ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/16 20:41:31 (my8UiwKR)
毎晩しつこくsexレポしてますももです。
今日ものこのこと抱かれてまんこ狂わされたので帰ってきてまだ40分くらいだけどレポするね!

あと!帰ってきてシャワーする時にオナした動画を動画見せたい女のとこに貼り付けたから遠慮なく犯して笑

待ち合わせ16時!早っ笑
都内の近くにラブホ街ある喫茶店着くと、昨日のおじさんと見知らぬお兄さん(て言っても30後半だけど私からしたら若い。)

コーヒー飲みながら軽く自己紹介。

お兄さん、まぁまぁ肉付き良くてむっつり。おじさんの同僚で風俗仲間だって笑 (サイテー笑)

軽く雑談して、何しろおじさんの時間なかったのラブホテルへ。。昨日みたいな子汚いとこはなくえ、普通のラブホに。少し混んでて、待合で座ってる時お兄さんが「今日は好きにしていいって聞いてるから、遠慮なしな」っていって太ももなでなで。。
おじさんにも見られてるし、ジュワッと濡れる。

部屋が空いてエレベーター乗ったらおじさんスカート中に手つっこんで下着チェック。可愛い下着にしたのに、「アバズレが一丁前に身に付けてんじゃねーよ」とお尻を思い切り鷲掴みされ声漏れる笑

ここから、怒涛でした泣

なんかおじさんとお兄さん事前に打ち合わせしてたみたいで。部屋入ったら後ろから口抑えられてベットに投げられる。優しくじゃなくて本当に突き飛ばされる。。

ちょっとビックリしたら、おじさんがイキナリ足を開け雌ブタと大声で罵しられ、後ずさり。
お兄さん後ろから手を抑えて足を持ってぱっかーんさせられ。。
あ、レイプみたいな格好だと思ったら、いきなりおじさんのデカチンをパンツずらしてねじ込んで来て。。

あまりの衝撃に、やぁぁぁぁ!って叫んじゃって。

うるせーんだよ、と下着流され口につめこまれ泣
本当にキツくて辛くて涙目になったんだけど、私の顔見てお兄さん笑ってる。
ブラずらされて乳首摘まれ、胸を鷲掴みにしてくる。。

そしたらもう感じまくっちゃって。。
声もアンアン漏れちゃって!

ヨガってんじゃねーよ、とお尻ひっぱたかれて口のパンツ出されて。。
おじさん一度デカチン抜いたから、休憩かと思ったら、私のまんこのびらびらを左右に引っ張って罵られ。。

何人のじじいのちんこ擦りつけたらこんなにデカくなんだよ、とか。昨日もフラフラ出歩いてそのへんのちんこ咥え込んだんだろ。とせめられ。。

いきたいのに止められて、とにかく首を横に振るしかしたくなくて。

そしたら四つん這いに変更されて。。
今度はお兄さんが後ろにまわって、おじさんが前に来て、私のまん汁たっぷりのちんこ舐めろと指示あり。。

半泣きで口目一杯に頬張ってたら、うしろのお兄さんがいきなりアナルにちんこブスって差し込んできて!!

大絶叫して、そっちじゃないよぉぉって叫んじゃった。

おじさん強めのビンタして、うるせーんぁよブタってイマラチオ。
お兄さんアナルでズブズブしだして、お腹がもう変な感じで、漏れそうで。。
後から聞いたらこの時アヘ顔過ぎてやばかったらしい笑

お兄さんイクっていうから一生懸命首振りなんとか外出し。。
やべーなにこの子、ほんといい。と褒められた笑

おじさんなかなかイカなくて、我慢できなくてよじ登ってキスしようとしたらかわされた。

いきたくていきたくて、もうなんでもする気持ちだったのに、寸止め続きで。。
お願いお願いお願い連呼。笑

お兄さんも、ヤリマンだねと失笑。

なんかお兄さん元気そうだったから、乗り換えて笑
お兄さんな抱きついてキス。
したねじ込んで、歯を舐め舐め。お兄さん感じてくれて胸を揉んでくれて。。

なんか優しく感じちゃって、お兄さんの耳のあなとか首とかまでキスして舐めなめ。

してたら、見てたおじさんキレる笑

ヤリマンがほいほい乗り換えてんじゃねーよと、足を後ろから持たれて引きずられお兄さんから剥がされる。

結果、ベッド枠に手をつかされ後ろから激しく突かれて。。
もう声は止まんないし、髪の毛掴まれて顔あげられててお兄さんに顔丸見え。

涙も出ながら、イクイクイクイクと20回くらい連呼しちゃいました。。

いった瞬間膝崩れてガクンってなっちゃうくらい刺激が強過ぎました。

今までくんに好きだから前戯が絶対あったのに即入れってあんなにイタ気持ちいいんだ。。って。

ここでやっと1回目の休憩。

お兄さんが立たせてくれて、まんこ軽くふいてくれた。優しさに震えてキスしちゃって。

お兄さん、本当に淫乱だね、今までセフレいたけどここまでやらせる女の子いなかったなって笑ってハグ。

おじさんは、すげーいいの拾っただろって自慢してた。。笑

アナルが今でもなんか入ってる感じするよ。。

今日はホテル2時間しか居られなくてもう1回戦しかない泣

でもやばかったよ。。。




1 2 3 4 5 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
217
投稿者:クソメン ◆BvBYL4jukU   takaraya
2018/08/28 15:49:22    (U8S.8Ib4)
消えたか
216
投稿者:Taro
2018/08/24 01:14:31    (kTHuDpg4)
確かに ももは卑猥すぎだけど
卒業は、まだ早いですよ。

めげずに遊んでいきな。

215
投稿者:ひで ◆bm3oYSdK4Q
2018/08/23 18:06:48    (siqorFNw)
とても楽しみにしていたので残念です。
卒業しないでください。
214
2018/08/23 16:35:06    (4Tj4z0gq)
モモさんの動画ないよ。今日のオカズないじゃん!困るんですけど。
毎日毎日、かけるの想像して出してるんだよ。
皆に回される企画とかして~
213
投稿者:もも
2018/08/23 14:46:35    (tW8KWYEf)
ほんとだー。消された笑

なんだろう?規約違反したかな。。
あーあ。見返したりしてたのにな。

そろそろなんねっと卒業かなぁ泣
212
投稿者:まさお   imasao40
2018/08/23 11:14:39    (hDIVTvql)
動画見せたい女のスレ消えてるけど
何処に移動したの?
211
投稿者:ボブ   ojisand
2018/08/23 11:01:37    (wsYRDcil)
ウォシュレット再UPか、別バージョンもお願いします!今夜こそ?
210
投稿者:ひで ◆bm3oYSdK4Q   hide--hide
2018/08/22 22:42:33    (YJ.K68io)
抜きましたよ(笑)
毎回ももさんの動画最高!
へぇ~スケベな顔してるんだろうね。
ウォシュレットしながら半開きになった口にブチ込みたい。
少し痙攣気味な所も良いよね。
その可愛い顔が崩れる所見たい。

209
投稿者:もも
2018/08/22 22:28:38    (WNCHZxSS)
抜いてくれたの?!
うれし笑

口は半開きだし目も半開きだし鼻とかヒクヒクしてかなりブサイクだよ笑

すっっごいきもちくて病み付き。。
1日2回はやるし。。
手マンも1日2回は必ず。。

だから4回はいってるよね。。でも足りないんだぁ笑

便器は巨漢のおじさんに目覚めさせられた気がする。
よく、びらびらを自分でもたされてクリを執拗に責められるのやってもらって。。
クリ集中って痛くてツラくて大変なんだけど、びらびら離すと引っ叩かれて、余計に感じてさぁぁ笑

あの刺激が忘れられなくてウォシュレットの集中攻撃なんだろな笑
208
投稿者:ひで ◆bm3oYSdK4Q   hide--hide
2018/08/22 22:19:54    (YJ.K68io)
イキ顔を想像しちゃいますね。
エロい顔してるんだろうなぁ。
1 2 3 4 5 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。