ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

海外旅行での体験談 RSS icon

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 28
2012/08/15 10:30:35 (9/t3wvKr)
二十年以上前の話しになりますが新婚旅行でハワイに行った時にワイキキビーチで妻と一枚の大型なビーチボード(マット?)に並んでゆらゆらと波に揺られているとどこからともなく現地のハワイアンらしき若い男が声を掛けてきて私達二人の間に割って入って来ました。最初は何を言っているのが分かりませんでしたがジェスチャーで魚がいるから見てみろと私だけにゴーグルとシュノーケルを無理やり付けさせ半場の強引に海中を見させられていました。私はよっぽと珍しい魚でもいるのかと必死探してみましたが大した魚も見つける事も出来ず何度か顔を上げようとしたのにも関わらすその男は「look、look!」と言い私の顔を海中に戻しました。その間に妻は何か叫んでいるようにも聞こえましたがてっきりハシャぎ声だと思ってしまいました。その間、10分弱だったと思いますがいつの間にか男は消えて行きました。半べそをかいて様子のおかしい妻に事情を聞くと私が海中に魚を探している間ずっと男に身体を触られていて痴漢をされていたのでした。大胆にも男は妻のビキニを太ももまでズラし妻のマンコに挿入をしようとしていたのでした。妻の必死の抵抗で挿入だけは阻止

41
2013/02/09 21:50:40 (WSOI1qp7)
昨年夏に、夏休みを利用しバンコクに行った!学生時代から行き慣れた土地なので一人で行っても十分に楽しめる!6日間の日程の二日目夜に、ご飯を食べて、クラブでも行こうかと思い、バックパッカーが集まる通りへ向かった!
通りを歩き、店を探していると、ガイドブック片手にキョロキョロと周りを見回す2人組を発見!ダメもとで声をかけると、とりあえず通りに来てみたが、どの店がいいかわからず迷い中とのこと!
「俺、今からご飯行くけど、よかったら案内しようか?」と言うと喜んでついてきた!
バンコクにいくたびに寄っている店に連れて行き、とりあえずビールで乾杯!
話をすると、2人は大学の友達で、長い休みだし、海外旅行でも行こうかと思い、バンコクにきたみたい!
たわいもない話をしながら、ご飯を食べ、クラブに案内したあと、別れ際になり、どこに泊まっているかと言う話になり、俺が某ホテルのデラックスに泊まっていると言うと2人は「見てみたい」と言い出したので、急遽、俺の部屋で飲みなおすことに!
続きはまた
42
2013/02/23 10:52:32 (LKxZcfyn)
昨年の9月に仕事でオアフ島に1ヵ月滞在していた時の話

仕事で知り合った現地の社長が自宅に食事に招いてくれました

奥さんは見かけは全く日本人だけど日本語はカタコトな日系の方でフラダンスの先生、小柄だけど30代とは思えないスレンダー美人

明日から社長はロスに出張で不在だけど、困ったコトがあったら相談してくださいと言われて帰ってきました

翌日の夜「困ってるコトがある」と言うと「どうぞいらしてください」と言うのでお邪魔しました

さっそく私が困ってることを相談すると、にっこり微笑んで解決してくれました

私が困っていたことは「奥さんが忘れられない、ヤリたい」って言うことです

凄かった…
フラで鍛えた腰振りは騎乗位でフルに発揮され、中身も締める締める…

でも意外だったのは30才にしてバックの経験がほとんどなかったこと…
でも「いいっ…」って最高に喜んでくれました

旦那さんが帰って来る前の日まで、仕事が終わると毎日通いました

私が帰国する前日の夜は、旦那さんには「お友達のパーティーに出席して、そのまま泊めてもらう」って言ってホテルの私の部屋に来て、
ビキニの水着を着せたまま犯すようにしたり、3週間の間に開拓したアナルを舐め合ったりして、朝まで貪り合い続けました 


で、先週彼女からメールが来ました
来月、約1ヵ月一人で東京に滞在するそうで、都心の広いマンスリーマンションを予約したそうで、会いたいということでした

「会ったあと何するの?」とメール()すると
「SEX」の3文字が帰って来ました

43

開放し過ぎ…

投稿者:ハブ ◆uxgD2i8GJs
削除依頼
2013/01/27 22:41:04 (b2CS1CLR)
母と姉がオンナとして対抗意識が強いのは分かっていたが…。
正月の家族旅行で同じような極小ビキニを装着してビーチのオトコどもを挑発してたのには驚いた。
姉の発育著しいカラダとジムエステ通いと就寝前のヨガで鍛えあげられた母のカラダはほぼ互角といっていいレベル。
っちゅうか普通に激エロで近くを通る人たちが皆ガン見していた。
そうして夜はセックスタイム(?)…。
視姦されまくっていた厭らしい愛娘にオシオキすべく嫉妬と性欲に狂った父が姉と激しいセックスを繰りひろげていた。
姉もレイプされている風ではなくアンアン嬉しそうに父に犯されていた。
堂々とその二人がセックスしてて良いのかよ?良いんです!。
もう一つの宿泊部屋では母と逆ナンされてきたオトコの子(日本人旅行客)二人でサンピーセックス祭り開催中だったから。
母と姉はシンクロしてる様にアヘりながらコンドーム未装着の生チンポにズッコンバッコン膣穴を掻き混ぜられ当然の結末(膣内射精)を受け止めオーガズムを迎えておりました。
そんな事でも親子は似てるんだなっちゅうか二人ともアヘ顔がコワイ(エクソシスト?)なと実感した。
けっきょく二部屋を行ったり来たりしてシコシコしてただけの俺は取り残された(哀)。
帰国後だが何事もなかったかの様に家族は今まで通りでやってるのが逆にフシギ…
44

大胆水着家族

投稿者:FUYUKI ◆94nymQQXqQ
削除依頼
2012/10/02 22:18:38 (/VjdmoNL)
タヒチ旅行に行った時、姉(19)と母(46)が凄く露出度の高い水着を着たのでびっくりした。姉はGストリングの黒くて布地の小さなビキニ、母は超ハイレグの白いワンピース。二人共にほとんど裸に近いので、外国人の野郎共に視姦されまくってた。俺と父が一緒にいるのに、ナンパしにくる不良白人共には腹が立ったが姉と母は喜んでいたので呆れた。
45
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 28
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。