ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

恋愛体験談 RSS icon

1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 80
2006/01/29 23:54:39 (AC8vZcO6)
お互いスキなのを分かっているのに自分の勇気が無いために付き合えず、会わなくなって・・・15年              偶然の再会して色々話たね。お互い大人に成って沢山の経験もしたね。    今でもやっぱり『大好き』です!君からのメールが来れば次の日はがんばれる。電話で話せば3日がんばれる。君の顔見れれば1週間がんばれる。      俺からは何も望まないけど、君が望めば俺はいつでも君の傍にいるよ。    それ迄は、1番遠い所でそっと見守っているよ
291

愛する人に

投稿者:かがみ ◆LnhE3ZcDBg
削除依頼
2006/02/08 11:23:10 (zdCkwsFN)
俺頭に爆弾抱えてるような状況で、ひょっとするとあと数ヶ月の命なんで
す。
俺が昔の彼女とまだ連絡をとってるって誤解が原因で別れを言われて、偶然
に翌日入院して一ヶ月。
退院して余命がないこと伝えて、やり直したいって、言うのだけど・・・離
れた気持ちは変わらないって
死の前になんとかわかってほしいのに・・・時間がないから焦ります。
それに、考えてしまいました。死ぬ前にもう一度会いたい、やり直したいの
が本音ですが、
死にゆく俺には思い出を持っていく場所がないですよね。
会ってもらっても、やり直せても・・・彼女につらい思いをさせてしまうの
ではないか・・・悩みます。

292

悩み

投稿者:匿名
削除依頼
2006/02/17 21:18:53 (nLr.oUF4)
すいませんが俺の悩みを聞いてください。俺は大卒の23才なんですが、7つ下の高1の女の子を好きになっちゃって。そいつは見た目はあちこちちっちゃくて中学生見たいで性格は少し抜けてるとこあるけど汚れた世界を知らないような素直な奴で、他の遊んでばっかりのだらしない女子高生とは違ってバイトゃ部活も頑張ってて、とにかく何に対しても一生懸命。そういう奴だから俺の事は男ではなくただの大人あるいは年上の兄貴のような目でしか見てくれないような気がして時々切ない。俺がこのまま自分の気持ちを押し通して奴に告白したり、せまったりしたら傷つけそうだし嫌われそうで…。やっぱりこういう関係持ちたくても本人が俺の事を好きになるまで待つか、一応大人だし自分の気持ちを抑制するしかないんですかね?
293

卒業

投稿者:ゅぅ
削除依頼
2006/03/04 20:44:25 (HNa0U84y)
私には、去年の4月から憧れのT先輩がいました。メールはT先輩の友達の妹の紹介で10月の終わり頃から始めました(^O^)本当に楽しくて幸せでした。11月の半ばくらいに先輩の家に遊びに行きました。初めてだから何も話せなくて貴重な時間だけが刻々と過ぎていき帰る時間0時になり坂の下まで送ってもらぃ「ぁりがとね」って言った後にギュッって抱きついたら先輩も「何か~」とか言いながらもギュッてしてくれました。それから何度も遊びに行き、チュゥや色々としました(照)1月にぁたしわ気持ちを伝えました。だけど先輩わ「卒業が近いし今わ色々と忙しいから相手する時間がないし寂しい想いはさせたくない」と言われました。だけど、その後も普通に遊び連絡をとりました。本当に幸せです。卒業の3/1。ぁたしわ友達と学校へ行き花束をあげました。写真わ約束通り肩を組んで撮りって「〇〇クン!!」って言って抱きつきました。いつも学校で見ていたのに、もぅいないなんて寂しいですよね。学校でわ会えないけど、これからも遊んだりするので少しわ寂しくなくなるかな(^-^)ずっと大好き★
294

過去に戻れたら…

投稿者:みき ◆Ke8NKoA7b.
削除依頼
2005/12/09 04:32:34 (JFTijCWu)
4年前、お店のお客さんとして来てた貴方。その時、貴方が36歳、私が18だった今でも初めて会った時の事は忘れない。
私が他のお客さんに絡まれて困ってた時に隣に座ってた貴方に助けを求めたら、初対面だったのに笑顔で私を助けてくれた。その時に私は初めて人として貴方に惹かれたんだ。
いつも無口でたまに人の話しに頷くだけの貴方。
でも時より見せる笑顔がとても私の心を温かくしてたそんな貴方と話しをするようになったのは初めて会ってから一ヶ月くらいしてからだったね、正直その時のことはあまり覚えてないんだ。すごく舞い上がってたから‥。
付き合いだすには、そんなに時間はかからなかったね付き合いだしてからは、
よく夜の街をドライブしたり、部屋で一緒に映画をみたり、貴方は韓国の戦争映画が好きで一緒に見たけど本当は私、アクションとか戦争映画って苦手だったんだけど貴方の好きなものはなんでも好きになれた。誕生日には私が1番欲しい物をくれたよね、年の数のピンク色の花とカスミソウの花束。感動し過ぎて涙が出なかったよ…それと一つだけのショウトケーキ。
照れやの貴方がケーキを買う姿を想像したら少し笑えちゃったの覚えてる。
バレンタインには私が初めて作った形の悪いケーキを残さず食べてくれたね。
ありがとう。
そんな幸せな時間が今でも忘れられない。私が突然、切り出した別れ話…私は何故だか大好きな貴方への不安が消えなかった。大好き過ぎたからこそだったのかも知れない。だけど…貴方以上の人は貴方と別れて、二年、未だに見つからない別れる時、貴方の啜り泣く声で私も涙が溢れた。
こんなに好きなのに…。
自分に自信がもてなくて、別れる事を選んだ自分に、貴方の愛に背中を向けてしまった自分に今更、後悔してる。二年経った今でもこんなに愛してるのに…。
でも貴方はもう私を受け入れてくれない。
もし今、あの時に戻れるのなら…もしもまた貴方とのあの時間を取り戻せるのならもう私は何もいらない、きっとこれから先も貴方を忘れることはできない。
そして、貴方以上に誰かを愛することはできないと思う。
もし…あの過去に戻れたら
295
1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 80
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。