構わないから早く触ってぇと心の中で叫んでいました。

そんな願いが通じたのかわかりませんけど、ワンピースの裾が少しずつ上にずり上がられているのが感じられました。パンティの腰のゴムの部分が摘まれたと思うとパチンと元に戻されたような感覚になりました。そのあと手がお尻に触れてきました。その人は私のワンピースの裾をパンティの腰のゴムに挟んで、パンティを丸出しの状態にしたのです。先ほどよりも空気がお尻や太ももの裏側に触れていきました。

その手はゆっくりとお尻を揉んでいきました。手が動くたびにパンティがお尻の割れ目に食い込んでいくのがわかりました。そしてその食い込みによってあそこにも圧がかかっていきました。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。