ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/15 10:47:20 (hsCiqIFT)
関西で保育士をしているももかです。覚えてますか?(笑)

ID再登録は考えてませんけど、どうしてもエッチな体験談を書いてみたくて。やっぱり私は根がエッチなのですね(笑)

今年のGWにしたエッチなことを書いていきたいと思いますけど、「出戻りするな!」という人もいてるかと思いますので、もし私の体験談でも読みたいと言われる方がいてましたら書いていきたいと思います。
その際にはコメントをいただけたらと思います。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
55
投稿者:ももか
2019/05/16 13:03:55    (gewlRgO4)
その声を聞いたまさくんは、自分の中でリミッターが解除されたようでした。指を立てて指先で一歩ずつ私の敏感な部分へと近づいてきました。いきなり核心を触られるよりも、こうしてジワジワ攻めてこられることほど感じることはありませんでした。もう私は完全にエッチモードに身体も頭も切り替わっていました。

「ももか、パイパンなんだな。」

今まで一度もまさくんに見せたことがなかった私のあそこ。まさくんの口からいやらしい言葉を聞くだけで、私は頭がおかしくなりそうなほど感じていきました。知り合いとエッチなことをすることがこんなにも気持ちいいものだなんてと毎回思ってしまいます。それほど、背徳感という感情が快楽へと繋がっているのだなと思いました。
54
投稿者:ももか
2019/05/16 12:58:49    (gewlRgO4)
私は自分で新幹線の中でノーパンになったワンピースの裾を少しずつ捲り上げて、パイパンのあそこを晒しました。前を向いて運転しいたまさくんが私の方をチラッと見ました。私の姿を見ると一瞬まさくんの動きが止まってキョトンとした顔で私を見つめてきました。私はまさくんに見られていると思うと身体がカァーッと熱くなっていき、自分の意思とは関係なく腰を前にずりおろし、両足をゆっくりと開いてまさくんの視界に私のパイパンのあそこが見えるようにしました。

この時には私のあそこからはいやらしい液体が止まることを知らないほど、溢れ出していました。まさくんが前を向き直して運転をしていましたけど、まさくんの左手が伸びてきて私の太ももに彼の指先が触れた瞬間「ぁん」と声を上げてしまいました。
53
投稿者:ももか
2019/05/16 12:53:50    (gewlRgO4)
初めは抵抗を見せていたまさくんでしたけど、しばらくしていくうちにまさくんは舌を出して私の口の中に忍び込んできました。私もそれに応えるように彼の舌に自分の舌を絡めていきました。時間にして約1分ほどのキス。まさくんは私の口から自分の口を離すと

「ももか、ありがとう。でも、お前と関係を持つことでさらに嫁に対して贖罪を持ち続けなければならん。」

言葉では真面目なことを言っているまさくんでしたが、ズボンの中のおちんちんは正直に反応していたのを私は見過ごしませんでした。信号が変わり車がゆっくりと進み始めると、私は右手を伸ばしてまさくんのズボンの上から大きくなったおちんちんに触れました。

「ちょ、ちょっと、ももか。何するんだ?」

車が走り出しているので急にブレーキをかけて止まることも出来ないまさくんに対して、私はまさくんのおちんちんを手のひらで押し付けながら上下にゆっくりとさすっていきました。ここまで私も一応真剣にまさくんの悩みを聞いていたのですが、行きの新幹線の中での出来事を不意に思い出すと身体が疼いて、この手のひらの中に収まっているまさくんのおちんちんが欲しくなっていました。
52
投稿者:ももか
2019/05/16 12:47:46    (gewlRgO4)
再び車内には重たい空気が流れ始めました。私もまさくんにどのような言葉をかけてあげたら良いのかわかりませんでした。でも、このままでは私と会いたいと言ったまさくんの願いを何一つ叶えられない。そう思った私はまさくんに「これから休憩できるところに行かない?」と声をかけました。

「えっ?」

まさくんの驚きの顔は私とホテルに行けるといった驚きだけでは無いように見えました。まさくんは真剣な顔で「本当にいいの?」

「うん。まさくんの気持ちが少しでも良くなれば…」

「ももか、何言ってるんだよ!そんなことしてもらっても俺は嬉しくなんか…」

ちょうど車が赤信号で止まったのをいいことに、私はまさくんの言葉を遮るように彼の口にキスをした。まさくんが私のことを想ってくれていたことへの感謝の気持ち、そして今抱えてるまさくんの悩みを少しでも忘れさせてあげたいという思いから、私は自然とまさくんの口にキスをしました。
51
投稿者:ももか
2019/05/16 11:32:55    (gewlRgO4)
osenさま

こんにちは♪
以前の投稿をお読みくださりありがとうございます(^^)
頑張って続きを書いていきますね。
50
投稿者:ももか
2019/05/16 11:31:57    (gewlRgO4)
無名さま

こんにちは♪
続き読んでくださるのですね。
出来れば適当でも良いのでお名前書いて頂けるとお返事しやすいです。
49
投稿者:ももか
2019/05/16 11:30:55    (gewlRgO4)
takeさま

こんにちは♪
IDの再登録は今のところしない方向で考えてます。皆様から沢山のメールを頂きましても、なかなかお返事ができず失礼かなって思ってしまって。
ただ、ここを辞めた理由も真剣に恋人を探して結婚したいからだったので。あくまで、ここは私の息抜きの場かな?(笑)

48
投稿者:osen
2019/05/16 06:57:22    (RZUV9q2N)
ももかさん

私もあのドライブの話を読みながら何度もオナニーしたひとりです。

是非とも続きをよろしくお願いいたします!
47
投稿者:(無名)
2019/05/16 05:52:24    (/Dd.P1rx)
続きお願いします!
46
投稿者:take   take_engine640
2019/05/16 04:11:57    (7sRyxSoa)
読みたいですー!idも再登録ぜひして下さい。
エッチな保育士さんが友だちをどんな風に励ましてくれるか楽しみにしてます。おれも励ましたり励まされたりしたいなあ
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。