ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/02 18:01:16 (KFSfUgHe)
あれは30年ほど昔の話し、私は友人とかと、とあるピンサロへ行ったときに、私についた、女なかなか、胸も大きく可愛い顔立ちの女だった、私は気に入り延長までして、楽しんた。楽しく飲んだり胸を触ったり、口で、抜いてもらったりして楽しんだ。帰るな少し前に、、店が終ってから、一緒に飲もうよと誘うとOKとのこと、じゃーこの店で飲んでるから、終わったらおいでよって言ったら。わかったとのこと、飲んで待ってる時に、まぁ来ないだろうと思っていたら、本当に来た、その時はラッキーと思い一緒に飲んでると、いろいろあったのか、急にブランデーを一気に飲みだし、不満を漏らしだし、泥酔状態に、これはまずいと思い、住んでる場所を聞き出し、何とか聞いたが、ますます飲みだしもう手もつけられないので、店を出て、住んでるところまで送りにタクシーに乗った、その時は、もう何もわからない状態、ゲロも、はくし大変、ブラのホックを外してか楽にさしてやろうと外した、その時胸も揉んだ、その後部屋まで送って、その時服を全部脱がし、エッチをした、入れたとき、いやいや、やめてと言ってがお構いなしに入れた!入れて腰を振ってても、イヤイヤと言ってたが、お構いなしに腰を振って中出しし、さっさっと帰宅についた。後はどうなったかはわからいが、いい思いをさせてもらった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/01/04 14:46:15    (ZUjOEfln)
ピンサロ女ならOKでしょ!
3
投稿者:爺さん
2023/01/03 08:52:21    (spX8cKYK)
生ハメで

病気もらってないだろうな?
2
投稿者:(無名)
2023/01/02 19:18:58    (VYvYBw27)
僕の嫁もラウンジでホステスをしていた頃に客に誘われて点外で飲んで酔っぱらい客の男性3人に回された事があります、嫁の携帯にはめ録り画像が送られてきたので発覚しました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。