ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/11 00:23:51 (xJJ/eRqY)
妻と結婚してから15年間、一度も妻以外の女性と関係を持ったことはありませんでした。さらに、妻と出会う前にも女性と関係を持ったことはありませんでした。俗に言う童貞で妻と初めての関係を持ち、以来妻以外の女性の身体を知る機会はありませんでしたし、持ちたいとも思いませんでした。

けれども、そんな私に思いもかけない出来事が起こりました。

ことの発端は妻とその友人である真琴さんでした。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
61
投稿者:take   take_engine640
2019/05/20 08:11:53    (ZucXytGX)
恵まれた身体能力だけじゃないってわからせてくれますね。奥さんたちが幸せになっているのが良かったです。今までの分たっぷりたのしんでください!
60
投稿者:40歳万歳
2019/05/15 07:12:20    (CRm0nlZ5)
>無名さん

頑張って読んで頂けたら嬉しく思います。
59
投稿者:40歳万歳
2019/05/15 07:11:38    (CRm0nlZ5)
>こしゅかさん

40歳にして初めて味わう経験で、これからの人生がたのしみになりました。

58
投稿者:40歳万歳
2019/05/15 07:10:30    (CRm0nlZ5)
>無名さん

人それぞれですからね。
57
投稿者:40歳万歳
2019/05/15 07:09:40    (CRm0nlZ5)
>ひろさん

ありがとうございます。
包茎の話を書くのを忘れてました。
真琴さんに聞くと、
小さい=子どものちんちん=皮被り
だからだそうです(笑)
56
投稿者:40歳万歳
2019/05/15 07:07:41    (CRm0nlZ5)
>無名さん

おっしゃる通りかもしれませんが、そこはお互い大人ですので暗黙の了解ってことです。さすがに長年夫婦で過ごしてきていますので、その辺はお互い何となく察知が出来ます。まぁ、それを黙って見過ごしてやるぐらいはお互いしますね。
55
投稿者:40歳万歳
2019/05/15 07:05:01    (CRm0nlZ5)
>50代男性さん

性器の相性というのは大切なことだと改めてわかりましたが、色々な対応策があるということもわかりました。
ただ、大きいものを小さくするのは出来ないので、小さくてよかったと思います。
54
投稿者:40歳万歳
2019/05/15 07:02:13    (CRm0nlZ5)
>やもりさん

結果的に良い方向に進んでよかったです。
みんなで決めた約束事はあってないようなもので、暗黙の了解でお互いがお互いのセックスパートナーとして好きな時にしているって感じです。
ただ、オープンになったことで気持ちの面でスッキリしています。
53
投稿者:(無名)
2019/05/14 17:35:31    (DnJNqBm9)
誰か三行で
52
投稿者:こしゅか
2019/05/14 13:38:48    (Ykgl3YzW)
40歳万歳さん

素晴らしいSEXライフの始まりだったのですね。
亀頭の感触、いままで考えたこともありませんでしたが、
それを感じた瞬間の悦び、素晴らしいんだろうな、と羨ましくも
感じながら読ませて頂きました。
ボクは、還暦過ぎですが小学生のころから他人よりも大きく
皮も被っていなかったので、その間感を味わった記憶が
はっきりとはありませんし、いまでも20代のセフレと生でしますが
衝撃を受けるほどの快感があるようには感じません。
貴方の経験談を読みながら、本当に色々なんだと

いまさらながら感服いたします。
性的嗜好も、方法も、人それぞれだということを
思い知らされる経験談です。
それだけに、羨ましくも感じます。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。