ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 200
2010/11/23 11:48:23 (kMZqw3uC)
10年くらい前の話です。

仲のいい女友達二人と、男友達一人計四人で一泊のスノボー旅行に出掛けまし
た。

現地に着いて間もなく思いっきり滑って夕方ホテルに戻ってきました。
ちょっと仮眠して、夕食を取った後、ナイターに行くか悩んでましたが
せっかくだからってことで行くことにしたんですが、男友達が
「俺~疲れた~。部屋にいるわ」
ってことで三人ですべりに行きました。
時間まで滑って部屋に戻る途中で
女友達Aが
「私達の部屋で飲もうよ!せっかくだし!ね?」
俺も女友達Bも「そうだな~飲むか!俺C呼んで部屋行くよ!」

当然、男と女は別部屋で宿泊していて
部屋に戻ると友人は爆睡!
確かに友人は夜勤明けで合流してこのスノボー旅行に臨んでいたので
起こしたら悪いなって思ってたら起きて
「悪い寝てた・・・・」
「俺あいつらの部屋で飲んでるけど・・・・来るか?」
「イヤ・・・ムリだ。目が開けられない・・・・寝るわ」
「おう。おやすみムリすんな。」
俺は部屋着に着替えて女部屋に行った。

「あれ~Cは??」
「いや~夜勤明けで着てるから寝てたよ。起きたんだけどまた寝ちまった」
「そっか~夜勤明けじゃキッツイよね~」
といいつつ飲み始めた。
女友達AもBも結構もてて可愛い感じの女。
高校からの友達だったのでよく知っている。

かなり飲んで話題はエッチな方向へ。
「彼女いんの?」
とか聞かれたので「いたけどな~。2年位前に別れたな~」
Aが「じゃ~それっきりご無沙汰?」
「やってね~な~。」
とちょっとふて腐れてみた。
Bが「自分でもしないの?」
「時々するよ・・・・・ってなんでそんなことお前らに言わなきゃいけね~ん
だよ!」
「自分から言ったし~」
そんな話をしていたら
「じゃ~ここでしてみて?」
「あ!見てみたい。男の人のって見た事ないよね?」
AもBも酔ってるのか大胆発言。
「イヤだよ!なんでだよ~」
それから
「見せて」
「イヤだ」
繰り返し。俺はちょっといいこと思いついた。

「じゃ~見せてやるよ~」
「マジで!マジで!」
「ただ条件がある!俺の前でレズってよ。」
「え~~~~~~~~~」
二人は声を上げた。
「そんなガッツリやらなくていいんだよ。軽くさ、キスしたり胸揉んだりして
よ。ソレ見て俺やるよ」
俺はここで畳み掛けた
「オカズがなきゃできね~よ~。どっちか一人が裸になってオカズなんてでき
ね~べ?そうしたら二人でやるしかね~じゃんよ~」

Aは「私別に全然いいけど。Bなら可愛いしできるよ」
Bは「え!そうなの?」
A「できるよ~。別に私レズじゃないけど可愛い女の子好きだし。」
B「・・・・・・・・う~んじゃ~ちょっとね」

話は決まった!
Aが「ちょっとさ!ムード作りってか、あるじゃん?だから30分くらい部屋
の外にいてよ。」
俺は部屋のトイレに酒を持って入った。
トイレの中で飲んでる酒・・決してうまくないけど・・・

続く

891
2010/11/19 23:28:28 (Yy1siHSw)
仕事が終わり帰ってる途中で、ベンチに座って寝てる人を発見!
どうせそこらの酔っぱらいだろって思って気にしないで目の前を通り、チラッと顔を見ると…

可愛い!つーかキレイ!そこらのモデルなんかよりもスタイル抜群!神様からのプレゼントだと思った(笑)

とりあえず起こしてみると、んんーっ と唸るだけ。
抱き抱えて歩くと抵抗もしない。そのままホテルに入り、ベッドに寝かせる。
明るいとこで見ると、やっぱキレイだ。
まず服を脱がせ両手を縛る。
胸もほどよい大きさで形も◎
乳首を舐めてると、酔いがさめたのか、意識を戻した。
びっくりしてるが気にせず舐める。
いやーーっと悲鳴をあげたので、とりあえず口にタオルを詰めた。 おもいっきり抵抗するが余計にそそる。
マンコに手をやると、やはり濡れてない。足を広げおもいっきり舐める。嫌がってる顔もキレイだ。穴に舌を入れて、奥まで舐めると身体をねじらせ泣き出した!
しばらくマンコを味わい、ギンギンのチンコを一気に入れる。
ウルウルした目がホントにそそる。なんてエロい顔なんだ。
乳首をつまみ、ひたすらピストン!
次は四つんばいにさせて、またまたマンコを舐める。お尻の形がまたいやらしい。
女は半ば諦めて抵抗すらしない。されるがままってかんじ。
バックで突いて、いきそうになったので、またまた正常位に戻し、口に入れたタオルをとり、キスをする。
キスをしながらピストン!もう限界!お腹の上でフィニッシュ!中だししないだけまだ偉いっしょ?
キレイな身体を舐めてるとまたまた元気になり今度はバックで突きそのままフィニッシュ!
女は無反応で面白くなかったけど、キレイだからまぁいいや!
不干渉なんかな?
マンコの濡れも悪い。舐めなきゃ入れられないし。
でもマンコの味はおいしかったな!
まるで人形とやってるみたいだった!

892
2010/11/14 19:36:58 (5xjJBcuY)
昨日は我が家に友人3人と夕食を食べて妻も楽しそうにお酒を呑んでいると、妻がやたら友人にベタベタしだしたので、少し嫉妬したのですが、私は友人に妻と2人でエッチしたくなり妻のお酒に睡眠薬を入れ早く寝かせるように、妻にお酒を進めていると少しして妻がバタンと畳の上に倒れ寝息を立てています!私は起きない妻のスカートを友人の前で脱がし赤い下着姿が過激でいやらしく友人はかなり興奮状態で、優しく妻のブラを取り上げ妻の小さめな乳房を舐め回しながら、私の視線を気にしてます!私は友人にパンティーも脱がしてもらいました!妻のエロ穴を友人は指先で広げて舐め回しながら吸い付いているような感じで何度も指先を出し入れしています!私はその様子を写メや動画で撮影し友人にも妻のエロ穴を広げたショットや妻のエロイイ姿を写メに何枚も撮影していました!私がローターを使って妻のに当てると、妻は喘ぎ声を出しながら起きてきました!友人と私は素裸で2人勃起している姿を見て妻はびっくりした様子、慌てて電気を消して妻に撮影した画像を見せると何があったのか把握した様子、私は妻の上に69状態でまたがると妻は下から私の男根をフェラし私は脚を大きく開け友人に見せると友人がローターを妻のに当てながら、溢れ出る愛液を舐めています!今度は友人と状態を交代しました!妻はすぐさま友人の男根を口に含んで舐め回しながら吸い付いている妻、友人が奥さん出ちゃいそうですって言ったのに妻はフェラを止める様子無し!次の瞬間友人の声が聞こえ妻の口に発射しました!妻の口元はベタベタに汚れています!
893
2010/11/14 08:51:38 (AbJsmJ2o)
元妻を知り合いに飲みに誘わせ帰りに男の経営してる店でやってるとこを盗撮させました。

一対一でやる約束が三対一になってしまい後からムービーみてビックリしました。
最近のカメラは進化してます。ボールペンに組み込まれていて音もせず撮影できるんだね。
一万以下は画質は悪いけど。

894
削除依頼
2010/11/12 12:39:11 (XS2l4ct5)
昨夜友人と居酒屋で飲んだ後キャバにいったそこでついた♀22歳ベロベロに酔ってしまいお持ち帰りに成功 自分のアパートに三人で帰宅 即友人と責めまくった 今も♀はここにいます 友人は仕事の為帰りました朝までガンガンやりまくりで♀は裸で寝ています!これからまたはじめようかな 三戸のキャバ最高
895
1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。