ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/07/08 15:12:25 (Vi55YtDZ)
30年前の台湾旅行について書いてみようとおもいます。

当時本社は東京だけど広島の営業所勤務で20台半ばの俺は
入社2年目でまだ平社員の時代でした。
会社で海外製品の輸入をはじめて利益が出たので
台湾の現地生産工場の見学に各部署から選ばれた
人たちが1回のツアーで30名前後で年に5回くらい
行われてました。
俺の勤めていた会社は男性社員300名、女性社員100名
程度の会社だったが何故か台湾旅行に指名されるのは
男性社員ばかりだった。

女性社員達は男ばかり出かけるので工場見学とは名ばかりの
買春ツアーだろうと噂してたその不思議なツアーは不定期に
5回つずき俺は平社員だったので工場見学ツアーに呼ばれることはないと
思っていたが昭和61年の初夏に俺も選ばれて台湾の工場見学ツアーの
参加名簿に加わった。
俺は学生時代も海外旅行の経験は無く会社の金でパスポート代を
申請し、会社から現地での飲食代に10万円を支給されテンションは
急上昇、伊丹空港を飛び立った台湾行きジェットも四国上空を急上昇し
台湾に向かった。
(最初は全然エロくなくてすみません)
続きのリクエストがあれば また書き込みます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2017/02/17 15:07:12    (s2UnyTl5)


うわ


つまんな

4
2016/08/13 14:21:02    (n4QzZh3x)
その先はお決まりですよね。(笑)
3
投稿者:ちんぽ汁
2015/07/12 11:14:28    (9nGGlriG)
もう、先走りが止まりません!
は、早く続きをお願い~
2
投稿者:(無名)
2015/07/12 05:24:57    (ih6VooVU)
シチュは理解
詳しく
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。