ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

恋愛体験談 RSS icon

1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 80
2006/01/20 01:35:25 (fHBk6UAp)
てつと出会ったのはここのHPだったね☆ぅちらの付き合いは④ヶ月で終わっちゃったけどぁたしは今でもてつとの結婚を望んでいますでももぅ天国とゆぅ国に旅立ってしまったあなたはぁたしに愛を誓うことは出来ません。てつ?ぁなたは最後の時を自分で決めたけどその時あなたの頭の中にぁたしはいましたか?愛してくれていましたか?知りたい…今でも体がなくなってもぁたしを好きでいてくれているか今度ピアスをあけに行きますこれで⑦個。誰にも教えないけどあなたの誕生日を表す③と④に分けてあけます。足したら⑦幸せがやってきそうでしょ?何かを自分の体に残したい…あなたがいた証拠を!ここに書き込んだのはどんな場所で出会ってもちゃんとした恋愛は成立するってみんなに伝えたいからそしてうちらの出会った場所にちゃんと跡を残したいから!いつかまた生まれ変わって出会うことが出来たら今度こそ②人で幸せをつかもうね!約束☆ずっと愛してるいつかぁたしが違う人に愛されて結婚をすることがあってもぁたしが死ぬ時はてつの元に真っ直ぐ行くよてつが待っててくれるって信じてるから!愛してくれてありがと
296
2006/02/28 01:13:11 (wne8iy.Z)
僕には好きな人がいます。その子とは友達だったのですが、話すうちにだんだん好きになっていきました。その人が好きで好きでしょうがありませんでした。迷った末、勇気をだし僕は何度も食事に誘い、何回も話しかけ、好意を示した。はっきりとした告白はしなかったものの、彼女は僕の気持ちに気付いてました。一回だけ食事に付き合ってもらい、その後も何回も誘った。それがうざかったらしく、彼女は僕と距離を置くようになりました。自分でもわかっていたもののおさえられませんでした。その後は彼女と気まずくなってしまい、3ヶ月近く話していません…。自分でも彼女の気持ちも考えずに何をやっていたのだろうと、自己嫌悪の毎日です。彼女は親の離婚でいろいろ苦労してきた子でした。純粋になんの偽りもなく、この子には幸せになってほしい、幸せにしたいと初めて本気で思った子でした。それなのに…。彼女の幸せのためにと思ってやっていたことが、いつの間にか自分の幸せのために動いていました。それが彼女にとってどんだけ迷惑だったことか…。今は彼女になってほしいなんて図々しいことは言いません。だだ一緒に前みたいに友達として笑い会いたいと思うんです。ただどうやって話しかけたらいいものか…。話したいことはいっぱいあるんです。ただ最初のとっかかりみたいなものが、どうしていいのやら…。どうかアドバイスください!
297

恋愛

投稿者:良朗
削除依頼
2006/01/31 22:27:50 (I9xZBfa8)
昔中学のときJというハーフの女の子が後ろの席にいてよく物を落としていたので拾ってあげてたりしました。それをきっかけに話ししたりしてやたら寄ってくるようになりました。そのころ好きな人がいたのでJさんを避けるような感じで話をしたりしなくなりました自分はこの頃から女の子に対しての接し方が苦手だったのできずつけたかもしれない。4年たった今もそうなので彼女Jに謝りたいそして今も変わらない思いをつたえたいです。Jさんほんとはおまえのことが好きだった
298
2006/02/04 02:06:17 (yqQBAa5S)
美里。最近元気か?って問い掛ける事も出来ない。16の時に逝ってしまった俺の最愛の人。。今でも鮮明に覚えてる。2人の出逢った時の事。2人が最後に別れた場所。中2の夏だったっよな。喧嘩ばっかしヤッてた俺がお前に告白したの。俺みたいなヤンキーで本当によかったの?って聞くといつもニコって笑いながらアンタ以外に告られても断ってたよって。いつも俺に見せててくれた笑顔。今じゃ見る事なんて出来ない。付き合い始めて半年がたった頃美里が俺に言った事実はね私、心臓病なんだ。頑張ってもあと半年なんだって。俺。はっ?美里、何言ってんの?だってすごい元気じゃん!美里。うん今はね☆もし私が死んでも泣かないでね☆アンタの笑ってる顔好きなんだから。最初は冗談だと思ってた。半年って言ってたのが2年持ってくれた。毎日毎日弱ってく美里の体、鼓動、温もり、体温。ねぇ…ほんとに私でよかったの?って聞かれて一瞬戸惑った。だってもう…いなくなる。でも俺はこう言った。美里じゃなきゃこんなにずっと一瞬にいれないし!好きになれなかったから!泣きそうなのを堪えて言う。美里。そっかありがとね(b^-゜)これからも一緒だよ(^O^)掠れた声で言う美里。力なく頷く俺。中学卒業したら一緒に暮らそう!俺、毎日仕事して頑張って稼ぐからさ!だから美里も頑張ってよね…。11月24日。ついにその日はきた。仕事中になった俺の携帯。美里のお父さんからだった。美里が危篤なんだ!早くきてやってくれ!えっ…?嘘だよ?だって昨日まであんなに元気だったのに…俺は嘘だと信じて原付で病院に向かった。ピー。俺がついた時には美里はもう。。気が狂ってしまいながらも必死で呼びかけた。美里…もう仕事終わったから!今日は病院に泊まるから心配するなよ?美里の体はどんどん冷たくなって。そうだ何か飲む?お前レモンティー飲みたいって言ってたよな。今、買ってきてやるな。待ってて。。美里のお父さんが首を横に振る。それを振り払って言った。美里は生きてるんですよ!俺との約束破る用な…溜まらず大粒の涙がこぼれ落ちる。あれから3年。俺は未だに美里の事を忘れていない。いや…忘れられる理由がない。今でもすぐそこにいるような。そんな気がしてならない、だがそこにはもう誰もいない。美里…最後に言えなくてごめんな。愛してる。今でも忘れれない。
299
2006/02/10 07:41:22 (030rkpQb)
2週間くらい前に1年弱付き合っている彼女に「少し前からタカのこと友達としての好きなのか恋愛対象としての好きなのか分からなくなっちゃってた。」って言われました。彼女はまだ学生で卒業まであと少しなのにいまだに就職活動がうまくいかず、その上バイトやらなんやらで毎日忙しく、最近精神的にすごい追い詰められていて自分の気持ちがそのどっちか分からなくなっているらしいです。
そこで俺たちはその答えが出るまで、デートなどはせず、毎日していたメールも控えて、少し距離をおいてみようということになりました。「俺自身の気持ちはまぎれもない恋人としての好きだし、〇〇(彼女の名前)の答えが出るまで待つ」ということは伝えました。
ですが距離をおくと言っても俺と彼女と同じ学校で同じクラスなので毎日顔を合わせてしまいます。そしてろくに話もせずに彼女は帰ってしまいます。
最近毎日そんな感じの状態でかなり切ない気持ちになってきます。
同じクラスの彼女の友達は「学校とかでは今までどおり普通に接すればいい」と言うのですが、正直どうすればいいか分かりません…。試しに「彼女が就職活動やなんかで悩んだりしてる状況のときに、距離をおいてほったらかすなんて無責任かな?」というようなことを本人に言ってみたところ、「別に無責任とかじゃないと思うけど今は一人で考えたい」という返事。
その言葉でさらにどうすればいいかが分からなくなりました。彼女と離れて見守るしかないのか、それでもそばにいて接するべきなのか…
彼女の答えを待つとは言いましたが、一度迷ってしまった気持ちがまた恋愛としての気持ちに戻るのかどうか考えてしまってとても不安です…

今俺には彼女のために何ができて、何をしてあげられるのか、そして彼女の気持ちは俺のところに戻ってきてくれるのか、みなさんの意見を聞かせて下さい。お願いします。
300
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 80
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。