ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ちょっとHな体験 RSS icon

1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 100
2022/01/06 14:25:23 (Vdb8lNZj)
26歳の看護師です
露出とかオナの話ではなくてスーパー銭湯に行くだけの話です
夜勤明けって性欲がヤバいんです(笑)明けのまま、お客さんの少ない時間帯にいきます。
マイルールで、タオルで身体を隠さないこと。
一応サイズはDカップあるし自慢だし、昔っから色白な肌。26歳のすべすべなんです。そこにチョコんとしたちくびちゃん。こげ茶なんだけど、肌が白いから黒く見えちゃう…
下の毛は黒々してて、まりもちゃんって言われたこともありました(涙)

お客さんが少ないけど、やっぱり居ます
手際よく脱いで真っ裸になってから髪の毛をだんごにします。
フツー女同士でも背中向きすよね…
両腕を上げて丸出しの身体。さすがに振り向かれてこげ茶とまりもちゃんを上下3往復ぐらいガン見されました。。。

そしてまずは、身体を洗って白湯に。
足を伸ばし、両腕を後ろ側へ
にごり湯でも無いし、泡もないから湯船の中でまりもちゃんが3Dみたくリラックスしてるのがやらしい…
色白素肌に黒々ちくびとモッサリまりも…
ふたり連れのおばさんにガン見されちゃいました
そして露天風呂に…
隠しもせずに青天の下に出るのは気持ちがいいです。
意外にも私を含めて5人だけ
湯船のヘリに座り足だけ浸かります‥
さすがに1月の風は冷たく、気化熱もあり
こげ茶がコリンコリンに硬くなってる…
バレないようにこげ茶を摘み上げてると、座湯が空きました。
私のお気に入りの座湯です
リクライニングチェアみたいな姿勢で座って、肩からお湯が流れ落ちる感じです。
背中、腰、お尻が温ったかい。
フツーはタオルを掛けるんでしょうけど、マイルール継続中なのでタオル無しで座ります。 
プールサイドのチェアーにまっ裸で座ってる状態です。
ちょうど陽が差してきて
超気持ちいいんです!!!!
チラッと視線を感じますけど、気にせずです。
26の女が公共の場で全裸になって、1月の太陽の陽を浴びてるんです
人様にこげ茶ちくびと、モッサリまりもを
隠そうともせず、堂々と見せているんです‥
さり気なくお湯を手にとり胸元に…
直ぐに気化熱で体温を奪われコリンコリンになるちくび‥
水滴がなくなったまりもちゃんは自然なモッサリになってますけど、その奥はトロトロ状態なんです…
そろそろ妄想視姦プレイにも限界がきて、再びシャワーに…
ここのシャワー、水圧がヤバいんです
まりもをかきわけて、さり気なく周りをチェック。
水圧と指入れとで一気に攻めます。。。

一気でした(笑)

火照った身体をタオルで拭き、ドライヤーでヘアーブロー。
もちろんまっ裸のままです
家に帰って、思い出しながら本気のオナするかもです。
571
2022/01/09 20:44:52 (8bOC4nKS)
私は大学4年の健康診断で引っ掛かり大学病院で心房粗動、心房細動と診断されました。
突然倒れる可能性があるので7月末に心房粗動の手術をすることになりました。
介護が必要なため手術の数日前に実家に帰りました。
当時、私の実家は部屋が少なく家族同じ部屋で寝てました。
入院前日、私が寝ようとすると父が私の胸(Dカップ)を撫でました。
心配されているのは分かりますが寝る時私はノーブラなので布一枚隔てた上から触られるのは嫌でした。
3年後心房細動の手術をする時も入院前日に同じことをされました。
その後は薬を処方され月一くらいで通院してましたが今は薬もなくなり半年に一度の通院です。
手術で治療してもまた発症する可能性があるので「またお父さんにノーブラの状態で胸撫でられるかも」とたまに思います。
572
2022/01/09 07:20:50 (8bOC4nKS)
私が高校生の時、彼女と日帰り旅行をしました。
帰りの電車で
「今日1日楽しかったね」
と言って私の腕に抱きついてきました。
彼女は気付いてないようですが胸が当たってちょっと得した気分でした。
少しすると彼女がもたれかかってきました。
どうやら寝てしまったようです。
2人づつ向かい合う席に座っていたので私は彼女を座席に寝かせ私は対面に座りました。
すると彼女のミニのワンピースがめくれてパンツが見えそうでした。
彼女はガードが固く座る時も足を閉じ、しゃがむ時も膝をつき、階段も実験したかのようにスカート丈も調節してました。
「今ならいけるかも」
私はそっと彼女のスカートをめくりました。
彼女の黒いパンツが露わになりました。
「すっと見たかったパンツがやっと見れた。童顔なのに大人っぽいの穿いてんだなあ」
私はそのまま彼女のパンツを見続けました。
本当はパンツを脱がしたり胸を揉んだりしたかったですが起きそうなのでやめました。
降りる駅に近くなるとスカートを戻して彼女を起こしました。
「ん~、寝ちゃってごめんね、起こしてくれてありがとう」
そう言って手を繋いで帰りました。
高校の時、唯一彼女のパンツを見た時です。
573
2022/01/08 13:35:15 (KCe/kxS9)
福井県のド田舎に住んでるので
学校まで電車で1時間、徒歩1時間かかった
人口の少ない町から人口の少ない町へ移動するので
電車はガラガラで楽だったけど痴漢が怖かった
駅と駅の距離も長いから
一番長いときで30分くらい
その車両で痴漢と二人きりのときもあった
いつも痴漢はペンみたいなバイブを押し込んできて
耐えるんだけどどうしても濡れるから
ペンが落ちそうになる
すると痴漢がまた押し戻して
この繰り返しで足はふらふら
終わる頃には腰も痛くて
学校に着くころにはどっと疲れてた
574
2022/01/04 17:30:15 (erhkVhLs)
私は高校生の時、駅まで自転車で行き、電車に乗り、歩いて通ってました。
駅から学校までに橋があります。
いつもではありませんがよく風が吹きスカートをめくられます。
私は親の言いつけでスカートの中は生パンで黒パンも禁止でした。
最初はスカートを折らず膝丈だったのでなんとかパンチラする前にガードできましたが、周りの人がスカートを膝上15~20㎝くらいにし始めて私も周りに流され膝上18㎝にしました。
スカートを押さえながら歩くのは変なので普通に歩いてめくれたら押さえることにしました。
しかし前、後ろ、横の全てをガードできずよくパンチラしてしまい後ろを歩いてる男子生徒や車のドライブレコーダーに映りおかずにされたかもしれません。
一度だけ駅でもパンチラしました。
立って電車を待っているとアナウンスで貨物列車通過と流れました。
私は無防備で黄色い線に靴の前半分をのせてました。
貨物列車が通過すると強風が吹きスカートがガバッとめくれました。
私はスカートの前を押さえましたが後ろがめくれて貨物列車が通過するまで何秒もパンツを晒してました。(電車から離れる考えは咄嗟に思いつきませんでした)
電車ではいつも立って乗っていてあまり混まないので痴漢にはほとんど会わないのでパンチラすることはありませんでしたが自転車ではたまにスカートがめくれてパンチラしました。
3年間何度もパンチラしたので高校卒業後にミニスカートはめくれにくいタイトやデニムを穿きました。(相変わらず生パンです)
575
2022/01/03 23:14:45 (lta7qXP9)
こんばんは、学生のゆりあと申します。

高校生時代に最愛の彼を不慮の事故で亡くして

恋愛は、できなくなりました。

普段は、勉学とバイトと自炊生活でほとんど友達と

遊ぶ事のせずまじめな日々を送っています。

でも、突然性的欲求に支配される事があります。

そんな時、自分のみだらな姿を、動画に撮って投稿

しています。

罪悪感も有りますが亡くなった彼に抱かれた事を

思い出して乱れるのです。

576
2022/01/03 17:47:31 (orVpobSl)
私は高校生でモデルを目指してます。
スタイルには自信があり体重は秘密ですが身長は167㎝、胸はEカップとやや巨乳です。
歩き方は自分で調べて練習し、写真は彼氏に撮ってもらいました。
私の場合は下着、乳首、マンコ、肛門の撮影はNGです。
最初は私服の撮影です。
いちいち脱衣所で脱ぐのも面倒なので下着の代わりに水着を着用しました。
何回かやって慣れてくると最終的には水着で胸の谷間、尻に食い込ませる、股のフロントを下げて足の付け根を見せるまでしました。(ハミ毛防止のためパイパンです)
本来ならそこが限界ですが彼氏に「その勢いで上とろうか?」と言ってきました。
「やだよ、乳首見えちゃうじゃん」
「手で隠してれば大丈夫」
断り続けましたが結局押し負けてしまい彼氏に背中を向けて上を取りました。
手で乳首を隠して胸を上に上げたり左右に開いたりしました。
更に彼氏は「下も脱いでみようか?」と言ってきました。
「脱ぐ時に見えちゃうじゃん」
「じゃあ後ろ向いてるから、片手で胸、もう片手でマンコを押さえてれば大丈夫だから」
私はもう混乱してしまい裸になりました。
「いいよ~、もうちょっと手をどけて」
「これ以上は無理」
「今度は後ろ向いてよ」
「割れ目は手で隠しきれないじゃん」
「肛門が映らなければ大丈夫」
彼氏に一度後ろを向いてもらい私は手をお尻の肛門部分に置きました。
「うーん、顔も撮りたいな、ちょっと横向いてこっち振り向いてよ」
「それじゃどれか見えちゃうじゃん」
「斜めからなら肛門見えないから前だけ隠したら」
見えてないとはいえお尻の割れ目が丸見えは恥ずかしかったです。
モデル事務所によっては恋愛禁止だったりそうでなくても彼氏と会うのが難しくなるので彼氏とは一度別れLINEやリモートだけの関係にし、彼氏は就職、私は雑誌に載ったらまた付き合う約束をしました。
今度モデルのオーディションを受ける予定です。
577
2021/12/31 06:00:16 (lL5Q2VW5)
仕事帰りに急なドシャブリにあい
雨宿りしてたら、息を切らせながら駆け足で飛び込んで雨宿りされた女性。ブラウスが濡れて薄らとブラが見え隠れされてた。女性には気づかれてないと思ってホッとしてた。一時的な夕立雨だった。
私が歩こうとしてたら、声かけられ「見てたでしょう?」って言われ思わず否定した。「ちょっと…」って言われ人気の無い路地裏に。
いきなり手を取られてブラウス越しに胸を触らせられた。咄嗟に手を引いて「なにするや!…」って声上げたら笑みられ「触っていいよ!…」って言われた。その後、押し問答を繰り返して、女性の思通りに進まされズボンのファスナーを開けられムスコを取り出され
テコキで扱かれ咥えられオシャブリされた。見る見るうちに大きく膨張したチンポ。スカート丈を捲り下着を下ろして後ろ向きになって「挿れて…いいよ!」って言われ、戸惑いながらも挿れた。腰を前後に振り続ける度に、グイグイとムスコに絡みつくように締め付けに、気持ち良くイキそうになりかけられた。身体ごと押し付けように突きまくると「凄すぎる…ダメッ!いやゃ…イキそう…」って絶叫され続けた。若くて締め付けが良すぎることもあって美尻にたっぷりと射精した。崩れ落ちるように座り込む女性。まだ物足りなさ感じた私は、ラブホに誘い連れ込んだ。たっぷりと時間をかけて女性を甚振り弄り続け楽しみ膣内射精しました。めちゃいい女でした。見た目は、清楚なおとなしめな女性。エッチ真っ最中は、顔を紅潮させ
恥ずかしそうな素振りが可愛かったw

578
削除依頼
2021/12/28 10:48:42 (eEFyr5Nt)
歯科助手さん 歯石や磨きにシートを倒す
そして近寄りますが…助手さんの胸の膨らみが頭に当たる 柔らかい感触 一生懸命だから、マジまともに当たる たまらないです 勃起もした だから歯医者に行きたくなる
579
2021/12/02 21:00:29 (OOiruiE2)
社会人になり一人暮らしを始めた。

築6年ほどの3階建ての木造アパートだが、
くしゃみや足音などの隣の部屋の音がよく聞こえてくる。

隣の部屋は若い女性。平日の日中に居ることもあったため、大学生だと思う。
小柄だが、肉付きは良い。たぬき顔の可愛い女性であった。

ある日の夜中、ガタッガタッと隣の部屋から物音がした。
壁に耳を当ててみると、パンパンパンというピストンの音と「あっ、やっ、あん」と女性の喘ぎ声が聞こえてきた。
おそらくベッドでセックスをしていたため、
ガタガタという音が聞こえてきていたんだと思う。

普段、すれ違ったときに会釈程度しかしない関係ではあったが、顔見知りの人のセックスの音を聞く機会なんて今までなかったため、すごく興奮した。

会話も聞こえてきた。
男「めっちゃ、あそこ開いてるよ」
女「やだあ、見ないで、あっ、やんっ」
男「おっぱい揺れてるね」
女「ねぇ、恥ずかしいよ!」

喘ぎ声とピストン音が激しくなり、その後静寂が訪れた。多分イッたんだと思う。
2人のじゃれ合う声と、キスの音がしばらく続いていた。

本当に興奮した体験でした。



580
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。