ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/15 10:47:20 (hsCiqIFT)
関西で保育士をしているももかです。覚えてますか?(笑)

ID再登録は考えてませんけど、どうしてもエッチな体験談を書いてみたくて。やっぱり私は根がエッチなのですね(笑)

今年のGWにしたエッチなことを書いていきたいと思いますけど、「出戻りするな!」という人もいてるかと思いますので、もし私の体験談でも読みたいと言われる方がいてましたら書いていきたいと思います。
その際にはコメントをいただけたらと思います。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:ももか
2019/05/15 17:58:39    (hsCiqIFT)
私が立っていたところまでわざわざ戻る必要もなかったので、涼しい風が感じられるデッキ(連結部)のスペースに立って窓からお外を眺めていました。

私の後ろに並んでいたおじさまがおトイレから出てきました。私の目とおじさまの目が合いました。その時、おじさまはニヤッと笑いました。もしかして、いやらしい匂いがおトイレに充満していたのかもと思いましたが、彼が握った手を顔のところまで上げた時にその意味がわかりました。握られた手には私が先ほどまで履いていたピンクのパンティが握られていました。

そうなんです。私は脱いだパンティを自分のカバンの中にしまうのを忘れていたのです。おじさまはそれを鼻の前に持っていき匂いを嗅ぐ姿勢を私に見せました。私はカァーッと身体が熱くなって顔を真っ赤にしていたと思います。

おじさまは手を下に下ろしておそらくポケットの中に私の履いていたずぶ濡れのパンティを入れたのだと思います。そのあと自由席の方に姿を消していきました。
34
投稿者:ももか
2019/05/15 17:53:07    (hsCiqIFT)
もう新幹線がどこを走っているかわかりませんでしたけど、どこかの駅に着いた時、その人は居なくなっていました。続きをどこかで期待していた自分がいてましたけど、これ以上されるとおちんちんが本当に欲しくなっちゃいそうでした。

濡れたパンティをいつまでも履いているのが気持ち悪くなったので、人混みを「すみません。」と言って掻き分けておトイレまでいきました。おトイレも何人か並んでいましたので、あそこには気持ち悪さで「早くしてよぉ」と自分勝手な思いが出てきました。

ようやく私の番になっておトイレに入ると前に並んでいた50歳ぐらいのおばさまのおトイレをした後の臭いが狭い個室に残っていました。

「ゲッ!」

と思ってしまうほどの悪臭が放たれていましたけど、私は自分のあそこの気持ち悪さを早く拭い去りたいと思いパンティをずらして足首から抜き去りました。

太ももに流れていたいやらしい液体は待っている間に乾いてしまっていました。トイレットペーパーをカラカラと音を立てて引っ張り出してあそこを拭いているうちに、全然エッチな気分など通り過ぎていっていたのにまたもや気持ち良さが芽生えてしまいました。

さすがに後ろの人を控えておりましたので、我慢したのですがそのままオナニーをしたい気分でした。替えのパンティなど持ち合わせていなかったので、ノーパンのままおトイレを後にしました。
33
投稿者:ももか
2019/05/15 17:45:19    (hsCiqIFT)
その時不意に私の前に手が伸びてきて、ワンピースの上から胸を触られると、的確に乳首を探し当てられ、指でグッと押されてしまいました。

身体がいくスイッチを押された気分でした。

身体の奥底から快感がこみ上げてきてついに私は絶頂を迎えてしまいました。身体が小刻みに震えだし、おしっこを漏らしそうな感覚になりました。彼は私がいったことに気がつくと指の動きをさらに速め、私がどこまでいくのかを楽しんでいるようでした。そんなことが数分続いたのち、彼は私のあそことアナルから指をゆっくりと引き抜きました。

するとあそこから大量の潮が吹き出してみるみるうちにパンティがぐっしょりしてパンティに収まりきれなかった潮が太ももを伝って流れ落ちていきました。
32
投稿者:ももか
2019/05/15 17:40:34    (hsCiqIFT)
それからしばらく指先で壁を擦られていくうちに、いつものような突き抜けるような快感が全身に広がっていきました。「早くいかせてほしい。」と心の中で叫んでいました。

自分でもあそこの中のお肉が彼の指に絡みついていってるのがわかりました。もう絶頂を迎えてしまう一歩手前です。突然彼の指の動きが速くなって私はどうしたら良いのかわからないほど、気持ちよくなっていきました。

恥ずかしながらあそこからいやらしいピチャピチャという音が漏れていました。自分では気づきませんでしたけど、おそらくいやらしい匂いをプンプンと漂わせていたと思います。
31
投稿者:ももか
2019/05/15 17:36:29    (hsCiqIFT)
後ろの男性は指を動かしにくそうにしていましたので、彼に身体を預けながらも折れた膝を元に戻していきました。すると、アナルに押し当てられていた指の動きがどんどん速くなってついにアナルのすぼみがゆっくりとこじ開けられていき、指先が中に入っちゃいました。

一度侵入を許すとあとは簡単に中まで指が入っていきました。彼の親指の根元までアナルの中に飲み込まれると、「はぅ」ってなるような感じで気持ちよくなっていきました。あそこに入れられている指とアナルの中に入っている指で輪っかを作るような格好を取られ、その指先同士が左右に動かされるとあそことアナルを隔てている壁が擦られていき、絶叫に近い声をあげてしまいそうになり思わず私は首を横に向けて自分の着ていた服の肩の部分の生地を思いっきり噛んで必死に声を我慢しました。
30
投稿者:ももか
2019/05/15 17:31:05    (hsCiqIFT)
グリグリがこれほどまでズッシリと感じたこともなかったのですけど、二穴を同時にしかも穴の中に指が入らない程度に圧をかけながらゆっくりと円を描くような攻めはもうそれだけで我慢の限界にも感じられました。

そしてあまりの気持ち良さからガクッと膝が折れて腰が下に下がった時にあそこの中に指が入ってしまいました。アナルに当たっていた指はおそらく親指でしたので中には入りませんでしたけど、尾てい骨に伝わる程の圧がかかったことで、背中全体に快感がズシリと感じられました。

もうさすがに立っていられなくなって後ろの方に身体を預けるような格好になってしまいました。私の背中に当たる彼の身体はすごく大きくて適度な弾力があって安心してもたれられました。
29
投稿者:ももか
2019/05/15 17:25:21    (hsCiqIFT)
あそことアナルに当てられた指をグリグリグリっとされると身体の中がズシンと重くなるような鈍い快感が走りました。いつもなら「ぁあん…」って簡単に気持ちよくなる私ですが、ズシっとした重みを感じる快感は初めて味わいました。お腹あたりから地面の方に引っ張られるような重みが、何とも言えない快感でした。

いつもなら爪先立ちになっていきたいって思うようになるのですけど、反対に足の裏はどっしりと地面につけて踏ん張らないとどうなっちゃうのかわからなくなるって感じに思いましたので、肩幅に少しずつ足を開いていってその攻めを受けてみたいって思いました。
28
投稿者:ももか
2019/05/15 17:12:52    (hsCiqIFT)
クッマさま

なぜかいたずらされることが多いんですよねぇ(笑)
でも、意外とそれが嫌と思わなくて(爆笑)
それがいけないんですよね。
ほんと私ってつくづくエッチが好きなんだなって思います。
27
投稿者:ももか
2019/05/15 17:11:09    (hsCiqIFT)
まささま

こんにちは♪
今回はとりあえず体験談を久しぶりに書きたくなったので(笑)
26
投稿者:ももか
2019/05/15 17:10:10    (hsCiqIFT)
ゆうさま

IDの再登録は検討中…
普段、ほんとに忙しいので退会してからはほとんど来れてませんでした(T . T)
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。