ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 123
2022/09/26 19:05:11 (FGIyhOf0)
隣の旦那さんとの飲み会での出来事です


私S(47)と妻(30)は17歳差の夫婦で子供3人の5人家族です

数年前郊外に戸建てを購入し楽しく暮らしています。

私より1年遅れて隣に戸建てを購入した隣人Hさんとはお互いの家で食事やBBQをしたり旅行に行くなど親密な関係。そんな隣のご夫婦は旦那H(48)と妻(53)子供無しの年上女房夫婦

旦那さんは私の1つ上で普段から車の話やら女の話やら....かなり仲良くしています。そんな隣人のHさんと旨いと評判の居酒屋に2人で行く事になりました。

居酒屋に到着後かなり酒も進みいい感じになってきた所でいつものエロ話が始まりました....そしてHさんが私の妻の話題へ

H「本当Sさんの奥さん若いし可愛いしスタイルいいしうらやましいよ」と言いだしました。

隣人Hさん年上女房ですが実は若い女が好きらしく私の妻はかなり好みと話し出しました。

S「まぁ子持ち人妻としては若い方かもだけどそんな可愛いくもないしスタイルだってただ細身なだけだよ」と言うと

H「うちのなんか乳はデカいがポッチャリだし昔から淡白でセックスがイマイチ....」
と奥さんの事を話し出しました

S「Hさんの奥さん巨乳だもんね!何カップ?」とどさくさ紛れに聞いてみると

H「Eカップだよ!乳輪もデカいよ!」

2人で爆笑...そしてHさんニヤニヤしながら

H「Sさんの奥さん何カップ?どんな乳首してるの?」と聞いてきたので

S「Bカップの貧乳だよ!乳輪は小さめで産んでる割りに色は綺麗かな」と答えると

H「いいなぁ~あんな若い奥さんの裸とか見てみたいわ!子持ちママの身体とかマジ興奮するよ。しかも隣の奥さんとか....」

こんな話で盛り上り酒の勢いもあって...
思い切ってHさんに

S「実は妻のエッチな写真や動画沢山あるんだよね!絶対秘密にするなら見せようか!」と冗談半分に言うと

H「見たい!俺も嫁いるから絶対秘密にする!奥さんのスケベな姿みせてよ!」

こんなやり取りから隣人のHさんに妻のスケベな姿を見せる事に.....心臓が破裂しそうな位ドキドキしながら先ずはHさんに妻の下着姿を見せてみました。そしたらHさん

H「うわ....本当に奥さんのブラ姿やん!奥さんこんなブラジャー着けてるんや!オッパイ本当小さいね!張り良さそう!」

と妻の下着姿を見て大興奮!私も隣人Hさんに妻の厭らしい姿を顔モロで見せてチンポが痛い位勃っていました。ここまで来たら酒の勢いもありHさんに妻の厭らしい姿をもっと見せたいとゆう欲望が膨らみ遂にHさんに妻の乳房モロ見えの写真を見せてしまったんです。写真を見たHさん

H「凄っ....隣の奥さんのオッパイ見てしまった!小さいけど形良いし乳首も綺麗な色してる!しかもカメラ目線で自分で服捲って笑顔でオッパイ出してるし」

携帯の画面を食い入るように見ていました

S「貧乳やけど感度良好でキスしただけで乳首勃つしマンコ濡れるしフェラしながら勝手にオナニーし出すセックス好きの厭らしい女よ」

と妻の秘密を暴露。するとHさんかかなり興奮気味に

H「もっと見たいな!Sさんの若奥さんの身体...全裸とかない?」

と笑いながらも本気な感じで言って来たので私は遂に隣の旦那さんHさんに妻の顔モロのバスト 陰毛までバッチリ写った全裸ヌードを見せてしまったんです。

妻の顔までハッキリ写ったヌードを見たHさんは

H「ヤバい...Sさんの奥さんの裸見てしまった!隣の奥さんこんな身体してるんや...オッパイも全然垂れてないしスタイル良すぎやろ。マジ勃った」

私も隣人Hさんに妻の裸を見せて大興奮!近所の人に妻の厭らしい姿を見せる妄想はよくしていましたがまさか現実になるなんて....勃起が収まりません

結局この後妻の裸を見せるだけでは終わらず隣人Hさんに妻のマンコ丸見えの開脚やチンポにむしゃぶりつくフェラ顔 生ハメなど全て見せてしまいました

その日の手持ち写真を全て見たHさんが

H「Sさんの奥さんオカズにしたいから何枚か写真が欲しい!」

と懇願されたので他言無用を条件にHさんがオカズに使いたいと選んだ妻のヌード フェラ 開脚など数枚の写真をあげました

H「ここまで見たらいつかSさんの奥さんの身体生で見てみたい」

と言い出したHさん。私も隣人に妻の厭らしい姿を生配信したい願望があるのでHさんと2人で計画していつも無防備に窓を開けたまま入浴する妻の生裸や目隠してプレイするのが好きな妻とのセックスをこっそり見てもらいたいと思ってます
61
2022/09/17 15:23:43 (CvlaZpW8)
昨日の朝、電車がかなり混んでいてしかも周りは女性が多かったので、
私は痴漢と間違われないように両手でつり革をつかんで立っていました。

次の駅でもかなりの客が乗ってきて身動きが取れなくなり、私の隣にいたお姉さんが人波に押されて私の前に入り込んできました。
するとちょうどお姉さんの薄いワンピース越しのお尻の割れ目に私の股間が当たる状態になってしまい、固くなった棒の先で何回かお尻を突っついてしまいました。

お姉さんはお尻に当たるのが嫌なようで、腰を捻って横向きになりました。

今度はお姉さんの右腰あたりを棒の先で何度か突っつく状態になりましたが、
なんとお姉さんは右手でガードし私の棒を手の甲で押さえるように押し返してきました。
その後もお姉さんは手を避けようとせずに、手の甲でずっと押さえていたので、私のアソコは更に固くなってしまいました。

しばらくしするとお姉さんは手首を返し、なんと今度は手のひらを私の股間に押し付けてきました。
しかも、時々指先が動いて棒の先っちょを刺激されるので、お姉さんが降りるまで私のアソコはカチカチ状態でした。
私も次の駅で降りてトイレに駆け込みましたが、パンツが我慢汁で濡れちゃってました。

朝から興奮した一日でした。
62
2022/09/16 16:15:02 (dCG1nsyy)
望遠レンズで撮影中に見えた露天風呂
更にデカイレンズに交換した まぁ、人気ある露天風呂で数十人の女性が丸裸 しっかり、ハッキリ 萌えました
63
削除依頼
2022/09/10 09:24:35 (kVMIPhxm)
つい数時間前のこと
金曜の夜なのにサービス残業というか単なる雑務というか
23時過ぎまで会社にいた。
倉庫内の書類とか色々入ったダンボールなど整理して
汗だくになったから最後に車内のシャワーを使って
休憩スペースに行って頭をゴシゴシ拭いてたタオルを取ると
みかこさんが座ってた。

人の気配も感じなかったしテレビも点けずに座ってたから
こっちとしては声が出そうなくらいびびったけど
平静を装った。
今年の春に中途入社で来た事務員としてきたみかこさん。
男性だけの会社に来るとあって最初はみんな
若いかな?カワイイかな?とか勝手な下ネタでもりあがったけど
実際は推定30代中盤の痩せてるかポッチャリかと聞かれたら
ほんの少しだけ肉つきはいい体型。
年齢的に落ちついてるし多分学生の頃もおとなしい・
目立たないほうだったんだろう。
でも決して無愛想でもない
むしろ人当たりはよくて優しいしよく笑う人。

そんな雰囲気から歳の上下に関係なく
みかこさーんって頼られている。
ブスでは無いけど特別可愛くも美人でもない。
そんなみかこさんが退社時のままであろう姿の
ブラウスに膝丈のタイトスカートで小上がりみたいな
畳のスペースに座ってた。
スカートが少しだけ上がってるから膝上15センチくらいまで
太ももが見えてた。
想像しなかった白くて綺麗で変に痩せすぎよりいい感じの脚。

話を聞いたらみかこさんも片づけをしてて気が付いたら
一人になってたと。
帰ろうとしたらボイラーの音で気付いて誰なのか
確認しに来たらしい。
説明の途中からなんかソワソワして目をそらしてたから
気分でも悪いのって聞いたら
あの・・・何か着るもの無いんですか。
あと恥ずかしいから脚ばっかり見ないでください。

まるで女の子そのものに戻ったような照れかた。
シャワー後だったし誰もいないと思ってたからトランクス一枚で
バスタオルを肩にかけたままだった。
ズボンだけでもと言われて気付いたけどトランクスの
前開きからちんこの先が少し出てた。
みかこさんの脚に自然と反応したようで軽く立ちかけてたから
先だけ出てたみたい。

ゴメンゴメンってバスタオルを腰に巻いてから
そんな綺麗な脚見せたみかこさんのせいじゃんって
冗談言ったら膝をギュッて閉じるようにして太ももの上に手を置いた。
みかこさんだけズルイよ俺もみかこさんのこと
見たいよと言ってみかこさんの膝の前にしゃがんで
みかこさんの手を持った。

真っ赤な顔でうつむいてたから脚だけ・少しだけ見せてよって
ゆっくり膝を開かせた。
聞こえないくらい細くて小さい声で
イヤですダメです言うのを聞きながらスカート奥を覗いたら
白地に小さな音符♪がいっぱいプリントしてあるパンティが。
薄暗くて見えないよと言って出来るだけ上までスカートをグイッと
上げたら小学生か中学生みたいなカワイイパンティだった。

へぇカワイイ下着好きなんだねって少し意地悪言ったら
耳まで真っ赤になって
それを見た俺のちんこも最大の状態だった。
みかこさんのアソコに顔を近づけてクンクン。
誰にも言わないでください変な下着って知られたらどうしよう
内緒にしてください。
チョットだけペロペロってなめてからみかこさんに覆いかぶさって
バスタオルの上からチンコを強く押し当ててみた。

2・3回グイグイッと腰を動かしたら
誰か来たら・・・恥ずかしい。
ここじゃダメですって言った。
ここじゃダメってことはどういうこと?
会社出て一緒に帰ろうって耳元で小さく言ったら
うなずいてくれた。

ちんこ最大を維持したままホテルへ。
64
2022/09/09 07:40:47 (2e33Ap1C)
インバウンドのブーム いろんな国の男性が日本に来ました アメリカ、フランス、ドイツにイギリス ノルウェー オーストリア やっぱり外国人ってサイズが違いますね でも、いっぱいエッチ出来て…萌えました
65
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 123
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。