ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

恋愛体験談 RSS icon

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 78
2012/04/22 01:19:25 (Ra3IW2UZ)
私は21歳の学生で教え子(あや)は16歳の高校1年生です。
彼女はアルバイトでファッションモデルをしているくらい可愛くて
新垣結衣似で本人より可愛いという評判の子です。
知り合いのつてで彼女の家庭教師をするようになった。
すごく気さくで明かるい子で私にはとても届かない子でした。
高校2年に上がる頃に少し忙しくなり家庭教師が続けられなくなったということで
最後にダメもとでデートに誘ったんです

「あやちゃん、、最後に遊びに行こうよ」
「えっ、、いいですよ!!そう言えば、先生とはどこにも行ってなかったですよね?」
「どこに連れて行ってくれるんですか?」

「う~ん、、どこがいいかなー」
まさかokの返事がくるとは思わなかったので即座に返答できず

「そうだ、ドライブしながら美味しいもの食べない?」

「はい、わかりました」

1週間後に待ち合わせをしてドライブに出かけた
その間は普段話していなかった内容など話すようになり
すごくいい子だなーて思ってました。

帰りに展望台まで行き2人で夜景をみました。
「すごーい、、綺麗ですねー」
「先生てよくこういうとこに来るんですか?」
「こういうとこで女の子を口説いたりしてるんですね・」

「しない、しない、2人で来たのはあやちゃんが初めてだよ」
「そうなんですかー」

「うれしい?」

「はい、、、」

思むろにあやちゃんの手を繋ぎ抱きしめた、、
「あやちゃん、、、」

あやは無言のまま抵抗しなかった
「あやちゃん、、付き合ってくれない?」

「・・・・はい、、」

「えっ?いいの?」

「はい、」

「私も先生のこと好きでした・・・」

「えっ?そうなの?」

手を繋いだまま車の中に入り、予想外の返答にいろいろと聞いてしまった

「私のどこが?」

「暖かいとこです、、実は私、、あまり男の人は苦手なんです・・」
「でも、先生だけは何でも話せるというか・・・」

「あやちゃん、、好きだよ・・」

再度抱きしめてシートを倒した・・

「先生・・・こういうの・・・初めてなんです・・」

「うん、、無理だったら言ってね。。」

「うん・・・」

あやの髪を撫でながら、、、ホッペやおでこにキスをする、
「チュッ、チュツ」

あやはかなり照れている・・

唇に軽くキスをすると震えているのがわかる、


「そう言えば、今日の服て雑誌に載ってたもの?」
「はい、撮影の時にいただいたんです、、」

「すごく可愛いよ・・」

「えへへ、、」

続きは次回に、、
176
削除依頼
2011/06/13 22:08:11 (4kR4xroM)
それは、俺が大学3回生の時の事でした。

うちの大学のゼミでは、一番可愛い女の子(芸能人では戸田絵梨香似、これからはRとします)がいて、初めてのゼミの飲み会でRの番号をゲットして、内心テンション上がりまくりの俺。

また、この年のゼミ大会ではRと同じグループになり、よく大学近くのファミレスなどで話し合いをして、ゼミの話をする半分、Rを見てはいつも可愛いなぁと思っていた。

そして、それは夏休みに入る前のちょうど試験前くらいの日の事だったと思う。

それは、朝8時半過ぎの事だった。
その日、俺は1限の授業がなく、まだ布団の中で眠りについていた。(これぞ大学生の特権)
すると、そこに携帯電話がなり、寝ぼけながらも携帯電話を開くと、それはRからだった。

こんな朝っぱらからなんだろう?と思いながら電話に出ると、何やらRは自宅の鍵(ちなみにRも俺も一人暮らし)を食器棚の後ろに落としてしまったらしく、(てか、なんでそんなとこに…。)食器棚を動かしたいが、女の力だけ動かせなく男手が必要との事だった。

電話でのRの声がかなり焦っていたので、俺はとにかく急いで着替え、原付をもっぱら飛ばしてRの自宅へと向かった。(一度ゼミの話し合いをR宅で行ったので場所は知っていた)

そして、Rのマンションに着き、インターホンを鳴らすと、勢いよく扉が開き、Rが出てきた。
今日もやっぱり、可愛いな。


俺「うす、来たよ。」

R「おはよう。てか、ごめんね~。」

俺「いいよ。んで、鍵はこの下か?」
と言って、食器棚の下を覗き込んだ。

R「そう、かなり奥の方でしょ?絶対動かさないとダメだよね?」

俺「う~ん、そうだな。こりゃ相当奥だしな。」

俺はそこでまず、何故こんなとこに鍵が?とRを問い詰めたかったが、焦っているRを見て、とりあえず早くしなければという気持ちが先行した。

比較的、力仕事には自信のある俺。
ゼミの中でも、体格もでかい方で、Rもきっとそれを分かって俺を呼んだのだろう。

何度か力を入れると、少しずつ食器棚が動いた。


俺「グイ、グイ。はぁ、はぁ、これで、どうだ~!!」
そして、棚の下からは、鍵が出てきた。

R「すご~い、ありがとう!!」

俺「はぁ、はぁ。」

R「ほんとにありがとう!!」

俺「どういたしまして~。てか、なんでそんな焦ってんの?」

するとRは、

R「あたし今日1限授業なんだ。絶対に受けたい授業なんだよ~。」

やっぱりね。
そういう事かと、なんとなくは分かってた。
俺は、Rの真面目さに少し関心した。

俺「そうか、じゃあ早く大学行かないとな!急がないと!」

R「うん!」

そういって、Rと俺は部屋を出た。そして、Rが鍵をかけながら、
R「ねぇ、K(俺)。今日予定空いてる?もしよかったら今日ご馳走するよ。今日のお礼。」

俺はドキッとした。

俺「お、おぅ。そうだな…今日は別に何も予定ないし…。」

R「じゃあ決まりね。Kは今日授業何限まで?」

俺「俺は5限でまで。」

R「あっ、あたしも。じゃあ7時にまた、あたしの家来て。」

その瞬間、俺は内心テンション上がりまくりだった。ヤター\(^o^)/

そして、Rは颯爽と大学へと向かっていった。


そして、その日の5限終了後…。午後約6時45分頃。

大学の駐輪場付近にて、Rに連絡すると、Rが出て、

R「ごめん、7時半くらいに来て!」

とあり、少し大学で時間を潰した後、少し緊張しながらもRの家を目指した。

そして、この日2回目となるRの家へ。

R「あっ、いらっしゃ~い♪今日はほんとごめんね!ほんとに助かったよ☆」

うん、なんか、すごい良い雰囲気。

俺「い、いや!そ、それより今日授業間に合ったの?」

R「まぁちょっと遅れたけど、運よく今日は出席とるのが授業の最後だったんだ~♪」

俺「おぉ~そりゃついてるなぁ♪」

R「うん♪ほぉ~んとラッキィ~☆」

その時のRの笑顔がたまらなく可愛いかった。

そして、リビングで腰を下ろしてくつろぐ俺。

Rの家はいかにも女の子らしい部屋でピンクを基調とした可愛いらしい部屋。

俺、またちょっと緊張…。
動揺を隠し切れないながらも俺はRがキッチンで何やらしてるのを待つ。

そして、数分後。
めちゃめちゃ良い匂いがしてきた。

そして、出てきたのはロールキャベツ。
このRのロールキャベツ。めちゃくちゃ美味かった。
俺「美味い!これまじで美味い♪」

てか、もうRの作った料理ならなんでも美味しいよ!と、いいたいが、まぁそこまでは言えず…。

R「まじ~!?良かった~、いっぱい作ったからいっぱい食べてね♪」

俺は食べながら、1つ気になっていた事をRに尋ねてみた。
そう、それは何故鍵が、食器棚の下に?という事だ。
すると、Rがあぁ~。と顔をしかめながら答えた。

R「やっ、今日の朝ね。でっかいハエが家の中ブンブン飛んでて…。で、そのハエを取っ払おうとした時に、手に持ってた鍵を離しちゃって…。で、気付いたら食器棚の下に…ってわけ…。」

Rは恥ずかしそうに顔を赤くした。

俺「ハハハハハッ!」

するとRが
「もぉ~笑わないでよぉぉ!!」と顔をムスーッとさせる。

やべっ。超、可愛い。
ちょっとおっちょこちょいなRもそうだし、その顔。ちくしょー!
これを可愛いと言わずに何と言う?ねぇ、民生さん?

そして、
俺「ご馳走さまでした~!」

Rの手料理を食べれた事に感動の俺。

俺「フゥゥゥ~食ったぁ!」

するとRが、
「なんかKくんって、ほんと美味しそうに食べるよね(笑)」

俺「いや、だってRの手料理、ほんとに美味かったんだもん!」

すると、
R「えっ…。あっ、お、お茶でも…入れる…ね!?」

といって、キッチンへ行ってしまった。

今のRの「えっ…。」は、なんだったんだろう。

まぁ、そして、数分後、お茶を淹れてRが再びリビングに。

そして、お茶を飲みながら俺たち2人はバラエティー番組を見ながらほのぼの時間を過ごした。

気付くと、時間は約11時過ぎ。
なんとなく妙な心境が俺、またはRに流れる。

Rとの2人だけの時間が、もうすぐ終わってしまおうとしている。

今年の春、Rと出会い、ゼミで初めてRの姿を見た時、俺の胸は苦しくも締め付けられた。
そして、ゼミ大会へ向けたグループでの話し合いでは、いつもリーダーシップをとって、皆の意見をまとめあげる俺。
何故、俺はこんなに頑張ってしまっているのか。
たかが、ゼミの皆で意見を出し合って、それらをまとめて話し合って、そして、それを発表するだけの事。俺は、何も自分が優等生になりたいなんてわけでは決してない。
その…なんだ…そう、それは、そこに、いつも、Rが、そこにRがいたからなんだ。
そして、Rはそんなゼミでの俺をいつも優しくサポートしてくれる。
何故、それは?
ゼミなんて意見の言い合いが普通だろ?
お前も本当はもっと自分の意見が言いたいんだろ?
それなのに何故、何故いつも自分を押し殺して、この俺を、この俺をかばってくれるんだ?

そんな事を考えながら、俺はボーッと時計の針を眺めていた。

午後11時27分。

なんとなく、寂しい。


初めて出来たRと2人きりの空間。

なんとなくRを見ると、そこには妙に麗しいRがいた。

そのRを見て、俺はたまらずにRを押し倒そうとした…が、やっぱり止めた。

これで拒まれたら、今まで築き上げたRとの関係が終わるだけでなく、ゼミ大会も終わりじゃねぇか。

幸い、Rは全く気付いていないようだった。

そして、俺がはぁ~↓と一ため息をついた、その時だった。

Rが、
「ねぇ、よかったら、このまま泊まってく?」

ん?
はい?
今、なんと?
その、と、とま…!

俺は頭が真っ白になりそうだった。

俺「えっ、え?」

するとR、
「あっ、明日って…ど、土曜日だし、だっ、大学も、や、休みでしょ?」
Rも少し声が強張っていた。

そして、そう、今日というは、まさに花の金曜日。

俺「そ、そうだな!あっ、明日は大学休みだなっ!アハッ、アハハハハッ!(笑)」

そして、次の瞬間、Rは俺のすぐ側にやって来、俺の唇にチュッ♪と軽くキスをした。

そして…。



この続き、すみませんがまた今度書きたいと思います。
最後まで読んで下さった皆様、誠にありがとうございました。
177
削除依頼
2010/04/06 05:56:14 (5DmECp7f)
俺が妻香澄とまだ、交際中だったときの話しです
香澄から
『お父さんが会ってみたいから、一度うちに連れてきなさい、って言われた』
と言うので、香澄のうちに行くことになりました
少し怖かったけど、香澄は優しいお父さんだから大丈夫だよ、と言う言葉を信じていました
俺が26で香澄が24のときで、まだ付き合い始めて半年たつかたたないか、そのくらいでした
香澄に迎えにきてもらい、香澄のでうちに向かいました
玄関に、香澄のお母さんが出迎えくれたんですが、初対面でしたがお母さんの様子が少し変だな、と感じました
通された部屋に、お父さんはいました
正面切って向かいあい、自己紹介をしてる最中にわかりました
(酒くさい、酔ってるな)
学生時代のことや、仕事のことなど、聞かれたことに、素直に答えて、時より笑顔を見せてたお父さん、うまく会話出来てるなと少し安心してました
これからどうするつもりか、と聞かれたので
『真剣に交際続けるつもりです』
と確か答えたんです
するとテーブルから身を乗り出したと思った瞬間、ボカっと一発右ストレート
自分の親父に殴られたこと、何回かありますが、ほんとに手加減なし、渾身の右ストレートだったと思います
目尻から頬骨のあたりにヒット
慌てて香澄とお母さんが止めに入り、香澄は俺を心配し、お母さんはお父さんをなだめるやら、暴力をしたことを非難するやら、滅茶苦茶になってました
目と頬のあたりがみるみる腫れてきて、濡らしたタオルを持ってきて、滅茶苦茶なままとにかく帰ろうと、香澄がうちまで送ってくれました
たまたま俺の親父がいて、顔を腫らした俺を見て笑ってましたが、香澄は何度も親父に謝り、泣いてました
荒れてるお父さんのとこに、早く帰ってあげなさいと親父に言われ帰った香澄でした
後日、逆にお父さんと香澄がうちにきました
親父と俺、香澄とお父さん
殴ったことを土下座して謝るお父さんに、親父
『大切な娘さんですから、気持ちわかります。うちの息子なら大丈夫ですよ、昔、悪さするたびに私に殴られてますから。』
親父とお父さん、なんかウマがあったのか、次第にうちとけ、最後にはお父さん
『うちの娘、よろしく頼みます』
おいまだ付き合って半年くらいだってなに結婚みたいな話ししてる
交際をW親父に監視されてるんで、一年後、結婚せざる得なくなりました
あれから五年、でも後悔してないです
178
2011/04/10 08:42:24 (lE9hDE7G)
久しぶりにちゃんとした彼氏(笑)が出来そうな私。

私はものすごくドすけべであります(笑)

もし、彼氏が出きたのならば、その彼氏にいかにドすけべな私をさらけだすことが出来るかどうか見守るスレッド。

他にさらけだす場がないから、ここをお借りします♪
179
削除依頼
2010/08/16 07:16:04 (Log78t3Z)
昨日2週間ぶりに彼氏と会いました☆お昼に彼氏とお買い物♪時々信号待ち中に濃厚キス デパートの屋上駐車場に停めエレベーターに2人きりドアが閉まった瞬間後ろから首にキスそしてエレベーターが止まるまでディープキスされもぅゾクゾク!!!

買い物終了し夕食を食べました。彼氏が運転手私は助手席、運転中絶対私の太ももや二の腕など触ってきます♪彼氏いわくすべすべでもちもちして気持ちよいみたい♪

買い物終了しご飯食べて家近くに夕方になると静かになる駐車場に停めエッチ開始!

ワゴン車で後部座席に横になって舌を絡めディープキス...苦しく声が漏れ、お互いに息遣いも荒くなり、服は脱がされ彼氏の上にまたがり彼氏のが私のアソコに押し付けられながらDカップの胸をいっぱいいじられました///私も彼氏の胸や首にキスしたりしました。

この日私は生理2日目だったためタンポン使用中でした。それでも愛液でびちゃびちゃ///触ってないのに…「もぅこんなに濡らして」とか言われます。そしていっぱい手まんされ、彼氏に背を向けた体制になり背中にいっぱいキスされ手はアソコに愛液の着いた指はアナルへ移動..いつもは触るだけが徐々に中へ...初めてなのにスムーズに指を入れられました///すごく
180
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 78
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。