ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/16 20:41:31 (my8UiwKR)
毎晩しつこくsexレポしてますももです。
今日ものこのこと抱かれてまんこ狂わされたので帰ってきてまだ40分くらいだけどレポするね!

あと!帰ってきてシャワーする時にオナした動画を動画見せたい女のとこに貼り付けたから遠慮なく犯して笑

待ち合わせ16時!早っ笑
都内の近くにラブホ街ある喫茶店着くと、昨日のおじさんと見知らぬお兄さん(て言っても30後半だけど私からしたら若い。)

コーヒー飲みながら軽く自己紹介。

お兄さん、まぁまぁ肉付き良くてむっつり。おじさんの同僚で風俗仲間だって笑 (サイテー笑)

軽く雑談して、何しろおじさんの時間なかったのラブホテルへ。。昨日みたいな子汚いとこはなくえ、普通のラブホに。少し混んでて、待合で座ってる時お兄さんが「今日は好きにしていいって聞いてるから、遠慮なしな」っていって太ももなでなで。。
おじさんにも見られてるし、ジュワッと濡れる。

部屋が空いてエレベーター乗ったらおじさんスカート中に手つっこんで下着チェック。可愛い下着にしたのに、「アバズレが一丁前に身に付けてんじゃねーよ」とお尻を思い切り鷲掴みされ声漏れる笑

ここから、怒涛でした泣

なんかおじさんとお兄さん事前に打ち合わせしてたみたいで。部屋入ったら後ろから口抑えられてベットに投げられる。優しくじゃなくて本当に突き飛ばされる。。

ちょっとビックリしたら、おじさんがイキナリ足を開け雌ブタと大声で罵しられ、後ずさり。
お兄さん後ろから手を抑えて足を持ってぱっかーんさせられ。。
あ、レイプみたいな格好だと思ったら、いきなりおじさんのデカチンをパンツずらしてねじ込んで来て。。

あまりの衝撃に、やぁぁぁぁ!って叫んじゃって。

うるせーんだよ、と下着流され口につめこまれ泣
本当にキツくて辛くて涙目になったんだけど、私の顔見てお兄さん笑ってる。
ブラずらされて乳首摘まれ、胸を鷲掴みにしてくる。。

そしたらもう感じまくっちゃって。。
声もアンアン漏れちゃって!

ヨガってんじゃねーよ、とお尻ひっぱたかれて口のパンツ出されて。。
おじさん一度デカチン抜いたから、休憩かと思ったら、私のまんこのびらびらを左右に引っ張って罵られ。。

何人のじじいのちんこ擦りつけたらこんなにデカくなんだよ、とか。昨日もフラフラ出歩いてそのへんのちんこ咥え込んだんだろ。とせめられ。。

いきたいのに止められて、とにかく首を横に振るしかしたくなくて。

そしたら四つん這いに変更されて。。
今度はお兄さんが後ろにまわって、おじさんが前に来て、私のまん汁たっぷりのちんこ舐めろと指示あり。。

半泣きで口目一杯に頬張ってたら、うしろのお兄さんがいきなりアナルにちんこブスって差し込んできて!!

大絶叫して、そっちじゃないよぉぉって叫んじゃった。

おじさん強めのビンタして、うるせーんぁよブタってイマラチオ。
お兄さんアナルでズブズブしだして、お腹がもう変な感じで、漏れそうで。。
後から聞いたらこの時アヘ顔過ぎてやばかったらしい笑

お兄さんイクっていうから一生懸命首振りなんとか外出し。。
やべーなにこの子、ほんといい。と褒められた笑

おじさんなかなかイカなくて、我慢できなくてよじ登ってキスしようとしたらかわされた。

いきたくていきたくて、もうなんでもする気持ちだったのに、寸止め続きで。。
お願いお願いお願い連呼。笑

お兄さんも、ヤリマンだねと失笑。

なんかお兄さん元気そうだったから、乗り換えて笑
お兄さんな抱きついてキス。
したねじ込んで、歯を舐め舐め。お兄さん感じてくれて胸を揉んでくれて。。

なんか優しく感じちゃって、お兄さんの耳のあなとか首とかまでキスして舐めなめ。

してたら、見てたおじさんキレる笑

ヤリマンがほいほい乗り換えてんじゃねーよと、足を後ろから持たれて引きずられお兄さんから剥がされる。

結果、ベッド枠に手をつかされ後ろから激しく突かれて。。
もう声は止まんないし、髪の毛掴まれて顔あげられててお兄さんに顔丸見え。

涙も出ながら、イクイクイクイクと20回くらい連呼しちゃいました。。

いった瞬間膝崩れてガクンってなっちゃうくらい刺激が強過ぎました。

今までくんに好きだから前戯が絶対あったのに即入れってあんなにイタ気持ちいいんだ。。って。

ここでやっと1回目の休憩。

お兄さんが立たせてくれて、まんこ軽くふいてくれた。優しさに震えてキスしちゃって。

お兄さん、本当に淫乱だね、今までセフレいたけどここまでやらせる女の子いなかったなって笑ってハグ。

おじさんは、すげーいいの拾っただろって自慢してた。。笑

アナルが今でもなんか入ってる感じするよ。。

今日はホテル2時間しか居られなくてもう1回戦しかない泣

でもやばかったよ。。。




1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
177
投稿者:ひろ。   seto.cool
2018/08/21 00:21:59    (BGlkVxzZ)
ふつうのヤリマンの行動
いちいち引くかーww

彼氏、今回はガバガバマンコでイッたの?w
あのガバガバマンコのオナ動画見せてやればよかったじゃん


176
投稿者:Taro   kosmos11
2018/08/21 00:19:35    (ouPqfhRL)
自宅バレしちゃってるけど・・・・
バレても犯されるだけだから ももさん的にはウェルカムですね!

クンニだけ?
ハメて貰わなかったの?
また、夜中に悶えて徹夜オナ明けで疼きっぱなしのガバマンで出社になるよ?

あっ。あと動画一通り見たよ。
ご馳走さま。
文章以上にケモノ感あって、ちょっと洋モノっぽかった!



175
投稿者:もも
2018/08/21 00:11:26    (NmSHdLtx)
サクッと。。
うちの目の前に来てもらって、、車で拾ってもらって。
会ってやって、帰ってきた。。

全部で1時間ちょっとだけど、自分でするより、気持ちよかった。。
174
投稿者:もも
2018/08/21 00:09:51    (NmSHdLtx)
報告。。

みなさん、想像通り。。この間会ったノーマルるのお兄さんにクンニしてもらってきちゃった。。

引いてる??


173
投稿者:クソメン   takaraya
2018/08/20 23:11:20    (E37/POCJ)
ガバマンももには寝ずに電マ当てて使いものにならねーよーにしてやりたいわ
172
投稿者:ひろ。   seto.cool
2018/08/20 22:56:08    (BtFoLaYh)
ガバガバまんこ
かき回してるかー!

相変わらず、セフレポはうけるwww
肉便器の反応が面白いww

巨漢おやじには愛があるwww


171
投稿者:Taro   kosmos11
2018/08/20 22:39:48    (T2eSqY6A)
ももさん
こんばんわ。

やっぱり昨日言ったとおり疼いて眠れなかったね。
言ったとおり、さっさとオチンチン2,3本募集してたら
ただのsex依存の変態マンコから社会不適合者のオナ猿に落ちずに済んだのに・・・

昨晩から
オナニー、気絶(転寝ね)、オナニー、オナニー、オナニー
の一日だったみたいだね。
適当なオチンチンとハメて来ちゃえば良かったのに。

おじさんの3回目も面白かったです。
苛められたくない媚媚セリフが、今のもも そのまんまだね。

こんな事してると明日もズル休みで、自主監禁のオナニー責め。
になっちゃうよ。

本物咥えて精液摂取しないと ももの異常性欲鎮まらないよ?

ヤッてきな。

170
投稿者:クソメン   takaraya
2018/08/20 22:31:51    (E37/POCJ)
メス豚とおっさんお似合いじゃん

まだまだ本格調教足らねーみてーだな
169
投稿者:もも
2018/08/20 22:19:19    (PFn8JJYR)
続きです。。

露天の時間だから軽く服を着て。。でもパンツはぐしょぐしょにされたからノーパン。
そしたらおじさんが、漏らしちゃだめだからってまんこ開いて?って。
おしっこはもう出ないよって言ったら、ちげーよマン汁だよっていってカバンからガムテープ取り出してまんこに貼り付け泣

パイパンだからできるね。。

イジメが怖くていいなりな私。
歩いてるとまんこに貼られたテープがつられて痛くて…気持ちいい。。笑

露天の鍵もらって、入ったら確かに露店なんだけどラブホだからまわりは目隠しがあって。
空が見える感じだった。

服脱いで、おじさんは入浴。。

私はまんこに貼ったテープをどうすれば良いのか分からず躊躇。おじさんが、剥がしなさいと指示。

少しずつ剥がすんだけど、痛くて。。
うううぅって呻きながら。でもクリのところは今までに
ない刺激で少し喘ぎ。
そしたらおじさんから一気にはがせた指示が。を

私意を決してべりべり!!っと。。んぁぁって変な声出ちゃった。。
おいでと言われて、お風呂に入り、いじめられたくりちゃん慰めてあげようねってお風呂のふちに腰掛けてクンニ。。

チロチロ舐めからベロンベロン。露天だからあんまり大きな声で出したくないのに感じさせてきて。音もわざわざ大きな音出して舐めてきて。。

いきます、いきますと懇願。イキ顔見せろって言われて、手マンにシフト。
顔をキス出来るくらいまで近づけてきて高速クリ手マン。
目をあけろって言われて、あ、あ、あ、あ、ああああっと絶頂。すっごい不細工な顔だったと思う。。

おじさん満足げにキス。耳とか首とかアイブされてホッと。

そしたらおじさんが、おっぱぶみたいな事してって。おっパブが良く分からないんだけど、対面に座っておじさんの目線でおっぱいこねくり回し。。

おっぱいでオナニしてって言われて、いじめられないために必死でアンアン。乳首くりくりしたり、おじさんの顔挟んだり。。
でもいけるわけも無くて。。
湯船でのぼせそうで、おじさんにもたれかかって、お部屋に戻ろうと懇願。

いいよと許してくれたので脱衣所で服を着てたら
うしろからハグされてそのままたちバッグくんに。。
予想外すぎて、感じ始めて。。
足をガニ股になってって言われてそのとおりに。
そしたら前に移動してきてガニ股で騎乗位してって。。

爪先立ちのガニ股になるし、辛いんだけど言う通りに。。一生懸命擦り付けて、喘ぎながらおっぱい揉んで。

もも、可愛いよ、最高だよと褒められて。。
体制が辛くて行けずにいたら、もう降りていいよと。

はぁはぁしてたら、おっぱい揉まれてクリクリ。目を見て喘いでって言われてその通りに。。

おじさん、可愛いわ、連呼し服を着て部屋に戻りました。

なんか、優しいっていうか変な感じ笑

部屋に戻ったらすぐにベッドに押し倒されてクンニ。。

おじさんいかないけら、ほんと延々攻めてくる。。

私も、あんあん喘いでしまい絶頂。。

ヒクヒクの私に、付き合おうよ、と迫ってくる、。
私それどころじゃないから、ダメダメっと受け流し。。

お前は俺みたいな主人じゃないと満足できないだろとせめてくる。もイヤイヤと。。

そしたらいきなり髪の毛鷲掴みにされ、お前はこーしないとダメなガバガバまんこだなと罵られ。

電マを取り出しクリに。。
大絶叫で白目になったと思う。。外して外して連呼して。。じゃあ俺のまんこになれと言われなんでもよくてウンウンと返事。

電マを渡されておなに指示。。
ツラくて、言いなりに。。
くりに当たると辛いから、乳首とかにしてもものおまんこは〇〇のです、へんたいです、ヤリマンの雌豚ですと。。

いっていいですか?って聞いて絶頂。

本当に本当に本当に辛かった笑

また攻められると辛いからとにかくおじさんいかそうと、だきついてきす。
耳攻め乳首攻めして、ちんこ手コキ。。

おじさんいって、なんとか終わり。。

帰り道も付き合いたいってうるさくて、そのあたりから会うのやめよーと思いましたww

168
投稿者:クソメン   takaraya
2018/08/20 21:17:10    (E37/POCJ)
汚いメス豚だなー
同僚に性癖みつかったらどんなにおもしろいだろーな
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。