ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/12/17 22:37:23 (EEtnAQDn)
営業マンとしてほぼ毎日取引先に出入りしていて、先日その取引先の女子たちとの忘年会の時に起こった最高の話ですが、思い出しながら書いて行くので、読みにくいのはあらかじめご了承下さい。

ちなみに俺は30代後半、いや40手前と言った方が良いかも。
普通のおっさんです。
イケメンでも紳士でもない、普通のどこにでもいるおっさんです。

取引先と言っても一般企業でなく公務員系。
(この書き方で想像してもらえればと思います)

毎日のように顔を合わせていれば、自然と話すようにもなり、自社の女子社員よりも色んなことを話してるような気がします。

中でも某課のTさんとは趣味の部分(エロくない趣味)での話も合い、特に用事もないのによく訪問していました。
綺麗な女の子なので、話に行くだけでも息抜きになるので、その子に会いに行くのが目的でもあるんですが…(笑)

先月Tさんから「忘年会やるんですが、良かったら参加してくれませんか?」とお誘い。
「さすがに取引先なので、それはあまり良くないのでは?」と言うと、「いつも同じメンバーなので面白くないから、今回は外部の人も呼ぼうってなったんです。私が幹事なので来てほしいんです。」と…そんなこと美人さんに言われたら断るのも申し訳ないので、「Tさんが幹事なら行きましょう!」と。

Tさんのスペック。
年齢は29歳で独身。
ツンデレならぬ「ツン」しかない雰囲気の顔立ちで、初見は大体「怖い」とか「怒ってるの?」って言われるらしい。
でも話してみるとすごい良い人で、色々と話をしてくれ、気遣いもできる、まさにできる女という人。
身長は160くらいで細身。彼氏はいるらしい。

個人的には美人と思うが、あくまでも俺の「好み」というだけで、決して世に言う美人ではないと思います。
どこかの地方局のアナウンサーにいそうな雰囲気だが、風俗に行ってTさんレベルの子が出てきたら「ラッキー」っと思うくらいのレベルかも。

忘年会当日。
この日は俺の奥さんには「本社へ泊りで出張」と言ってある。

会の始めの頃は、部長と課長、主任のおっさん同士のビジネストークだったが、中盤になると部長は一足先に帰り、課長と主任は若手の所へ。
そして自分の所にTさんが後輩のSちゃんを連れてやってきた。

Sちゃんのスペック
年齢は23歳で大卒2年目。
色白のムッチリボディ(人によってはデブなのかも?良く言えば篠崎愛っぽい体型…俺的には程よい肉付き)
大人しく控えめで、どことなくオタク臭がする雰囲気。
休みの日は家から出ないインドア派。
黒髪で今時のアイドル風の髪型。
ただし、決して美人ではない。

Sちゃんとは業務的な会話くらいしかしたことがなく、大人しい感じの子という印象。
この日は酒の影響もあって、話もかなり弾んだ。

話の中で、前職はAVのパッケージや風俗の写真や広告を作る仕事をしていた話をすると、TさんとSちゃんが凄い勢いで食い付いてき、写真の修正をするのか?とか修正前と後では全然違うのか?とか、女の子では分からない質問がたくさん出てきた。

Sちゃん「私も修正して欲しいですぅ」
俺「Sちゃんは修正する必要ないよ。スタイル良いし、おっぱいも大きいしね。」
すると両手で自身のおっぱいを鷲掴みにして
「逆に小さくして欲しいんですよぉ…」

Tさんと俺「贅沢な悩み!」
俺「ってか、Sちゃん何カップなの?」
この時も何気なく聞いてしまったが、完全にセクハラですよね。
Sちゃん「(めっちゃ爽やかに)Fです!ブラはF70が多いです!」
Tさんと俺「めっちゃ大きいね!」
Tさん「いいなぁ、羨ましすぎる!」
俺「Tさんは何カップなの?」
とサラッと聞いてしまった。
Tさん「CかDのどちらか。下着メーカーで違ってくるんですよねぇ。でも!大きさじゃないから!形が大事槌」
俺「Tさん美乳なの?」
Tさん「形には自信あります槌」
俺「じゃあ今度見せてよ」
Sちゃん「私も見てみたぁい」
Tさん「今度ね槌」
俺「Sちゃん、今度一緒に見ようぜ!」
Sちゃん「はい!見ましょ!」
Tさん「はいはい、今度ね槌」
と微笑みながらビールを飲む姿は、まさに小悪魔。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2019/12/18 03:42:10    (UtH3uVDe)
僕は続き読みたいな。
4
投稿者:**** 2019/12/18 02:07:39(****)
投稿削除済み
3
投稿者:ネーポン ◆kQBuZp0h86
2019/12/17 23:42:40    (EEtnAQDn)
その直後…
Tさん「そんなことよりもSちゃん!ちょっとおっぱい触らせて!」
とおもむろにSちゃんのおっぱいを触り始めた。
羨ましすぎる光景。
見てるだけでも勃起もの。
Tさん「めっちゃデカい!柔らかい!」
俺「俺も触りたいよ」
Sちゃん「いいですよぉ」
間髪入れずに
Tさん「ダメですよ!セクハラですよ」
確かに、触ってはいけないですね。

話が進むにつれて、当然ながら?SかMの話になって行き。
Tさんはパッと見の印象から、やはりと言うか、ドSに見られがちだが、色々聞いてみると、命令されたり、恥ずかしいことをされるのが好きらしくゾクゾクしてしまうんだとか。
一方Sちゃんは、予想通りのドM。
縛られたり、目隠しされたりする願望がかなり強いと言う話をして、終始エロトークで盛り上がった。

Tさんがトイレに立ち、2~3分後に俺も急にトイレに行きたくなり、Sちゃんとの会話の途中ながらトイレへ。

ここの店のトイレの構造の説明。
店内にはなく外に出てフロアのトイレを利用するタイプ。
よくある狭く少ないトイレではなく、オフィスビルにある様なゆったりとしたトイレ。

用を足して出ると、同時に出てきたTさんと遭遇。
Tさん「ネーポンさん、Sちゃんのおっぱい見過ぎですよ」
俺「あら、バレてた?」
Tさん「バレバレです。ずっとおっぱいでしたよ」
俺「あんな緩めの服着てて、Fカップって言われたら、男なら誰でも見ちゃうでしょ。でも、Tさんの美乳も見てみたいけどね(笑)」
Tさん「じゃあ、見てみるぅ?ちょっとくらいならいいですよ」
俺「マジで!?お願いします!」
Tさん「ここじゃ恥ずかしいから…。」
と言って、俺の腕を掴んでそのまま女子トイレの個室へ。
Tさん完全に酔っ払ってるなぁと思いながらも、こりゃラッキーだぜ!と、引っ張られるがまま女子トイレへ。

シャツの第3ボタンまで外して、じっくり見せてくれるTさん。
普段の姿から想像出来ないくらいのエロさ。
そんなもの見せられたら、フル勃起状態ですよね。

細身の体からすると、なかなかのボリューム。
Tさんに小声で、
俺「ブラが邪魔して良く分からないよ」
Tさん「ちょっと待ってね」
とブラのホックをはずして、ブラを上に上げて、おっぱい全開に!
俺「おぉ!確かにめっちゃ綺麗!ってか、Tさん巨乳だね!」
Tさん「恥ずかしくなってきちゃった」
俺「自分から見せてあげるって言ったクセに(笑)」
Tさん「そうでしたね(笑)」
と何の前触れもなく乳首を触ってみた。
するとTさんは一瞬ビックリした感じだったが、嫌がる様子もなかった。
Tさん「いきなり触らないでくださいよぉ。ビックリしちゃいますよぉ」
俺「めっちゃ綺麗な乳首だったから、ついつい触っちゃった(笑)もっと触っていい?」
と聞くと、微笑みながらコクリと頷いてくれた。

超美乳を鷲掴みしたり、乳首をつまんだりしてるうちに、Tさんの息遣いがエロくなってきたと思ったら、「恥ずかしい」とサッとシャツを閉じてしまった。
俺「今度続きをさせてね」
Tさん「今度ですよ槌」
とバレないように女子トイレを出たが、チンコは我慢汁まみれになっちゃってます。

また少しTさんとSちゃんで飲んでいると、再びトイレへ。
歳を取ると、一度トイレへ行くと一気に近くなって何回も行ってしまいますよね(俺だけかな?)

外へ出ると、今度はSちゃんと遭遇。
2
投稿者:タカカ   kkkkttt428
2019/12/17 23:23:29    (xBb5Fcnu)
んでんで?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。