ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

恋愛体験談 RSS icon

1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 80
2006/02/02 04:53:45 (PBTwXBHL)
Kはパッと見マジメそうなんだ。存在は知らなかったわけじゃないんだけど今年初めて同じクラスになってしょっぱな隣の席になって最初は全然気にならなかった。まぁだんだん新しいクラスの連中にも慣れてきてフツーに学校生活もバイトもしてて、今思うと何でかわからないんだけど、ふと隣の席を見たらなんとKが居眠りをしてた。その姿がすっごいかわいくて…そっからかなぁ?なんか意識してチラッと見るようになったのは。
まぁ、それから何ヵ月かたって正直アドレス聞きたかったけどなんだか恥ずかしくて聞けずに教室にいりゃあ、ある程度の会話はできてたから、こんなもんかな?なんて思ってたらクラスのみんなで遊びに行くことになってそんときKが同じクラスのYのことを好きみたいなんて噂を耳にしてしまった。すごい苦しくなったようなあ゙~って感覚に襲われた。その時初めてKのこと好きなんだって確信した。その夜にみんなで公園でダベっててちょっとふらついてた隙にKとYが2人きり…すごいあせった。そんなにみんなと離れた場所にいなかったから軽いノリを装って割り込んでなんとか阻止することができた。その日帰ってからすごい自分に嫌悪感を感じた…他人の恋路を邪魔してしまったことを悔いて朝まで眠れなかった…。数日後、今度は男子だけで飲み会を開くことになった。やっぱり恋の話がでて、YはKが好きみたいなことを言ってた、だけど軽く周りのみんなで言わせた感のある言い方だったからホッとしたようなしないような。オレは適当なことを言ってみんなをはぐらかすつもりだったが酔った勢いでけっこー好きかも?なんて言ってしまった…もちろんYは動揺。酔った勢いは恐ろしい、オレは何を考えたかその時ちょうどYのアドレスを知っている友達がいて先手必勝!!なんて言ってKのアドレスをゲットしメールを送ったらしい…最悪だよオレは…その時は深夜だったため返信なんて来ることはなかったが次の日の昼、目が覚めると案外軽いメールで返信が来てた。とりあえず返信はお詫びと適当ないいわけをし、返信を待った。すると10分もしないうちに返ってきた。そんなこんなである程度メールを交わすうちにどんどんKにのめり込んでいった。たまーにYについて探りを入れてみたりしたら、まだメールも交わしたことないなんて話を聞いて正直これはきた!まだ入り込む余地があるなんて思っちゃったりした。そんな感じで2.3週間たって友達からある話を聞いた。YがKにアドレス聞いたってよー。今度は逆にこっちが動揺。完璧に友達はY側だな。なんて思った。そっからクラスのやつには絶対オレの気持ちは話せなくなったね。あの時最初っから誰かに相談しときゃあよかった…そうすれば何か変わってたかもしれない…
今度はこっちから何かしなくちゃなんて思っていたがあの日の夜を思い出してしまってKとメールしていてもなかなかはずんだ話にならない…しかしなんでかいつのまにかKと2人で飲みに行くことになっていた。その日まで1週間ぐらい開いていたから一度気持ちに整理を付けようと思い一晩考えたがやっぱりKがすごい好きって確信した。オレとメールしてるとき軽く気がないわけでもなさそうな感じだしてるし。それにYと話しているのを見たり、メールをしているなんて思うとすごい嫌な気持ちになる。自分自身にもだけど…飲みに行くのはKの地元で飲みに行くことになって前日に駅まで迎えにきてくれるとメールがきた。当日会うまでメールしたりなんかして駅に着いたなんて。で、なんでか会った瞬間決めたんだ今日告白しようって。そんで居酒屋へ行こうとしたらなんとその店には地元の友達やら同じ学校の友達がいるとか。もちろん同じ学校の友達はオレも知っている。これはきた!!って思ったね。で、店に入って話しながら飲んでいたら同じ学校の友達が登場、ちょっとあせったけど気にしてないよーなフリして軽く話してその子は仕事に戻っていった。飲み初めてから5時間ぐらいたってそろそろ電車なくなっちゃうなぁなんて思って店を出た。今思うとあの時は天国かと勘違いするほど楽しかった。この後地獄に叩き落とされるとも知らず…
駅に向かうと心臓がバクバクなってやばかった…んで改札前まで来てなんと電車がなくなってた。正直ラッキーって思ったね。しょうがないからタクシーで帰るわなんて言いながら時間稼ぎ、でタクシー乗り場へ…直前でようやく踏ん切りがついて人生で初めて告白した。気持ちを全部内明かしたKの返答は…薄々気付いてた、すっごいうれしい。けど気持ちに応えることはできない…今すごいYが気になるの。たくさん知りたいの…って。終わった…その言葉を聞いた瞬間全部が地獄に見えたね…友達ではいたいなんて言われたよ。嫌ですなんて言えるわけないじゃん…んでその日は終了
1.2週間ぐらいすぎてその間は軽くメールは交わしたけどオレからメールを送ることはしなかった、だってもっと好きになるのが嫌だったから…そしてまた地獄に落とされた…KとYが付き合い始めたよーなんて噂を聞いた。もう何にもする気が起きなくなった…その日の昼過ぎの授業中にKから話があるんだけどなんてメールが来た。案の定付き合うことになったから、なんて話し。正直聞きたくなかった。そしてKが帰った後、オレは死のうかと思った。考えてみたら同じクラスで好きになった女が同じクラスの友達と付き合ってるなんてシチュエーション最悪だよマジきついし。そんなシチュエーションで毎日今でも学校に通ってます…
286
2006/02/04 11:56:01 (JthSTqTu)
俺失恋しました。

相手は中学のときの塾の友達。5年ぶりに教習所で会い意気投合。その日はいっぱいはなしてお互いメアド交換。つき合うにはそんなに時間はかからなかったと思います。
付き合ったが俺が忙しくてなかなか会えずその間に彼女はほかに男をつくってました。あっけなく別れたと思います。付き合った期間は一週間。
俺は本気でした。今でも彼女が好きで今日久しぶりに話をしたいと俺から言って会いました。もちろんよりを戻せないかという話。しかし彼女は現彼ときました。もちろんそんな話できるわけもなく撃沈。
それでも彼女を忘れられません。
287

告白

投稿者:S、T ◆nJRwmfTccw
削除依頼
2007/02/05 17:40:31 (hlbxa94c)
好きな人が出来ました。
相手は、3学期に転校してきた娘なんですが、どうすればいいですか?
いまは、友人の計らいで、同じ班、隣同士です。
帰り道は途中までは一緒で、家は分かっているから、帰ってくるのを待っ
て、告白は出来るのですが、どうすればいいですか?
いい告白の仕方を教えてください。
288
削除依頼
2006/02/13 09:20:01 (i1ER62ZD)
初めて会ったのは高一の時、某ゲーセン。オレが遊び疲れて座ってる時に声掛けてきたよね。会ったその日にはもう番号とメアド交換して、毎日メールでいっぱい喋ったよね。高二の五月に部活やめたって事初めて伝えたのも君だったね。それからは毎日初めて会った場所に行くと君がいて。オレが君を好きになるまでにそんなに時間はかからなかった。その時だよ。君がYと付き合うって事を知ったのは。Yからこの事聞いた時はショックだった。でも君は変な言い掛かり付けられて三週間くらいでYと別れて。その時の君はかなり落ち込んでて。だけどオレは嬉しかった。もしかしたら君と付き合えるかもしれないって期待してたから。この気持ちを君に打ち明けることができなかった臆病者のオレは、その時までずっと友達面してたと思う。そして、高二の夏。オレはこの気持ちを押さえられなくて君にメールで告ったよね。でも君はオレの事を友達としか見ていなくて。フラれたんだと思うと何も手に付かなくて。だけど君は今までどおり接してくれたね。その思いやりが嬉しくもあったしまた辛くもあったりした。どこで運命の歯車は狂い始めたんだろう。あれは忘れもしない、高三の四月。オレもYと同じように、君に言い掛かりを付けて、君を突き放してしまった。それから当たり前のように君はオレの前に現れることはなくなって。でも気付いた。オレは愚かだと思ってたYと同じ事をしてると。だけど突き放してしまった今だからこそ、君の存在の大きさを知った。まだ君の事が好きです。仁美…。
289
2006/02/12 16:35:37 (nfQo6hJ9)
私は1年ぐらい前までSM好きの男とつきあってました。毎回エッチするたびに泣いて、強制的に中出しもされたり縛られたり…。恥ずかしいことばかりされてました。正直死にたいって気持ちでいっぱいでした。でもその人とも別れ、今6才年上の人とつきあってます。最初はあんなことをされて、男の人が怖かったから「つきあおう」って言われても断ってました。でも、いっぱい優しいメールもしてくれて、彼とメールをしているとなんだか冷めきった心が温かい気持ちになれました。「幸せ」ってことばをすごく久しぶりに発しました。まだ彼とはエッチをしてないんですけど、この人ならって思えます。
290
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 80
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。