ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 200

忘年会の悪夢

投稿者:ちほ ◆CnTXek/Kng  chiho2525
削除依頼
2020/04/07 23:41:17 (0Ey8Nq3i)
昨年の仕事納めの夜、忘年会に誘われました。
普段あまりそういうのに誘われない私は、上手く断ることができなくて参加しました。
すぐに帰るつもりでした。母に駅まで送ってもらい、駅前の居酒屋に行きました。
男性社員が6人と女性が私と派遣で来てた女性を含めて5人でした。
あまりお酒の飲めない私は、年の近い派遣の女性とお話をしていました。
でも、時間が過ぎ、みんなお酒が進み、酔っていました。
いつの間にか、派遣の女性は男性社員の一人と楽しそうに酔っていて、
私の隣りには主任が座っていました。
主任は38歳で奥さんと子供がいるそうです。
酔った主任に勧められるまま、
お酒を飲まされ、私も酔っていました。
母に迎えにきてもらい、一次会で帰るつもりでしたが、主任に強引に誘われ
二次会の居酒屋に連れていかれました。
男性社員が二人と主任と私だけです。
二次会の居酒屋に入る前、派遣の女性と男性社員が二人でタクシーに乗るのを
見てしまいました。
二次会でも飲まされ、私は歩くのもやっとのふらふら状態でした。
母を呼んで、帰ると何度も主任に言ったのですが、主任が「送っていく」
と言い、居酒屋を出たところで二人きりになりました。
駅まで歩き、タクシーで帰るのかと思っていたら、ラブホの前まできたとき
手を引かれ、強引に中へ。「イヤ、困ります!」って言ったけど、
「黙ってついてこい!」って言われ、断れずに部屋まで。
すでにふらふらの私をベッドに押し倒すと、セーターの上からおっぱいを
触りながら「いやらしいおっぱいだな?」と言い、セーターをまくり上げられました。
「イヤ、ダメ!やめてください。」って言っても、酔って力も入らず、
「一回だけだから」と言われ、されるまま、裸にされてしまいました。
何年もえっちしてなかったので、アソコはびっしょり濡れていて、体は
久し振りの男性を求めているようでした。主任の指がおまんこの中に入り、
ぴちゃぴちゃと、わざと音が出るように出し入れして、
「ここは欲しがってるみたいだぞ?」と言われました。
主任も裸になっていて、体を合わすと、人肌の暖かさにどきどきして、
えっちな気分になっていました。主任がおっぱいを舐め、私は主任の
おちんちんを握ってしまっていました。
固くなったおちんちんを触っていたら、「入れるぞ」と言われ私は
「はい」と言っていました。
もう頭の中はえっちすることばかり考えてしまっていて、私は自分から
足を広げて主任のおちんちんを受け入れました。
久し振りのおちんちんに一瞬体が拒否反応をしましたが、主任はお構いなしに
挿入してきました。「ゆっくり入れてください!」ってお願いしても
「こんなに濡らしているから大丈夫」と言って、奥までガンガン突いてきました。
頭の中に霧がかかったように、何も考えられず、ただ初めての快楽に溺れていくような
そんな感覚でした。必死に主任の背中を抱き、奥まで入るおちんちんに
意識が飛びそうでした。
主任が「イく!」って言って、次の瞬間には私を抱き締めるように押さえつけ、
おまんこの奥でおちんちんが脈打っているのがわかりました。
一瞬、何が起きたのかわからなくて、頭の中は真っ白で、呆然としてたら、
主任がおちんちんを抜いて、お尻に垂れてくる熱いものを感じて、
中に出されたことを知りました。
それでも、まだ現実に戻れず呆然としたまま、意識だけが遠くなって、
私は眠ってしまったみたいです。

下半身に刺激を感じて目を覚ましたとき、主任がおちんちんを挿入していました。
「イヤ、ダメ!」って言っても、おまんこの中の奥までおちんちんが入っていて、
力が入らず、主任は気持ちよさそうに腰を動かします。
「いやらしい体だな、本当は男を求めているのだろ?」と言われました。
主任がおちんちんを抜いて、私を壁の鏡のところに連れて行きました。
鏡に手をつき、お尻を突き出すような格好にされ、後ろから挿入されました。
パンパンと体のぶつかる音が部屋に響いて、おまんこの奥におちんちんが当たるたびに
背中が反り、おっぱいが冷たい鏡に触れて、ぞくぞくとしていました。
「見てみろ、スケベな顔して感じてる自分はどうだ?」と髪の毛を引き
顔を鏡に向けられました。
後ろから突かれるたび歓喜の表情で悶える自分を見せられ、
「イヤ、恥ずかしい」と言っても、さらに強く奥まで突かれ、
「中に出されて喜ぶ顔をしっかり見ろ!」と言われた瞬間、一気に奥まで
入れられ、そのままドクドクと中に出されてしまいました。
「イヤ、抜いて!中に出さないで」って言っても、そのまましばらく入れたままでした。
主任がおちんちんを抜いて、ぽたぽたと床に垂れ落ちる精子を見て、
自然と涙が出てしまいました。
121
2020/03/10 12:56:50 (xogMyc2Y)
30歳の販売員です。

70代のお爺さん2人とセフレ関係を続けています。
人目を避けてお爺さんの家へ訪問するのも難しくなってきた事から、森とか山で野外プレイは?と言われていました。
正直、ドキドキはしますが野外とか未経験だし人に見られたらとかって思っていて踏み出させないでいました。
最近、ウィルスのせいで自宅にいる人が増えてるようなので、昨日、思い切って野外プレイに行ってきました。
場所は、市街から外れた森で、その奥にある壊れた小屋の脇の竹やぶでした。

凄くドキドキしてて、自分でわかるくらい濡れてました。
早速、ブルーシートを敷いて、お爺さんのリクエストでおなにーをすることに、、、
恥ずかしいのとドキドキで興奮しちゃい、すぐにイッてしまいました。

そのあとは、いきなり全裸にされて体中をペロペロ
お爺さんのアレをしゃぶりながら、もう一人にアソコを舐められて気持ち良すぎでした。

四つん這いで前と後ろから突かれて、イッてしまい
その後、騎乗位でしゃっぶりながら、下からも突かれて

こんな森の奥で、40も離れたお爺さん2人と、、
って、本当に気持ち良くて、めちゃめちゃ感じて二人に中だしされてイッしまいました。

春のような陽気だったのですごく気持ちよかったです。
122
削除依頼
2020/01/26 14:20:21 (OPJWqDPk)
仕事が終わり、同級生や友達と休み前に飲みに行きます。
毎週じゃ無いけど、月に2回ほどです。
隣に座った男性がいると、巻き込んじゃって、いつしか、気が付いたときは、ホテルの部屋でエッチした後です、
もう、何度かあります。
3Pの時もありました。
酔いが覚めると、後悔してますが、酔うと理性が無くなり男を求めてるのかな?
友達や、同級生が、次の日、昨日、唯ちゃん、大丈夫だったと言われますが、別に何も無かったわよと嘘ついてます。
123

体験

投稿者:ララ ◆52.FsIEe7o
削除依頼
2020/02/22 10:14:26 (iz31qrfe)
去年の10月の話です。
仕事帰りにジムに行ってランニング。
ロッカーにトレーニングウェアと用具戻して、
スカートに着替え、髪を整えてメイク直したら、なんだかそのまま家に帰るのが嫌になった。

ちょっとお酒したいなと思って、主人に電話。
「買い物してから帰っていい?」と聞いたら、
娘と家で映画観てるからゆっくりどうぞ、と言われて、ひとりでお店探し。
久しぶりのお一人様だった。

繁華街で見つけた綺麗なカフェバーでビールを飲んだ。
スポーツクラブで汗をかいていたせいだと思う。ビール一杯で酔ってしまってた。
お腹に何か入れなきゃって生ハムか何かを食べて、お会計。
ちょっと高揚感があった。

そのお店をでて、駅まで歩いていたら、20代に見えるスーツを着た男性に呼び止められた。
酔ってる?金曜日だし、もう一軒行かない?とかそんなことを言われてた。
アラフォー の私。20代の男性に声をかけられるのは、自分が認められた気がして嬉しかった。
高揚感もあったから彼の誘いにのりました。

横○スタジアム付近だったと思う。
彼が言うワインが美味しい店に行き、ワインを飲んだ。
すごく面白い会話をしてくれて、緊張していた私は気持ちが和らいでワインを何杯か頂いた。

お店を出るときには足がフラフラになってました。
その男性に抱きしめられるように抱えられながら、
家に帰らなきゃって頭に誓っていたのは覚えている。

駅まで途中、彼が歩きながら私のスカートの上からお尻を触っているのに気がつく。
抵抗できずに、タクシー乗りたいとだけ言ったけど、
その彼は私にキスしようとしました。

咄嗟にやめて、って言ったけど、キスしようと抱き寄せられて、
もう一度、やめてって彼を振り解いたら、彼が自分と私の鞄を落とした。
怒り顔の彼は、何か汚い言葉を言い、自分の鞄だけ拾って去っていったのを覚えています。

怖いって思った。

私は鞄をなんとか拾ってタクシーを目指して歩く。
歩くけど、自分でもどこに向かってたか覚えていない。

立っていられなくて、どこでもいいから座りたいと思い、多分地下鉄駅につづく階段で座り込んでた。

何分だろう?何時間かかもしれない。
頭の中ではタクシー乗らなきゃって考えていたはず。

それで、隣に誰か座った。
同じように階段に座ったその人は、
少しカタコトの喋りで、大丈夫ですか?って言ってたと思う。

身体さすられながら、大丈夫?って。
二人の男性だった。
アジア系、一見すると日本人にみえるけど、カタコトな喋り方だった。
何歳くらいかな?覚えいない。

二人に抱えられて街中を歩いた。
誰もいない夜の街。

記憶がない。
気づいたらカラオケボックスみたいな部屋にいて、
私の身体に1人が覆いかぶさって、まさに、されている最中だった。
ドンドンって身体に押し込まれるように。

やめて、って言葉より、喘いでいた自分がいた。
知らない外国の言葉が聞こえる。中国語かな?

もう1人の男性はスマホを私に向けてた。
抵抗も何も、身体がお酒で動かない。

スマホを向けて男性がベルトを外しズボンとパンツを同時に下げたら、
男性のアレがすごくたってた。

もう1人の男性は笑いながら、何か言いながら
私をソファに押し付けながら突いてる。

喘ぐ私。
恥ずかしいです、今思い出しても。
レイ○ですよね?わかっていても喘いでいた、感じていた自分がいました。

スマホを向けた男性が近寄り、私の口元にアレを押し付けてきた。
私は喘ぎながら、咥えてました。
また笑う男性達。

彼らも笑いながら喘いでいた。
うまくフェラできなかったのを覚えています。

たぶん中国語?で罵られながら、2人の男性に代わる代わるされることに興奮してました。

1人の男性に中に出されたあと、2人の男性が揉めてました。
怒っていた男性は、私のアレをおしぼりで何度かふいてから、私を抱えるように立ち上がらせて、
棚に手をつかせて、バックから、スカートを巻く仕上げて、入れてました。

口に指を入れれながら後ろから突かれました。

その行為も終わったあと、私は投げられるようにソファに寝かされ、男性2人はタバコを吸ってから部屋を出て行きました。

私はぐったりして少し寝て、
部屋を出てトイレで自分を綺麗にしてから、そこがカラオケボックスってわかり、
お会計をして、退店しました。

タクシーで自宅につき、帰宅。

いまもこうして思い出しながらオナニーをしています。

124
2020/02/08 11:48:18 (4ri9CHeb)
ちょっとタイプの上司に飲みに誘われ、いっぱい勧められ飲んでました 酔わせて…と、思った私 振りをします そしたら案の定、タッチが増えて手がスカートの中に スリスリしながらショーツを触ります 指先が当たるから感じていたら…上司に支えられ外に フラフラ演技で公園に入って奥に 滑り台の所で 「大丈夫か?」と言いながら手がスカートの中からパンストの中からショーツに クリを触りながら「大丈夫か?」指先が更に奥に入ってクチュクチュ 声が出ると上司は上着の中に手を入れブラから乳房を出してチュパチュパ 演技だけど本気で感じたの 思わず上司に「もっと…」上司は「我慢出来ない」滑り台に手を付き、捲りあげ上司の固いアソコが中に 気持ち良く普通に感じた私
深夜2時の公園 パンパンと響き エッチな私の声
そして中だし… 激しく抜けちゃった 上司が「キレイにしてよ、由香ちゃん」フェラを そしたら中だししたのが出てきて 上司、ハンカチ出して「はい!」ナプキン代わりに

125
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。