ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/12/10 22:32:02 (4BoEymUq)
いままでで一番エロい体験をした。
ちょっと女性に対する価値観というか見方が変わった日にもなった体験だった。

先月、寒くなって来た日、土曜日に野毛に飲みに行った。
飲み屋街、本当に適当に選んだ立ち飲み屋さんで飲んでいたら、
40代くらいの女性がひとりで入店してきた。

店内はおじさんばかり。あーカップルもいたかも。

その女性はスレンダーで髪が長く、顔は竹内結子さんに似ていた。
正確には竹内結子さんが少し年をとった感じた。

少しほろ酔い気味の様子。
私の隣で、ホッピーセットを頼む。

こういう店に来るタイプじゃないなぁ、って印象だった。

で、ホッピーセットを女性店員が持ってきてテーブルに置く。ホッピーの瓶を持った彼女は、焼酎が入ったコップに注ごうとして、ガチャン!と瓶を落としてしまった。

あぁ!ってすぐに私が拾ったら、めっちゃ綺麗な笑顔で
「ごめんなさい!」って謝られた。
その時、二の腕を掴まれた。
それでわかったのが彼女がかなり酔っているってこと。

「ごめんなさーい」とか言いながら腕を握ってるけど、なんというか体重をかけていて、自分で立っていられない雰囲気。

「飲んでたんですか?」って話かけたら、
「そうですねーだめですよねー」、みたいな返答だった。

と、ここで邪魔が入る。
彼女の逆側に立っていた作業服着たおっさんが、彼女のテーブル拭きながら
「大丈夫ですか?」
とかアピってくる。
で彼女もそのおっさんに身体を向けておっさんの二の腕を掴んでた。

あー取られるって思ってこちらもアピール。
「まぁ、乾杯しましょう」って言って、彼女と乾杯。

そこからは3人て会話。
綺麗ですねーとか適当に褒めたら、
「いやいやオバサンですから、小学生の娘いるしー」って言ってた。

でそこに作業服のおっさんの友達らしき私服姿のおっさんがトイレから帰ってくる。
えーまた増えたよってちょっと最悪だって思ってた。

会社の人と昼飲み会してたって話から、平塚に住んでるって話、そんな会話だった。

で、おっさん二人組が、
「お姉さんだったらお金払ってでもいいよー」とか言ったら、
「いやいや、私オバサンだし、誰にも相手にされませよー」
とか言ってた。

でもその人、ベロベロで会話の途中途中で目が止まってた。

私が思い切って、彼女の手を繋いだら嫌がらない。
温かかった。エロい。

手をつなぎながら飲んでいたら、
おっさん達が羨ましがって、
「えー手握っていいのー?手いいなら俺は胸揉みたいなぁ」
って笑いながら言ったら、
「私胸なくてー」ってエロい会話もまんざらじゃなかった。

「胸なくても乳首感じるでしょー?」
みたいなことをもう一人のおっさんが言ったら、
恥ずかしそうにうなずいてた。

あーこれ絶対やれると思って、
「次の店行こうよ」
って言ったら、
「お兄さん俺らが払ってあげるよ」
っておっさんに言われた。

着いてくんのかよって思ってたけど、せっかくのこの空気を壊したくなくて、
四人で退店した。
でフラっと歩きはじめたら、彼女がトイレ行きたいって言い出し、手を繋いで個室トイレまで連れて行った。
その間もお尻に手を回しても何も言わず、まじでやれるなって思っていた。

で個室トイレ、なんか多分のその時の勢いで、一緒にトイレに入ったら彼女は嫌がらない。

おっさん二人も入って来くる。
もう自分も含め男3人は、この女やれるって暗黙の意見交換ができてて、
彼女を便座に座らせてから、俺からキスしたら、めっちゃ舌入れてきた。

いやらしいね、って言ったら目がトロンとしてた。
めっちゃエロい。

作業服着たおっさんが、
マンコ濡れてるのって聞いたら、
ウンウンって小さくうなずく。
めちゃくちゃMな女なんだろうなってわかった。

おっさんが、
マンコみせてって言ったら、
自分から見せてくれた。
見せるまでの股の開き方とかゆっくりしててエロい。

もう一人のおっさんが、勃起したチンコだして無言で彼女の顔に向けたら、戸惑いながらも咥えてた。

私はスマホで撮影してた。
プロフ写真

竹内結子さん似のアラフォー人妻さんが、汚い酔っ払いのおっさんのチンポ咥えてる姿がエロエロだった。。

作業服着たおっさんはしゃがんで、彼女に手マンしてる。
手マンというより指入れてた。

いやーまずいよこれ、やばいよ
とか言ってた。

たまらず私もチンコだして彼女に向けたら咥えてくれた。

ってここでトイレをノックされた。

作業服のおっさんが先にでて、何やら対応。
おっさんが帰ってきて、
とりあえずここは出ようっていう。

で、ホテルへ。
ホテルついてからはすぐに彼女を全裸にして3人でむしゃぶりついた。

胸はなかったけど乳首がビン立ちで乳首触っただけで喘いでいた。

自分は2回入れた。一回だけイケた。
2回目でバックから入れてる時にはおっさんたちのザーメンまじりのマンコが何か気持ち悪かったが。。。

なんか自分は飽きてしまって、終電もあったからおっさんたちがサンドイッチしてる間にホテルをでた。

一応彼女とおっさんともLINE交換したが、トラブルになったら嫌で彼女にLINEは送っていない。

ただおっさんからはLINEがあって、彼女は有名な企業のOLさんで、はじめて複数の男としたってこと、おっさんとまた飲み行く約束したってことを聞いた。

自分は既婚なんで別にいいやって思ったけど、あんな綺麗な奥さんが、作業服着たおっさん達にまたやられてるのかと思うと興奮する。
彼女に動画送りつけてみたい、とかちょっと思ってる。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2022/12/13 13:20:49    (SH70p8ZL)
うらやましです!!ありがとうございます!!
4
投稿者:(無名)
2022/12/13 05:16:21    (jrA2vOFg)
いいなぁ羨ましい。
よろしければ見せてください。
黄色 shougo123456

よろしくお願いします。

3
投稿者:(無名)
2022/12/11 20:25:12    (CxVwXUqK)
クズ
2
投稿者:風天
2022/12/11 08:46:20    (6KZC/He5)
基本1人呑みの女は高確率でテイクアウトできますよね。
今回は男3人でタッグで正解ね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。