ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

恋愛体験談 RSS icon

1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 80
2006/01/05 17:48:22 (S.RXdwQn)
昨日やっと2年ごしに行きつけのパチ屋の店員を落としました。名前はこころ。22才のモデル並のスタイルに今まで見たことのないくらいの可愛さに一目惚れしてました。ご飯断り続けて一年、去年くらいからやっとご飯だけならって行くようになってきました。昨日はご飯食べるとき飲まない酒飲んでたのでおかしいな?と思って聞いたら理由は言わないがやけ酒して初めて酔ってくれました。いつものように家まで送っていくと、明日も○○店行く?と聞かれたのでウンと答えるとじゃあ明日までうちで飲もう!って言いだしました。いきなりの進展に俺は大喜び!家ではお約束のように合体!おごったご飯代約50万は無駄じゃなかった!最近はスロプロも食えなくなってきたのに通ったかいありました。きれいなCカップ?の胸に感度最高!フェラはぎこちないが一生懸命なのがたまんない!朝までクチで一回、ナマ外だしで3回しました。今日は朝仲良く出勤、車の中で運転中舐めてもらいました。こころの昼休みに車に来てもらって一緒に飯食って車で一発!そして付き合ってって言ったら昨日からそのつもりだって!でもスロプロ辞めて働くのが条件だって。でも今はこころの家の鍵借りて家で帰り待ってるところです。こころ最高!!
316
削除依頼
2006/01/07 13:19:20 (yRBSdNXA)
私はまだ処女なんだけど、ずっと前彼氏とやることになったんですが、彼氏も童貞だったためか入らなかったのです。。。
何回も挑戦したのですがダメでした。どうしても入らなかったので、指を入れてその日は終わりました。
その日以来、やろうとか言ってこないんですけど、私はしたいんです!!どうしたらいいですか?
317

限界

投稿者:みの
削除依頼
2006/01/07 09:13:06 (w3QTW0J8)
まえ投稿したみのです。好きな子が付き合いました。その子が『付き合うことできました』っていわれて『おめでとう』っていいました。そんなじぶんがつらいです。やっぱ諦めたくないけど諦めるべきですか?
318
2006/01/03 00:04:15 (HBo7v1Mw)
四年近く付き合っていたあなたと完全にお別れしてからもうこんなに月日が経ったんだね。実は今でも忘れられないって言ったらきっと驚くよね。あれから何人かの男の人と付き合ったけど、あなたと比べてしまってちっとも長続きしない。
あんなきっかけで知り合った私たち。最後はもう泥沼だったけど、でもあなたのことがどうしても心の中から消えません。
いつか完全に忘れられる日が来るのかな…。
楽しかった思い出だけが蘇ります。早く卒業したいです…。
大好きだったたっち。
319
2006/01/02 00:20:25 (pnmwwfut)
この前書き込みした4年間引きずってた子に対する気持ちを整理しようと、最後の
告白をしました。やっぱりだめでした。結果は分かっていたはずなのに、想像もし
なかったとてつもない寂しさに襲われ、自分を見失いそうです・・・
こんな僕にも「僕のことを好き」と言ってくれる子が居るのです。例の引きずって
た子が居たので恋愛の対象として見ることはありませんでしたが、「この子のこと
を好きになれたら、どんなに楽だろう」と考えたことがあるのも事実です。
今自分で怖いのは「その子の気持ち」も「その子に対する自分の気持ち」も関係な
く、ただ「そばに居て欲しい人が居ない寂しさ」を紛らわす為にその子を利用して
しまいそうなことです。
これを読んで下さった皆さん、弱い僕が彼女を傷付けてしまわない様に、どうか力
を貸して下さい。お願いします・・・
320
1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 80
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。