ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

恋愛体験談 RSS icon

1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 80
2005/12/15 23:44:34 (HlDMZphE)
高校の時から二股や三股ゎ平気でしてました…。彼女がいる人ってわかっていた人とΗしたことさえいます…。Fして¥もらったこともあります…。そんな私を変えてくれたのが14歳年上の彼氏です!!私から好きになって、バツイチというのを知って…正直落ち込みました!!けどこんな私を一途にさせたあなたについて行きたぃと思っていますo(^-^)o本当に結婚しようね♪♪♪
過去の話を全て話して受け入れてくれたのでますます好きです(゚∀゚)
331
2005/12/10 11:43:01 (LQ.DEPLE)
オレは君が高校に入ったときから好きだった。いわゆる一目惚れってやつかな。部活が一緒で君はマネージャー。そんな関係で仲良くしていたね。俺はだんだん好意をもって、告白しようとしたね。でもある日、君からメールが来た、【あたし、○○先輩の事好きなんだけど…どうしたらいい?】このメールで何かすべて壊された気がした。返すメールも見つからなかった。物凄いへこんだよ。片思いなんてやだよ……だから告白はしないよ。俺は君を諦める。始まる前から終わってる恋だったんだ。わかっていた。なんとなく…でもわかんないフリしていたよ。でもねもう限界。バイバイ。大好きだったよ(^-^)
332
削除依頼
2005/12/11 01:52:03 (XxmBDAeO)
いまつきあってる人がいるんですがその人は自分に似合わないくらい可愛いです。 だけどホントに好きな人ではなくホントに好きな人は恋愛相談を受けてる子なんです……。 自分にはもったいないくらいの彼女がいるのにその子を諦められません…。 どうしたらいいでしょうか?
333
2005/12/12 21:46:40 (LJfNCuql)
もう4年も前に振られた子なのに、今でも諦められない。それは未だに同じ職場で
毎日顔を合せるから?・・・この間その子が体調を崩して1日休んでた。次の日も
辛かったのかな、1時間遅れのフレックス出社だった。好きな子が辛い思いをしな
がら過ごしているんじゃないかと思うと居ても立ってもいられず、不自然にその子
の雑務を手伝ってしまった。そんなことくらいしかしてあげられない・・・でも次
の日その子は何だか僕を避けている様だった・・・「こんなことくらいしか」って
思う様なこともしてあげちゃだめなのかな?心配することすらしちゃだめなのか
な?本当に切ないです・・・
334
2005/12/13 04:34:01 (Iost4TRK)
中学の時先生と初めて会った。中3でメールできるょぉになってめちゃめちゃスキになった♪スキとか彼女になってトカ言われる度に期待してた。先生が突然学校をゃめて音信不通になったケド半年後またメールがきた。でもその時はもぉぁの頃の先生とは違ってて告白できなかった。今はメールとかできるケドめちゃめちゃそっけなぃ。でも今でもずっとずっとスキです。忘れられなぃ。告白したらイィ返事くれますか。
335
1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 80
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。