ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

恋愛体験談 RSS icon

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 78
削除依頼
2008/04/24 21:01:39 (IaqIZ3OJ)
好きな人が出来たけど、同じように彼女を好きになった人がいる。
自分に対して親しげにしてくれるのはとても嬉しいけど、彼女は
私ではない方と、より親しくなっていくのが目に見えて分かってしまう…
しかも私の少し離れたところに二人の席が有るから、毎日いやでも
目に入る。
それでもちょっとしたときに彼女と話をすると、彼女の方も楽しげに
してくれるので、分かってはいてもどうしても好意を持ってしまう。
言ってダメになるくらいなら、言わずにこのままの関係を続けられる
方がずっといい。
消極的だけど、こうすることが多かった。
でも、そうすることすら苦しくなってしまった。
このまま苦しむくらいなら、気持ちをハッキリ伝えてハッキリ答えを
もらおう。
もちろん答えはわかりきっていて、その答えを聞いた後は今より
更に(どころでは済まない)苦しく辛くなるのは目に見えているけど
もうどうしようもない。
こう思えるほど、追い詰められてしまった。
暴走するつもりはないけど…
216

友人の彼

投稿者:ミサキ ◆902mSYfv4U
削除依頼
2008/05/03 15:58:31 (jvPZcTWe)
友人の彼は185センチ90キロ胸囲120のガッチリ体型で、外資系金融機関に勤める一流大学卒業でいつも羨ましく眺めていました。

友人からは優しくてエッチ上手でノロケられ羨ましく眺めてるだけでした。


ある日 友人が話があると言われ聞いてみると 友人は飲んだ勢いで後輩とセックスし、その後輩から告白され断ってもストーカーされ困ってるとの話でした。


彼氏には、もちろん話せずで どうしょうと・・・!


私もアドバイスは出来ずでした。


暫くして友人の彼氏から 相談があると言われ 話を聞いてみると 最近 友人の態度が変だと セックスしても今までとは違うと!

時々 話が上の空で元気がない!

友人の会社に知り合いが居るので調べたら 年下の男と付き合ってる様だと・・・


彼氏は 落ち込んで女は信じられないと・・・

明くる日に友人を呼び出し 彼氏の話をし、二人で話をした方が良いよと言いました。


友人は悩んでいましたが 二人で話し合いをしたようですが 別れたとのことでした。

友人は泣きながら何であんなバカをしたんだろうと・・・


彼氏から電話があり、愚痴を聞いてくれと 言われ時々 二人で食事や映画を見たりドライブしたりしていまし。


私は彼が好きだし できたら私の彼氏にしたいのですが 友人の元彼だし躊躇しています。

友人からも時々 嫌みを言われますが 私から誘ったのではないしと・・・


でも友人は昔から私が彼を好きだと知っています。


二人で出掛けても私から腕を取ってみたいけど出来ません。


連休も彼から何となく何処かに行こうと誘われたのに グズクズしていて・・・


今は後悔しています。


217

女性は20代半ば過ぎると

投稿者: ◆/.El2yjM.k
削除依頼
2007/11/03 19:28:17 (b7Gf6OWq)
既婚、未婚を問わず大半がこんな感じ。①年下に興味を示す ②そしてエッチをすると必ず激しく責められ、チ○ポは旦那や彼氏のよりデカイか長いか硬いの何れか優れたポテンシャルを持ったチ○ポに巡り逢う③絶対に暫くは嵌る そんなに旦那や彼氏と違うか?ただ新しく、まだ底が見えない(別に見るつもりもない)魅力だけじゃないの?散々乗った古くなった愛車より、たまたま行った車屋さんで試乗したニューモデルの車なら新しい方がいいなあって思うのが当たり前のような気がしますが・・・でも高校生の女の子が男子中学生に夢中になったり、または50才くらいの女性が30代~40代の男に入れ込むってのもあまり聞かないですよね?女性のこの微妙な年齢に関係あるんですかね?ご意見下さい。
218
削除依頼
2008/04/24 08:23:10 (sBCkGmg1)
私は美人だけど気の強い女で、見た目と性格は全然違う嫌な女だと言われてます。
それでも 色んな男達から高価なプレゼントを頂いたり、高級なレストランで食事をしたりしていました。
私としては 無理してるなぁ~
でも楽しくないし相手を好きにならないし 話をしていてもつまんないし・・・
一年前に図書館で本を読んでたら隣の席に彼がいました。
色々あり彼と喫茶ルーム(自販機)で話をする様になり恋する様になりました。(彼は魔法瓶に入れたコーヒーを飲んでる)
彼は司法試験の勉強中で、金もなく日々の食事代にも事欠いてる状態で苦労しています。
私は彼と色々話がしたくて、休日には弁当を作って図書館に行くようになりました。
彼は弁当をありがとう~ 美味しいまともな食事は嬉しいといつも食べてくれてます。
弁当の材料を買うときや、作ってる時は 彼が嬉しそうに美味しそうに食べてるのを想像してると幸せです。
恋するって良いなぁ~
でも
一年にもなるのに彼に手も握ってもらってなく 彼のアパートにも招待されてなく 最近は何だか寂しいです。
彼にアパートに行きたいと言えません。
この間 彼の後をつけてアパートは分かりましたが・・・
ストーカーになった私が情けない・・・
でも
彼のことしか考えられなくて・・・
昔(今でも)私にストーカーする男が居て気持ち悪く怖いのに、自分がストーカーをするとは・・・
話の中で彼は 今は勉強中だから恋はしない! 俺がいつ合格するか判らないのに待たせる訳にいかないと言ってました。
そんな話しは知り合ってすぐだったから私に言ったのではないし・・・
私に 待たせるのが出来ないと言われたら それでも良いから付き合って欲しい!
恋をするって切ないですね!
それでも金曜日には、会社が終わったらデパ地下で食料品を買うのが楽しくて
友人や会社での飲み会やお誘いには、最近 一切お断りしてるので彼氏が出来たと噂されてます。
時々 彼の胸に飛び込んで 好きだから抱いてと告白したい衝動に駈られます。
ベットで寝る時には最近は、殆ど毎日 彼を思ってオナニーしてます。
219
2007/11/27 20:08:40 (npXgqqGy)
32才です 私本当の恋愛は多分 したことありません 好きな人は何人もいましたけど いつもH関係で 相手の欲求次第で 適当に捨てられました 今でも連絡あると会っている人もいけますし 終わったら じゃあって なんか寂しいですよね
220
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 78
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。