ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/12/17 22:37:23 (EEtnAQDn)
営業マンとしてほぼ毎日取引先に出入りしていて、先日その取引先の女子たちとの忘年会の時に起こった最高の話ですが、思い出しながら書いて行くので、読みにくいのはあらかじめご了承下さい。

ちなみに俺は30代後半、いや40手前と言った方が良いかも。
普通のおっさんです。
イケメンでも紳士でもない、普通のどこにでもいるおっさんです。

取引先と言っても一般企業でなく公務員系。
(この書き方で想像してもらえればと思います)

毎日のように顔を合わせていれば、自然と話すようにもなり、自社の女子社員よりも色んなことを話してるような気がします。

中でも某課のTさんとは趣味の部分(エロくない趣味)での話も合い、特に用事もないのによく訪問していました。
綺麗な女の子なので、話に行くだけでも息抜きになるので、その子に会いに行くのが目的でもあるんですが…(笑)

先月Tさんから「忘年会やるんですが、良かったら参加してくれませんか?」とお誘い。
「さすがに取引先なので、それはあまり良くないのでは?」と言うと、「いつも同じメンバーなので面白くないから、今回は外部の人も呼ぼうってなったんです。私が幹事なので来てほしいんです。」と…そんなこと美人さんに言われたら断るのも申し訳ないので、「Tさんが幹事なら行きましょう!」と。

Tさんのスペック。
年齢は29歳で独身。
ツンデレならぬ「ツン」しかない雰囲気の顔立ちで、初見は大体「怖い」とか「怒ってるの?」って言われるらしい。
でも話してみるとすごい良い人で、色々と話をしてくれ、気遣いもできる、まさにできる女という人。
身長は160くらいで細身。彼氏はいるらしい。

個人的には美人と思うが、あくまでも俺の「好み」というだけで、決して世に言う美人ではないと思います。
どこかの地方局のアナウンサーにいそうな雰囲気だが、風俗に行ってTさんレベルの子が出てきたら「ラッキー」っと思うくらいのレベルかも。

忘年会当日。
この日は俺の奥さんには「本社へ泊りで出張」と言ってある。

会の始めの頃は、部長と課長、主任のおっさん同士のビジネストークだったが、中盤になると部長は一足先に帰り、課長と主任は若手の所へ。
そして自分の所にTさんが後輩のSちゃんを連れてやってきた。

Sちゃんのスペック
年齢は23歳で大卒2年目。
色白のムッチリボディ(人によってはデブなのかも?良く言えば篠崎愛っぽい体型…俺的には程よい肉付き)
大人しく控えめで、どことなくオタク臭がする雰囲気。
休みの日は家から出ないインドア派。
黒髪で今時のアイドル風の髪型。
ただし、決して美人ではない。

Sちゃんとは業務的な会話くらいしかしたことがなく、大人しい感じの子という印象。
この日は酒の影響もあって、話もかなり弾んだ。

話の中で、前職はAVのパッケージや風俗の写真や広告を作る仕事をしていた話をすると、TさんとSちゃんが凄い勢いで食い付いてき、写真の修正をするのか?とか修正前と後では全然違うのか?とか、女の子では分からない質問がたくさん出てきた。

Sちゃん「私も修正して欲しいですぅ」
俺「Sちゃんは修正する必要ないよ。スタイル良いし、おっぱいも大きいしね。」
すると両手で自身のおっぱいを鷲掴みにして
「逆に小さくして欲しいんですよぉ…」

Tさんと俺「贅沢な悩み!」
俺「ってか、Sちゃん何カップなの?」
この時も何気なく聞いてしまったが、完全にセクハラですよね。
Sちゃん「(めっちゃ爽やかに)Fです!ブラはF70が多いです!」
Tさんと俺「めっちゃ大きいね!」
Tさん「いいなぁ、羨ましすぎる!」
俺「Tさんは何カップなの?」
とサラッと聞いてしまった。
Tさん「CかDのどちらか。下着メーカーで違ってくるんですよねぇ。でも!大きさじゃないから!形が大事槌」
俺「Tさん美乳なの?」
Tさん「形には自信あります槌」
俺「じゃあ今度見せてよ」
Sちゃん「私も見てみたぁい」
Tさん「今度ね槌」
俺「Sちゃん、今度一緒に見ようぜ!」
Sちゃん「はい!見ましょ!」
Tさん「はいはい、今度ね槌」
と微笑みながらビールを飲む姿は、まさに小悪魔。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:エロ太郎
2019/12/18 16:47:18    (x5wUlcWB)
出来る範囲で構いませんので!
しかし、ホントに素晴らしい展開で羨ましいですわー!!
14
投稿者:take   take_engine640
2019/12/18 16:06:08    (pFE94HEU)
いやいや、来年はどう考えてもさらにいいことありますよね。しばらく続きそうですが、あまりハマりすぎないように気を付けて欲しいです!
Tさんがセフレもいる意外にオープンな子だったのがよかったかな。Sちゃんも百合に積極的だし、3人でさらなる進化も期待できそう。
続き期待しています!!
13
投稿者:ネーポン ◆kQBuZp0h86
2019/12/18 15:07:07    (Iq7saQNU)
takeさん
まさかの展開で自分自身もビックリしてます。
来年の運まで使い果たしたんじゃないかと…。
ちなみにTさんと他愛もない会話をする様になるまで1年半くらいは掛かりました。
12
投稿者:ネーポン ◆kQBuZp0h86
2019/12/18 15:03:50    (Iq7saQNU)
エロ太郎さん
思い出しながらなので、のんびりと書いて行きますが、今日は仕事に余裕があるので、今日中には全編書けるかと思います。
11
投稿者:take   take_engine640
2019/12/18 14:59:05    (pFE94HEU)
なんて羨ましい忘年会!こんなの夢に見るだけなのに、実際に体験者がいるなんて大興奮です。女の子二人がエロくて良い子たちで、そこがまた嬉しいな。少しずつで構わないので、続きおまちしてます!!
10
投稿者:ネーポン ◆kQBuZp0h86
2019/12/18 14:37:19    (Iq7saQNU)
Sちゃんは自らドMと言いながら、Tさんを責めまくる。
何とも良い眺め。
Tさんは手で顔を覆いながらも感じてる様子。

Sちゃんはすごく楽しそうにTさんのアソコを舐めまくって、Tさんの喘ぎ声がどんどん大きくなる。
Tさんが正常位の様な体制、Sちゃんはバックの体制。

すると…
「あぁっ…ダメダメダメ…イッちゃうイッちゃう…あぁっ…」
とTさんが言い出した。
その言葉を聞いてSちゃんのクンニも激しくなる。
Tさん「ダメダメダメ…ホントにイッちゃう…あぁぁぁっ…イクッ……」
とプルプルと震えながらイッてしまったようで、5分くらい放心状態に。

バックの体制のままSちゃんのアソコを眺めると、マン汁でテカテカと光って…エロ過ぎる!
アソコに指を這わせると、糸を引くほどのビチャビチャ具合。
指を這わせるたびに「んんっ…」と喘ぎ声が漏れる。
堪らずクンニをするとお尻をクネクネして感じ始めた。
Sちゃん「んんっ…あぁっ…気持ちいぃ…」
ヌルヌルのマン汁が溢れてくるのが良く分かる…やっぱり若い女の子のマン汁はいいですね!

クンニを続けると、
Sちゃん「あぁっ…もっとぉ…もっと…虐めてください…」
と…いや~、良い言葉!SちゃんのドMの部分が出てきた。

指を1本入れると、何の抵抗もなくヌルリと入り、左右に動かすとクチャクチャクチャ…といやらしい音が。
Sちゃん「あぁっ…ヤバぁい…気持ちいぃ…あぁっ…もっとぉ…虐めてください…」
俺「どんな風に虐めて欲しいの?言わないと分からないよ」
とお決まりの質問をしてみる。
Sちゃん「いやぁ…そんなこと言えない…あぁっ…」
もう少し激しく指を動かすと、さらにクチャクチャクチャ…と部屋中に響き渡るくらいの音が出る。
Sちゃん「あぁっ…私の…ドエロなおま◯こを…虐めてください…」
その姿を復活したTさんが横で見てて「Sちゃん、めっちゃエロい子だったんだね」と呟いた。

もう1本指を入れると、これまたヌルリと抵抗なく入った。
中で激しく動かすと
Sちゃん「あぁぁぁ…はぁっはあっ…おま◯こ…指でかき回してください」
と自分からいやらしいことを言い出した。
Tさんの言う通り、こんなにエロい子だとは思わなかった。

2本の指を動かし続けていると
「あぁっ…ダメダメダメダメ…出ちゃう出ちゃう…んあぁぁぁ…」
と言い出したが、かまわず指を動かし続けると…プシャップシャッ…と潮を吹いてしまった!
いや待てよ、臭いはおしっこ…どうやらSちゃんはお漏らしする子らしい。

それを横で見ていたTさんが
「これって潮噴き?初めて見た!AV女優しか出来ないのかと思ってたぁ!」
と感動気味に言った。

指を抜くとグッタリするSちゃん。
俺「Sちゃん潮噴くの?」
Sちゃん「潮かどうか分かんないけど、出ちゃうんです…」

Sちゃんに聞いたところによると、大学生の頃にひと回り以上歳の離れたセフレがいたらしいが、その時にいやらしい言葉遣いや潮噴きをかなり仕込まれたとのこと。
その当時、Sちゃん自身もAV鑑賞にハマってたらしく、自分もドエロな女になってみたい願望を持ってたと。

SちゃんのエロさについてTさんと話してると、Sちゃんが復活してきた。
それを見てTさんに、
「SちゃんとTさん、入れ替わってみようよ」と言うと、
Tさん「えぇっ!したことないよぉ」
Sちゃん「私、Tさんに舐められてみたぁい」
俺「ほら、Tさん、Sちゃんを気持ち良くしてあげて」
Tさん「じゃあ、してみる!」
てことで、攻守交代。
9
投稿者:エロ太郎
2019/12/18 13:09:36    (rJ50I1c/)
いやいや、凄い展開ではないですか!
焦らせるつもりはありませんが、続きを期待してます(笑)
8
投稿者:ネーポン ◆kQBuZp0h86
2019/12/18 12:25:50    (Iq7saQNU)
ラブホのエレベーターから、TさんとSちゃんはお互いにおっぱいを揉み合い、俺はそのエロさに勃起しまくってました。

俺「2人の揉み合い見てたら勃起しちゃったよ」
と股間を差し出してみると、Sちゃんが触り始めた。
Sちゃん「ネーポンさんの硬いですね…フフフ」
とAV女優みたいな上目遣いで触るので、堪らずキス。
Tさん「ずるい!私もチューして!」
と言うので、Tさんにもキス。
その後は2人でチンコを鷲掴みされるという、なかなか良い光景。

部屋に入ると、早速Sちゃんの美乳を見てみようというとこになり、Sちゃんに全部脱いでもらうと、ムチムチボディとFカップ美乳があらわに。
トイレで見た時よりもボリューム感がすごく、ついつい「エロい体だね!」とTさんと同感。

俺「Tさんも見せてよ」
Sちゃん「そうですよぉ。私だけってなんかずるぃですよぉ」
Tさん「じゃあ脱いでみる」
とTさんも全裸に。

まさにスタイル抜群とはこのとこかも、というような綺麗なスタイル。
Tさんが妙にモジモジしてるので、何でだろう?って思ったら、アソコの毛が綺麗に剃られてる状態。
それをSちゃんが見て「Tさんパイパンにしてるんですかぁ?」と。
Tさん「実はね。毛が無い方がエロい感じだから、剃ってるんだよね」
俺「おぉ!いいね!ってか、Tさん実はドエロ?」
Tさん「エロいことは大好きですよ」
Sちゃん「私も剃ってみようかなぁ」
俺「やってみようよ!」
Tさん「一緒にパイパンにしてみようよ」
ということで、3人で風呂へ入り、Sちゃんのアソコの毛を剃ることに。

Tさんは少し前までセフレがいて、その時の相手に常にパイパンにしているように調教されてたとのこと。
それ以来パイパンにし続けているらしい。

俺とTさんが湯船から眺め、Sちゃんがスケベ椅子に座りながらアソコの毛を剃り始めた。
さすがに下の方は剃りにくそうなので、俺が代わりに剃ってあげることに。

綺麗に剃り終わった直後、どうにも抑えられなくなり、剃りたてのSちゃんのアソコを舐めてみた。
おっぱいも綺麗だが、アソコも使い込まれていなく綺麗な状態。
舐めるたびにビクンビクン反応するSちゃんにフル勃起。
それを眺めてたTさんが「Sちゃんばかりずるぃ」と。
俺「じゃあ、Sちゃんと交代しよう」

今度はTさんがスケベ椅子に座る。

飲んでる時の「命令されるとドキドキする」というのを思い出し。

俺「Tさん、座って脚を広げてごらん」
と軽めの命令をした途端、ここまでとは違った表情に。

Tさん「こうですか…?」
俺「ちゃんと開かないと見えないよ」
Tさん「はい…」
と脚を目一杯広げて、ツルツルに剃り上げられたアソコが丸見えの状態に。

俺「手でアソコを広げないと舐めれないよ」
Tさん「はい…こうですか?」
と両手で割れ目を全開にさせると、それを眺めてたSちゃんが「Tさんめっちゃエロぉぃ」と嬉しそうに見ている。
Tさんは完全にエロい表情。
開いたアソコはヌルヌルと光るものが。

Tさんのアソコを舐めると「んんっ…あっ…」と声が漏れ始める。
舐めるたびにアソコからめっちゃマン汁がどんどん溢れてくる。

するとTさんが恥ずかしそうに
「トイレに行きたいです…」と。
俺「ここですればいいじゃん。見せてよ」
Sちゃん「見てみたぁい」
Tさん「できない!恥ずかしすぎるぅ」
とモジモジするTさんのクリをチョコチョコとすると…
Tさん「出ちゃう出ちゃう!」
俺「思い切って出しちゃいなよ」
Tさん「分かりました…」
と脚を広げたままチョロチョロ…シャーッ…と一気に吹き出した。
その姿を見てたSちゃんが
「すごいすごい!女の人のおしっこ、初めて見たかもぉ!」
Tさんが両手で顔を覆って
「そんなに見ないで!恥ずかしすぎる」
美人が全裸で放尿する姿はエロさ全開!
AVでしか見ない光景。

その後、3人でベッドへ移動して、お決まりの3Pかと思いきや、Sちゃんの希望で、TさんとSちゃんのレズプレイを始めることに。
7
投稿者:ネーポン ◆kQBuZp0h86
2019/12/18 11:13:27    (Iq7saQNU)
書きためている訳ではないので、続きがなかなか書けなくてすみません。
続きです。

-------------

俺「さっきTさんに、めっちゃおっぱい揉まれてたね(笑)」
Sちゃん「めっちゃ揉まれちゃいましたぁ」
俺「俺も揉みたかったよ~」
Sちゃん「いいですよぉ。揉んでみますぅ?」
俺「いいの!?」
Sちゃん「はい!減るものじゃないし、いいですよぉ」
と胸を張ってくるSちゃん。
ちょっとビックリしつつも、正面から鷲掴みしてみると、ブラのゴワゴワ感はあるものの、張りと柔らかさが混在する良いおっぱい。

俺「Sちゃん美乳って言ってけど、どれくらい美乳なの?」
Sちゃん「見てみますぅ?」
俺「見てみたい!」
Sちゃん「いいですよぉ」
と今度は男子トイレの個室にSちゃんを連れ込む。
Sちゃんは着ていたシャツを捲り上げて、胸を全開にして、白とピンクの清楚な感じブラが丸出し状態。
ホックをはずしてブラを上にずらしてくれた。
想像以上にデカい!
Fカップ以上あるんじゃね?と思うくらいのボリューム。
垂れたりしてなく確かに美乳!

俺「揉んでみていい?」
Sちゃん「いいですよぉ」
揉みながら何気に乳首も触ったりしていると、少しビクンビクンし始めるSちゃん。
お構いなく続けると、次第に息遣いも荒くなってきた。

俺「Sちゃん息遣いが荒いよ(笑)」
Sちゃん「だって、気持ちいいから…」
こんなに大人しそうな子が、トイレでおっぱいを揉まれ興奮してる!って思っただけで、射精してしまいそうな勢いです!

個室で揉み続けていると、同じ課の男性社員が入ってきて「そろそろお開きだね」と会話が聞こえてきたので、俺とSちゃんもバレないように男子トイレを後に。
残念としか思えない…。

何事もなく席に戻ると、まさにお開きになるところ。
せっかく良い思いをしたのに…と思っているとTさんから「まだ早いんで、違う店に行きませんか?」とまさかのお誘い!
二つ返事でOKすると。
Tさん「Sちゃんも一緒にどう?」
と誘ってくれた。
Sちゃんも二つ返事でOKとなり、他の人とは解散して3人で歩き始めた。

ただ、行く店も決まっておらず、とりあえず歩いていると、
Tさん「そういえばSちゃん、ネーポンさんがずっとSちゃんのおっぱい見てたんだよ!」
Sちゃん「そうだったんですかぁ?でも、さっき、ネーポンさんに揉まれちゃいました」
Tさん「えぇっ!そうなの!?いつどこで?」
Sちゃん「トイレに行った時です」
俺「めっちゃ柔らかかったし、何より超~美乳!」
Tさん「ネーポンさん見たの!?」
俺「まぁね」
Tさん「ずるぃ!私も見たい!」
Sちゃん「いいですよぉ。減るものじゃないし(笑)」
俺「えっ!じゃあ3人でラブホで二次会しちゃう?」
Tさん「それいいかも!」
Sちゃん「行きたいですぅ!」
俺「いやいやいや、冗談のつもりだったんだけど…」
Tさん「私のおっぱいも揉んだクセにぃ!責任取ってくださいよぉ」
Sちゃん「ネーポンさん、Tさんのも揉んだんですかぁ?」
俺「まぁね」
Sちゃん「じゃあ、責任取っと方がいいと思います!私にも取ってください!」
Tさん「じゃあ行こう!」
と逆にちょっと俺が戸惑う展開になってしまった訳ですが、こういうのもいいな~っと思いつつ、3人でも入れるラブホへGO!
6
投稿者:エロ太郎
2019/12/18 07:04:59    (79BNXvhJ)
俺は続きが気になってます!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。