ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

萌えた体験 RSS icon

1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 131
2011/09/18 04:40:55 (yjlf/ojz)
今日出張先に行くため特急列車に乗った時の事。
途中の駅から乗り込んで来た親子が、私の隣の席一人分しか空いていなかったために、
若い20代後半のカワイイ感じの母親が息子(5~6才位)を膝の上に向かい合うように乗せて座りました。
最初は膝の中程に離れて座っていてなんという事も無かったのですが、
その内息子が自ら前にずれて母親にぴったりくっつく位置になりました。
隣の私がそれを見てギョッとしてたらそれに母親が気付き元の位置に息子を戻した所、
その息子が「ママ今日優しくない。どうして?」といい、
母親は「電車の中だからダメ」と言っていました。
そしたら息子が泣き出したのであやす形で息子を抱き寄せました。
結局ぴったりくっつく形になり、そしたら息子が泣き止み「いつもと一緒。ママのとくっついてるね」とか息子が言いました。
これを聞いていつもこの親子こんなことしてるのかと興奮しました。
息子が言うように、若いカワイイ感じの母親の下腹部に息子の股間がぴったりくっついています。
しかも「ママ胸触っていい?」とか息子が言うのです。母親は「ダメよ家じゃないんだから」と言うと息子がまた泣き出したので、結局触らせて泣き止ませてました。
「ママのおっぱい柔らかい。大好き」とか言って揉みまくっています。
この状況に私は大興奮。
だめよ家じゃないんだからと言うことは、家ではいつも触らせてるのかと想像しながら、その状況を興奮して見ていました。
母親は努めて平静を装おっていましたが、息子に揉まれるたびにたまに反応していて、
それを見てさらに大興奮。
しかも息子はとうとう片手を母親の股間の当たりに入れ揉み出しました。
通路に若い20代半ばの女性客が立っていましたが、その人もあっけに取られてその状況を見ていました。
「ママ、いつもはもっと気持ち良さそうにするのに今日は気持ち良くないの?」とか息子が言います。
母親は「お願い、そういう事言わないで」とか言っています。
さすがに母親も平静な表情ではなく、この時には上気した表情になっていました。
「ママいつもみたいに僕にもして?」とか息子が言い出し、さすがにもうまずいと思ったのか母親が、
「ママトイレに行って来るから待ってて」と行って、息子を席に座らせて離席しました。
母親は10分位してから戻って来ました。ひょっとしたらトイレで自慰でもして来たのかも?
その後は息子だけ席に座らせて母親は立っていましたので、
501
2011/08/30 02:51:28 (CW4vUBdZ)
僕が中学生の時。

それは、放課後。
試験が近いので、教室でテスト勉強していた時だった。

皆ちょくちょくと教室を後にし、ちょうど教室には僕一人になった時だった。
そして、僕もそろそろ帰ろうと席を立とうとした時、一人の女子が教室に入ってきた。

それは、同級生のちょっとヤンキー系の女子のアズサだった。

アズサは、正直、顔だけ見るとそこそこ可愛いのだが、気が非常に強く、やっぱり僕は苦手なタイプの女の子。

アズサ「あれ、K(僕)。まだいたんだ~。」

僕「お、おぅ…。テスト勉強だよ。」

アズサ「ふぅ~ん、さっすがぁ~。K、頭いいもんねぇ~。」

そういうと、アズサは教室の窓の下のちょっとしたでっぱりに流行の曲を口ずさみながら、座り込んだ。

僕は早く帰りたくなり、帰る支度をする。が、なんとなく座っているアズサが気になりもした。

そして、なんとなくアズサの方を、もう一度、見た。
すると、
アズサ「あっ、K!今、パンツ見てたでしょ(笑)」

僕「見、見てねぇよ!」
すると、アズサは自ら制服スカートを開き、「ジャン♪(笑)」といって、僕にパンツを見せつけてきた。

それは、女の子のセクシーな黄色のパンティだった。

僕「う、うわっ…。」

アズサ「ほぉ~ら、K、めぇ~っちゃ見てんじゃん♪」
僕「だ、だから…!て、てか、お前見せてんだろ!」

アズサ「でも、し~っかりと見てんじゃん(笑)キャー、Kのエッチィ~(笑)」

確かに、アズサのパンツは見た。

さらにアズサは、
「ほら、こっち来て、もっとよく見なよ…。」

ん?なんか、アズサもちょっと興奮してる?

僕の方は、少なくとも興奮が高ぶってますが…。

アズサは、ちょうどM字開脚し、パンティの真ん中が少しこんもりとしている。
制服から見えるパンティって、どうしてこうもイヤらしいのか?

これに興奮しない男がいるか…。

僕は自然とアズサの方に寄っていた。

すると、アズサが、
「ねぇ、うちのパンツ見たンだから、Kも、見せてよ♪」

僕「ん、えっ?」

アズサ「だって、見たでしょ~!はい、脱げ~!」

と、いって半ば強引にズボンを下ろされるはめに。 その日は僕は黒色のトランクスだった。

そして、次の瞬間、アズサの手が僕のトランクスの中に!

アズサは、トランクスの間から手を入れ、僕のアソコを完全に捉えていた。

僕「お、おいっ…。」

アズサは、
「おっ、勃ってる勃ってるぅ~♪」

と、面白そうに僕のアソコをグニグニ触っている。


思春期の僕には、かなり衝撃的な事だった。

そしてアズサは、
「もう取っちゃえぇぇ~!」
といって、一気に、僕のパンツをずり下げた。

すると、案の定、勃起した僕のアソコが露になる。
アズサ「うほっ、でっか!Kのチンポ、めちゃめちゃおっきぃねぇ~♪(笑)」

確かに僕のモノは、当時で、最長17cmはあった。

そしてアズサは、
「なぁ~んか、興奮、してきちゃったぁ…。ね、ねぇ、K。しゃぶっちゃうよぉ~?」

と、いって、パクっ!と勢いよく僕のモノにしゃぶりついたアズサ。

僕「はっ…!」

アズサ「んっ、んほふ…ふほぃ。ジュプ、ジュプ、ジュプ…。」

フェラ初体験。
何これ、かなり気持ち良いし。

アズサはテンポよく僕のモノをスロートする。

たまに、舌でレロレロ。
こいつ、この歳でこんなテクがあるなんて…。

アズサ「チロチロチロチロ…。どぅ、K、気持ちいぃ?」

僕「うっ、うん…。」

すると、アズサはニコッと笑い、
「嬉しいでしょ~(笑)硬くなってるよぉ~♪てか、Kのチンポ~、普通においしぃ~(笑)」

そしてアズサは、
「ねぇ、うちのも、触って…。」
といい、足を開脚させた。
そして僕は、アズサの黄色いパンティの中に手を入れた。

ジュルジュル。

なんだ、これ。これが、女の子の大事なトコ。
な、なんて、柔らかいんだ。

アズサ「んっ、ぁん!」

すごくセクシーな声で喘ぐアズサ。

僕は、そんなアズサの姿を見て、一気に火が付く。

AVでしか見たことがなかったが、手マンというものを必死でした。

すると、アズサ「ぁんぁんぁん!!!」

大声で喘ぎまくる。

ここで先生とか来たら洒落になってなかっただろう。来なくて、ほんと助かった。


さて、事の続きですが、また日を改めて、書かせていただきます。

最後まで読んでいただいた方、どうもありがとうございました。



502

ベランダの下着

投稿者:SEP ◆YJ5DWMTmns
削除依頼
2011/08/09 18:20:10 (uOYRaXj2)
自転車でいつもスーパーへ行くが、帰りに必ず赤信号で止まる
小さな交差点がある。その交差点ほぼ角のマンションのベランダに洗濯物が干し
てある。その中に若い女性物の下着がほしてある。なんであんなに堂々と干して
いるんだろう・・ 歩道に面したベランダの洗濯物へは身を乗り出し手を伸ばせ
ば余裕でとどく距離、しかも自転車から丁度良い高さにある。信号待ちで止まっ
ている時にいつも考える。あの下着をもぎとり裏地の匂いを嗅いでみたい。。で
も、もしかしたら オトリ捜査かもしれない。。でも猛ダッシュで逃げれば・・ 
防犯カメラ付いてたらどうしよう・・ など。あんなに接近した距離に下着が干
してあったら誰だって1度はよぎるはず。いつの間にかその場所で信号待ちをし
ているのが楽しくなってきた。風で下着が回り、裏地が見えた時は興奮した。ど
んな女性か全く知らない。あれだけ毎日洗濯しているのだから、いつか顔を見れ
るはず。いや、逆に見たくない気もする。おかげで炎天下の信号待ちが楽しくな
ってきた。信号が変わるのが早くなった。ありがとう神様・・すべてが上手くい
ってます。

503

大家ちの朝交尾

投稿者:庭抜 ◆CmL5M3wIBo
削除依頼
2011/08/13 07:05:25 (Ewdl/QwU)
ソレとわかる女の鳴き声がもれてきてたんで窓から覗いたら、大家夫婦(男50前後+女30前後)が普通に子づくりしてたよ。激しい運動なんで、(全身)汗だく(結合部)汁だくになって厭らしくグッチョブッチョ音たてながら。二人とも普段は温厚そうなのに、子づくり中ともなると憑かれたようにガッコンバッコン腰ふっちゃって。二人とも終始貼りつけたようなアヘ顔キープで、ちょっと怖かったかも。にしても、ビーチク勃起オッパイ(爆乳)が激揺れするさまは圧巻でした。無事ナカ出し昇天する夫婦を見守りながら、オレは外壁にむなしい射精をかましてしまいました(恥)。
504
2011/08/11 01:02:33 (roa/MERt)
今から10年位前の話ですが、
僕と友達二人で地元の海岸へ海水浴に行った時の話しです。
地元のラジオ局か何かの公開録画のイベントをやっていました。
(ラジオか?ただのイベントか定かではありません。)
司会は男性と女性のタレントかアナウンサーみたいな感じの
人でした。男性は30後半くらいで、上半身裸で下はバミューダパンツみたいな
膝位までの半ズボンと女性は20後半位でピンクのビキニの水着でした。
を着ていました。髪は長く目がぱっちりのとても可愛い感じの人でした
でした。僕は普段見ることの無いイベントを楽しんでいました。
見たことの無い歌手が歌を歌ったり、地元のアマチュアバンド
が演奏したりしていました。素人参加のカラオケコーナーが
始まり、僕もエントリーしたのですが、定員オーバーになって
しまいました。カラオケコーナーが始まりカラオケを歌う人の
中に、とてもうるさい小学生高学年位の三人組がいました。
歌う順番を待っているときも騒いでいて、司会者の女の子に
うるさいよ君達!と注意されていました。
彼らの順番になって、女性司会者が、ほら、君達の番だよ!
男性司会者がお待たせしました。何を歌うんだい?見たいな事を
言うと、三人またふざけ始めました。女性司会者は、また
たしなめると、ごめんなさい(見たいな事を言って)
女性司会者に、抱きつきました。女性司会者が、こら!
言うと同時に、三人で彼女に攻撃し始めました。胸を触ったり
お尻を触ったり。そのうちの一人が、彼女のおへその下から
アンダーの中に直接手を入れました。もう1つの手を背中から
お尻の中に手を入れました。女性は キャ~と大声を上げました
男性司会者が彼らを彼女から引き離しました。
彼らは、関係者に捕まり連れて行かれました。
イベントは一時中断しました。再開した時は。女性司会者の姿は
ありませんでした。でも、彼らの変わりに僕と友達が、
カラオケを歌うことが出来ました。次の日新聞を見ましたが
新聞にはその事件は載っていませんでした。
彼らはどうなったのだろう?でも、彼女の股間に手を入れたやつが
その手を自分の鼻に近づけて、匂いをずっと嗅いでいました。
どんな匂いがしたんだろう?くだらない話をしてすみません
夏の海岸の人混みを見ると、ふと思い出します。
505
1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 131
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。