ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

恋愛体験談 RSS icon

1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 80

ケンカ

投稿者:
削除依頼
2007/09/17 01:10:28 (HjPVQHab)
初めてのケンカ。理由は俺の一言。短い期間だったけど一緒にいた時間は長くて、俺はお前が側にいなくなるまで大切さを分かってなかった。ひどいこと言ってごめんな。
だからさ、明日からまた一緒に歩きたいんだ。一緒に居たいんだ。頼りないし、我が儘だし、意地悪しちゃう馬鹿野郎だけど…本気でお前のこと好きになったんだ。だから離したくない。
俺と本気で付き合ってくれないか
256
2007/09/10 00:34:55 (3sqWqtP5)
女の子を簡単にいかせる方法を知りたいんですが、
誰か知ってたら教えてくれませんか?
257
2007/08/30 10:52:25 (nA3nu2yy)
俺は今24才です!今小学生のときから知ってる女友達を好きになってしまいました。そいつには彼氏がいます。でもずっと遠距離だから会ったりはしてません。そのかわり俺がここ一年ぐらいずっと遊んだりしています。最初は友達って気持ちでしかなかったのに今は大好きです。でも9月に彼氏が帰ってくるみたいで、その前に俺の気持ちを伝えたほうがいいのかどうしたらいいかもうわかりません!でも自分の気持ちを押さえてこのままの関係でいるのも辛いです。どうしたらいいかなあ
258

自己嫌悪中

投稿者:かぁ ◆CRiaMwIbWo
削除依頼
2007/08/18 01:39:22 (1NC5ZIDT)
だださんと同じように自分も風俗の娘を好きになってしまいました。
で、先日初めてプライベートでデート。だけど彼女スゲーテンション低くて……
何処に行くのも嫌がるし、話してもすぐに会話終了、結局、映画見て飯食って終了…笑顔でバイバイしたけど。。沈黙が痛かった↓
前日までは少しは乗り気だったのに何で?

せっかく来てくれたのに、うまくエスコート出来なかった自分に自己嫌悪。
その後、諦めきれず少ししつこくしてしまったのも自己嫌悪。
自己採点でもマイナス点でした。

今更、自分勝手だけど、こんなんならマジ告白してスッキリ振られた方がましだった。でも楽しく遊ぼうってのにマジ告白ってのも;
まだメールは切れてないけど無理だよなぁ

好きなると不器用すぎだなぁ。。○○ちゃん、恋愛下手でゴメンね。

諦めなきゃとはわかってんですが……
誰かアドバイスを、てか背中押してください。

ああ、俺アホだなぁ≡З

259
削除依頼
2007/06/23 15:33:32 (guIcTi8Q)
私は、公立の進学高校の3年。
2年生の秋くらいから数学の28歳の先生に憧れの心を抱きました。彼は私の11歳年上。妻あり。子なし。厳しいケド笑った顔がたまんない私にわすごく優しいとことかちょっと優越感だったり‥笑
最初わ『憧れ』だったけどどん×02気持ちわ増していき、バレンタインの時チョコをあげるコトに。ダメもとでメアド書いた。そしたら・・・メールきた。それからずっとメールやりとりして・・・本気で好きになって・・・彼の部活のマネージャーに入ってたくさん一緒にいた。2人で会ったときキスもして体の関係にまでなってしまった。でもある日後輩から先生の奥さんのお腹に赤ちゃんいるって聞いて・・悲しくて、何で手出したの?て腹立ってメールした。それから直接会って、彼は、本気で私を好きになったから言えなかった。もっと好きになるのが早かったら‥て泣きじゃくる私に言ってくれた。私わ諦めを決断した‥‥しばらくしてまた二人になってしまいまた体の関係に‥‥だめって頭でわかってても好きって気持ちどうしようもなくて、した後家に帰る先生を想像して悲しくなった。やっぱりダメだと思ってまた別れを決断した。先生の口からちゃんと私と一緒になることわできないって聞いた。最後の大会があって、打ち上げ。私の最後のお願いで二人でプリクラ撮った。帰り助手席に乗って送ってくれて手繋いでくれた。
その彼に5日前にめでたく子供誕生。かなり奥さん羨ましく思うケド、ちゃんと前見て進まないとね。
叶わないと思っていた恋、先生、私を好きになってくれてありがとう。これからわ家族だけを見ていかないとだめだよ。大好きだよ
260
1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 80
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。