ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

恋愛体験談 RSS icon

1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 78

女性の方に質問

投稿者:フロ ◆Zkbq51PB.2
削除依頼
2008/01/28 19:38:41 (qJ48ZKoI)
やはり、彼氏とはHいつかはHしたいですかね

ある理由で一生Hできないんですが…

161
削除依頼
2007/11/05 08:49:22 (pnZQK1If)
結婚して3年で子供はいますん。悩みは偶然なんですが妻と同じ機種の携帯を持っており間違えて妻のメールを見てしまいました。
そこには元カレとの浮気メールで何回も会ってる内容で旦那を愛してるがエッチは元カレが良いとの内容でした。凄いショックで妻を責めて修羅場になり離婚を前提に話し合いをしましたが妻は離婚したくない!ごめんなさい泣くばかりです。

俺とのセックスでは妻は何回もイクし時には潮も吹くし騎乗位が好きで何時も激しく腰を振っています。

結婚する前から続いておりそれでビルを飲んで避妊してた様です。
162
2012/08/30 10:09:00 (oRH/QqOn)
ここで出会った人。ずっと好きだったな。いい加減忘れなきゃな。
もう、忘れられる。少しずつ、少しずつ‥いい記憶だけ残して、薄れさせていきたい。

いい人だった。

憎しみもすごいけど。

それにしても卑怯だな。
惚れさせて、、手を退く。

私に魅力がなかっただけか。
いつか、見返してやる。

でもきっと、ずっといい男なんだよね。
163
2013/06/19 20:06:00 (AiVy.sYU)
お互い彼氏彼女がいて、遠距離等でなかなか会えないからということで割り切った感じで始めてみたのですが、その子の気まぐれで猫の様な性格にハマってます。
パッと見は可憐で素直そうな子ですが、強かで気が強く冷たくてドライな性格です。そのギャップと甘えてくる時の素直な可愛らしさにやられてます。身体も良くてSもMも両方こなせるし反応がめちゃくちゃ可愛いんです。
正直、彼女の事がどうでもよくなっていてこの子と真剣に付き合いたいと思っています。
ただ、この子は相当な遊び人みたいで、上手く隠している様ですが、本命の他に親に紹介してくる様な彼氏が二人いて、他にも数人のキープがいると言っていました。
それを踏まえた上でセフレになるか聞かれ、今の関係になったのですが、最近、「好きになってくれてもいいよ?」みたいな事を言われて好きで仕方なくなっています。
遊ばれているのも分かっているし、本気になったら簡単に捨てられそうな気がしますが、止められないところまできていて困っているのが現状です。
女性でセフレにハマってしまう人は沢山いると思うのですが、男で今まで多くの女性と軽い付き合いをしてきた身としては初めての経験でその子の言葉に一喜一憂している自分が惨めでもあり戸惑うことだらけです。
164
2013/07/16 18:56:37 (UR3/3uVm)
ここでチャットしてる人を好きになってしまいました…
彼氏もいるけど、いないって嘘を言ってしまいました。

会ったら 引き返せなくなりそうだから、会うのは我慢してます。

同じような人 いますか…?
165
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 78
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。