ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/11 00:23:51 (xJJ/eRqY)
妻と結婚してから15年間、一度も妻以外の女性と関係を持ったことはありませんでした。さらに、妻と出会う前にも女性と関係を持ったことはありませんでした。俗に言う童貞で妻と初めての関係を持ち、以来妻以外の女性の身体を知る機会はありませんでしたし、持ちたいとも思いませんでした。

けれども、そんな私に思いもかけない出来事が起こりました。

ことの発端は妻とその友人である真琴さんでした。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者:(無名)
2019/05/14 12:29:47    (zzPQdwfJ)
>>49さんはゆるマンだからでは?
50
投稿者:ひろ
2019/05/14 07:55:49    (1v.zyOTu)
最初から一気読みさせていただきました。
読みやすく、興奮させて頂きありがとうございます。
途中にあった包茎でないといけない理由と言うのはどうゆうことだったのでしょうか?
宜しければ投稿お願いします。
49
投稿者:(無名)
2019/05/14 05:16:54    (3A.7OZlo)
でもでもやっぱり生デカチンポが私は好き!
自分だけコソコソ相手の奥さんとって姑息なやり方が粗チンらしく男らしくない感じがヤダw
48
投稿者:50代男性
2019/05/14 02:14:16    (AEOR8lj.)
「大は小を兼ねる」=「男のチンポは大きくなければ全ての女を喜ばせられない」という意味だと思っていたけど、
「女のマンコは大きければ全ての男を満足させられる」という意味だったんだね。
でも、私も真琴さんと出逢いたかった!
47
投稿者:やもり   kaeru_eroero
2019/05/14 01:22:02    (yjkOnnUg)
胸くそ悪い展開だったら嫌だなと思っていたら一人勝ちでよかったです
ぜひ楽しんでください
46
投稿者:40歳万歳
2019/05/13 18:08:35    (SwUQ/s34)
ただ、真琴さんご夫妻はなかなかうまくいっていないようで、しきりに旦那さんからうちに電話がかかってくるようになりました。その時にはいつも妻を後ろから襲い、バックで挿入しながら電話にでるようにさせました。たまには真琴さんの旦那さんに妻を貸してもいいのかな?という気持ちも芽生えました。

コンプレックスだったイチモツの小ささがこんなことから、不安が解消され楽しめるようになりました。これもそれも妻のおかげだと思っています。

真琴さんは昼間にほぼ毎日私とペニスバンドを使わない生セックスをしているので、真琴さんは日に日に満足そうな顔をするようになりました。

私が思うに、真琴さんの旦那さんが私の妻をそそのかして、妻といつでもセックスが出来て、使い物にならない真琴さんを俺に押し付けようと考えていたのだろうと。

だが、その思惑はすっかり外れ、妻は私とのセックスを楽しむようになったし、真琴さんも私とのセックスで満たされるようになったし、私もコンプレックスから解放されて本当にいい気持ちです。
45
投稿者:40歳万歳
2019/05/13 18:01:44    (SwUQ/s34)
それと、妻の本性を見た私はそれまで興味を持たなかった大人のおもちゃを購入することにした。中でもペニスバンドは私も妻もお気に入りとなりました。小さいから悩むのではなく、代わりのものを使えば良いのだということに気づかされました。そのほかにも、ローターやバイブといったおもちゃを買い揃え、毎晩のように妻を可愛がるようになりました。おかげで妻は真琴さんとのセックスの回数が減っていき、自宅で私とセックスをする時間が増えました。

そして、妻には家にいる時は全裸でいるようにさせました。私も自宅ではペニスバンドをつけて生活するようになったので、いつでもどこでも妻の体をいたぶることが出来るようになりました。
44
投稿者:40歳万歳
2019/05/13 17:54:44    (SwUQ/s34)
全員が気持ちよくいったところで、皆が冷静さを取り戻し4人で話し合いが持たれました。そのくだりは割愛して、結論から言うと

*帰宅は自宅
*やりたくなったら電話連絡をして相手の家に行くこと
*こそこそ会わない。必ず報告すること
*月に一度は4人で見せ合いセックスをすること

結局のところ、誰もが離婚を考えていなかったことから、セックスに関するものが満足すれば良いだけなのかなと思いました。

ただ、妻には言えないが真琴さんとは昼間もこそこそ会ってセックスをしている。個人投資家だけに時間はいくらでもあるので。妻が友人と食事を楽しんでいる時には、私は真琴さんを味見しています。
43
投稿者:40歳万歳
2019/05/13 17:48:05    (SwUQ/s34)
真琴さんの一心不乱の腰の動きに私のイチモツは限界を迎えました。同時に真琴さんもいき果てたようで、私の胸にもたれかかりぐったりとしました。ここが悲しい短小男。真琴さんが私の胸にもたれかかるだけで勃起していたイチモツがおまんこから簡単に抜け落ちてしまいました。

妻と真琴さんの旦那さんも雄叫びのような激しい声を出しながら、どうやらいったみたいでした。妻のおまんこから巨大なイチモツが抜き取られると、妻のおまんこからは濃厚な精液が垂れ出し、床にまで垂れていきました。
42
投稿者:40歳万歳
2019/05/13 17:41:47    (SwUQ/s34)
真琴さんは私のイチモツから急に口を離すと私を押し倒しました。そして、すぐさま私の上に跨り小さいながらも真琴さんの唾液で濡れまくっているイチモツを手で掴むと自分のおまんこの中に入れていきました。

「ああん、当たるぅ、ちっちゃいおちんちんサイコー。このサイズじゃなきゃ出来ないんだもん。」

と、真琴さんの旦那さんに聞かせるように独り言を呟きました。真琴さんという綺麗な女性からは想像出来そうにないほど腰の動きがいやらしく、私のイチモツの先端がGスポットに当たるようにうまく腰を動かしていました。

「大きいだけが気持ちいいんじゃないのよぉ。やっぱり体の相性が大切なんだよぉ。」

真琴さんは今まで旦那さんに言えなかった不満をぶちまけるかのようでした。喘ぎ声も今までで一番大きく性欲を満たすためだけのいやらしいセックスになっていました。かくいう私も、真琴さんとのセックスは今までのセックスに対する人生観を大きく覆すものでした。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。