ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/12/17 22:37:23 (EEtnAQDn)
営業マンとしてほぼ毎日取引先に出入りしていて、先日その取引先の女子たちとの忘年会の時に起こった最高の話ですが、思い出しながら書いて行くので、読みにくいのはあらかじめご了承下さい。

ちなみに俺は30代後半、いや40手前と言った方が良いかも。
普通のおっさんです。
イケメンでも紳士でもない、普通のどこにでもいるおっさんです。

取引先と言っても一般企業でなく公務員系。
(この書き方で想像してもらえればと思います)

毎日のように顔を合わせていれば、自然と話すようにもなり、自社の女子社員よりも色んなことを話してるような気がします。

中でも某課のTさんとは趣味の部分(エロくない趣味)での話も合い、特に用事もないのによく訪問していました。
綺麗な女の子なので、話に行くだけでも息抜きになるので、その子に会いに行くのが目的でもあるんですが…(笑)

先月Tさんから「忘年会やるんですが、良かったら参加してくれませんか?」とお誘い。
「さすがに取引先なので、それはあまり良くないのでは?」と言うと、「いつも同じメンバーなので面白くないから、今回は外部の人も呼ぼうってなったんです。私が幹事なので来てほしいんです。」と…そんなこと美人さんに言われたら断るのも申し訳ないので、「Tさんが幹事なら行きましょう!」と。

Tさんのスペック。
年齢は29歳で独身。
ツンデレならぬ「ツン」しかない雰囲気の顔立ちで、初見は大体「怖い」とか「怒ってるの?」って言われるらしい。
でも話してみるとすごい良い人で、色々と話をしてくれ、気遣いもできる、まさにできる女という人。
身長は160くらいで細身。彼氏はいるらしい。

個人的には美人と思うが、あくまでも俺の「好み」というだけで、決して世に言う美人ではないと思います。
どこかの地方局のアナウンサーにいそうな雰囲気だが、風俗に行ってTさんレベルの子が出てきたら「ラッキー」っと思うくらいのレベルかも。

忘年会当日。
この日は俺の奥さんには「本社へ泊りで出張」と言ってある。

会の始めの頃は、部長と課長、主任のおっさん同士のビジネストークだったが、中盤になると部長は一足先に帰り、課長と主任は若手の所へ。
そして自分の所にTさんが後輩のSちゃんを連れてやってきた。

Sちゃんのスペック
年齢は23歳で大卒2年目。
色白のムッチリボディ(人によってはデブなのかも?良く言えば篠崎愛っぽい体型…俺的には程よい肉付き)
大人しく控えめで、どことなくオタク臭がする雰囲気。
休みの日は家から出ないインドア派。
黒髪で今時のアイドル風の髪型。
ただし、決して美人ではない。

Sちゃんとは業務的な会話くらいしかしたことがなく、大人しい感じの子という印象。
この日は酒の影響もあって、話もかなり弾んだ。

話の中で、前職はAVのパッケージや風俗の写真や広告を作る仕事をしていた話をすると、TさんとSちゃんが凄い勢いで食い付いてき、写真の修正をするのか?とか修正前と後では全然違うのか?とか、女の子では分からない質問がたくさん出てきた。

Sちゃん「私も修正して欲しいですぅ」
俺「Sちゃんは修正する必要ないよ。スタイル良いし、おっぱいも大きいしね。」
すると両手で自身のおっぱいを鷲掴みにして
「逆に小さくして欲しいんですよぉ…」

Tさんと俺「贅沢な悩み!」
俺「ってか、Sちゃん何カップなの?」
この時も何気なく聞いてしまったが、完全にセクハラですよね。
Sちゃん「(めっちゃ爽やかに)Fです!ブラはF70が多いです!」
Tさんと俺「めっちゃ大きいね!」
Tさん「いいなぁ、羨ましすぎる!」
俺「Tさんは何カップなの?」
とサラッと聞いてしまった。
Tさん「CかDのどちらか。下着メーカーで違ってくるんですよねぇ。でも!大きさじゃないから!形が大事槌」
俺「Tさん美乳なの?」
Tさん「形には自信あります槌」
俺「じゃあ今度見せてよ」
Sちゃん「私も見てみたぁい」
Tさん「今度ね槌」
俺「Sちゃん、今度一緒に見ようぜ!」
Sちゃん「はい!見ましょ!」
Tさん「はいはい、今度ね槌」
と微笑みながらビールを飲む姿は、まさに小悪魔。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:(無名)
2019/12/24 02:47:04    (rKtu9MF5)
忘年会で最高の二次会かな?・・・営業マンさん。
24
投稿者:**** 2019/12/20 12:26:13(****)
投稿削除済み
23
投稿者:**** 2019/12/20 09:42:28(****)
投稿削除済み
22
投稿者:**** 2019/12/20 08:22:21(****)
投稿削除済み
21
投稿者:ばぶ
2019/12/20 05:24:51    (WwlNYadr)
おはようございます。

この板お気にいりに入れてお待ちしてます!

20
投稿者:ネーポン ◆kQBuZp0h86
2019/12/19 09:52:16    (NM0ZL8tL)
エロ太郎さん
下手な文章で読みにくかったと思いますが、最後までお付き合い下さりありがとうございます。

Tさんのギャップは、自分も驚いてます。
そこを思い出すだけで、我慢汁が出てきます(笑)
Sちゃんも見た目からは想像が出来ないほどのエロさでビックリしてます。

ちなみに近々2人の部署に顔を出すよていなので、どんな反応するのか楽しみです(笑)

今後また展開があったら、アップさせてもらいます。
19
投稿者:ネーポン ◆kQBuZp0h86
2019/12/19 09:46:44    (NM0ZL8tL)
ばぶさん
もし次の機会があったら撮ってみても面白そうですね。
確かに顔はさすがに撮れないですが…。
特にSちゃんはエロに関して貪欲なので、撮りたがりそうです(笑)
18
投稿者:エロ太郎
2019/12/19 08:30:20    (NfYnZxD0)
結末まで書いてもらいありがとうございました!
ご苦労様でした♪

個人的にはTさんの見た目とのギャップのMってのがそそられますねー。
Sさんがバイってのには驚きましたw
なんにしても、エロエロ娘2人とは今後も楽しめそうですね。
いやー!羨ましすぎる!!!
今後の展開にも期待しています(≧∇≦)
17
投稿者:ばぶ
2019/12/18 20:20:40    (TOvgsIFs)
こんばんは。

世の中にはこんなハーレムな話があるんですね。
羨ましすぎる!

今度顔解からない程度に写真撮って
どこかにアップしてほしいです!
16
投稿者:ネーポン ◆kQBuZp0h86
2019/12/18 18:08:44    (Iq7saQNU)
今度はTさんがバックの体制で、Sちゃんのアソコをクンニし始める。
Tさん「Sちゃんのアソコ、めっちゃ綺麗!」
Sちゃん「めっちゃ恥ずかしい」
逆のパターンもまた興奮。

Tさんがぎこちなくクンニを始めると「んんっ…あぁん…」と淫声を上げ始める。

後々分かったことだが、Sちゃんはバイセクシャルで、両方ともの経験があるとのこと。クンニも手マンも上手な訳だ。
最近まで付き合ってたのがTさんくらいの年齢の女の人だったと話してくれた。
ちなみに、ひと回り以上のセフレは、この女の人と二股だったそう。

バックの格好をしたTさんのアソコは、マン汁でテカテカの状態。

クンニをすると、Tさんが喘ぎ声を上げる。
時折、ビクンビクンと反応しながら、いやらしく喘ぐ。

Sちゃんの顔の前にチンコを持って行くと、躊躇なく咥える。
ただ、感じ過ぎて、お口の動きが疎かになるようで…そういうところがまだまだ若手なのかなと思えてしまう。

2人の本気のフェラを体感したくなったので、Sちゃんを俺の顔の上に跨がせ、Tさんにフェラをしてもらった。

Tさんのフェラテクはなかなかのもの。
時折、喉奥に当てながら、自身でどんどん感じようとする姿は、まさに淫乱という言葉がピッタリ。

Sちゃんは、俺の口にアソコを擦り付けるように腰を動かしながら感じまくっている。
それにしてもTさんのフェラが気持ち良すぎて暴発してしまいそう…。

なので、TさんとSちゃんをチェンジ!

Tさんを普通に跨がせるのではなく、アソコが俺の口元に来るような感じで、しゃがむように座らせた。
Tさんのアソコが丸見えで、Tさんからは、顔面騎乗でクンニされてるところが丸見え。
Tさん「恥ずかしいけど気持ちいい…んんっ…んんっ…」
と言いながらも、どんどん腰を振る。

Sちゃんのフェラは、まだまだこれからと言ったところ。
ただ、アナルまで舐めてくれて、一生懸命気持ち良くしてくれようとする姿は興奮してしまいますね。

チンコがはちきれんばかりのフル勃起状態。
我慢の限界。
どちらから挿れようか、どんな体位で挿れようか…悩ましい。

俺「TさんとSちゃんはどっちから挿れたい?」と聞くと、間髪入れずに「私!」と同時に言われる。
ハーレム状態とはこういうことを言うんでしょうね。

結局Tさんから、騎乗位で挿れることに。
SちゃんはTさんと向かい合わせになるように、俺の顔の上で顔面騎乗。

そこからは入れ替わり立ち替わりで、TさんとSちゃんに挿れまくり突きまくり状態。
どちらかがバックの時は、一方をクンニして、正常位の時はどちらの顔の上で顔面騎乗。

TさんもSちゃんも何度もイキまくって、俺もTさんとSちゃん相手に2回戦ずつ発射しまくった。
さすがにグッタリ。

まさか取引先の女の子とこんなことになるとは思いもしなかった。

朝方、3人で色々と話をしてると、SちゃんはTさんのことがずっと好きで、いつか思いを伝えたいと思っていたと話してくれたので、
俺「Sちゃん、今言っちゃいなよ!Tさんもちゃんと聞いてあげて」
Tさん「あ、はい」
と3人で全裸の状態で正座をする。
Sちゃん「あの…Tさんのことが好きです…お付き合いして欲しいです…」
と顔を真っ赤にしながら告白する姿は、何とも愛おしい。
Tさん「ありがとう♪気持ちはすごく嬉しいけど、付き合うのは難しいかな…ごめんね。でも、Sちゃんとのエッチは好きだから、これかもエッチの相手してね槌」
俺「おぉ!めっちゃいい答えじゃね?Sちゃんどう?」
Sちゃん「はい!それでもいいです!お願いしまぁす」
とめっちゃ爽やかな笑顔が堪らなく良かった。

話の中で、どうして今回みたいなことになったのか?という話題になると、Tさんは酔っ払うと無性にエッチがしたくなるみたいで、今回の忘年会でたまたま俺とエロトークになり抑え切れなくなったと話してくれた。
元々は俺と2人で次に行こうか考えたみたいだったが、俺がSちゃんのおっぱいを気にしてたので、Sちゃんも巻き込んでみたんだとか。
俺じゃなかったら、こういうことになることはなかったらしい。

Sちゃんは自分は「変態淫乱女」と自負しているようで、確かにエロさはかなりのものだね!とTさんと同感。

今日のことは3人の秘密ということに。
これからもエロい関係を続ける約束をして、3人でLINEと携帯番号を交換。

次回はSちゃんを2人で徹底的に虐めてみよう!ということになりました。

その話はまた今度実現したら書きます。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。