ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 ... 200

酔った・・・失敗?

投稿者:サル ◆u2J/lBgaBg
削除依頼
2013/08/15 04:45:39 (pJ35LXiD)
先輩と飲みに行った、飲まされてダウン。
先輩がオンブして家まで帰って来た。

家って・・・ま、いいが。
普通なら何人も同じ部屋で寝てるんだが
その日だけはその先輩と2人だけで過ごす日でした。

酔ってしまってたので、男女の区別が既に付かない
状態でオンブされて股間が刺激され、
先輩はポッチャリなのでオッパイもあるんです。
で、柔らかくて女性っぽい。

部屋に付いたら自分のベッドに寝せられました。
そしてしばらくした時に自分が先輩のベッドに
「一緒に寝よ~」って明るく言ったそうです。

横向いて丸くなって寝ている先輩を後から抱きしめて
股間に手をやりチンコを触ってあげました。
自分のチンポは先輩のお尻の割れ目でスリスリしてます
FB状態ですし、酒で制御不能です。

先輩も飲んでますからね。
チンポ攻撃が気持ちよかったらしく、急に先輩が
ズボンもパンツも脱いでしまった・・・
自分も脱いでお尻の割れ目にスリスリしてたら

唾をアナルに付けて挿入させられた。
ズニュ~
気持ちいい~
痛くないですか?
これやりたかったんよ。気持ちいいなぁ。
え?
アナルやりたかったの?先輩。
そうだよ。
じゃ、今から俺がやってあげますよ。
いいのか?

いいですよ。と、いきり立つものを激しく動かし
中に出した・・・その感覚がまた良いらしい。

先輩も射精してた。

お酒飲まなくても二人でローション買っては
アナルセックスをトイレでやってたなぁ。
お泊まりでラブホに行って女装させようと
全て買って来たけど、そんなの要らんって言われて

早く突っ込め!
ってローションだらけのペニス二本を
後から突っ込み、先輩のペニスをオナホに入れて
ガンガン突いてあげた。
いいぞぉ~いいぞぉ~

先輩、もうこれは無理ですよ。女装してくださいよ
そうしたら自分の彼女にして性処理しますよ。
ダメだ。うちには妹が居る。
そっくりなんだよ。

先輩の自宅まで翌日送って行き、自宅の部屋に行った
そこでまたしゃぶり合いしてたら、妹さんが帰って来た

カワイイ。
マジで似てる(笑 笑い過ぎて妹さん怒った(ToT
なので先輩に言って、妹さんの好きなもの買って来る
事にした。そうしたら・・・

着いて来た妹さん・・・・
何が好きなの?
・・・
洋服?
・・・
あの~兄と何してたの?
え?
実は見てたの。私。男同士でやってたでしょ・・・
私・・・

と、思い詰めてた。
近くに車を止め、顔を上げさせた・・・抵抗しない
のでキスした。そしてまさぐってあげた。

パンツに手を入れた時には既にジュクジュクの洪水。
クサい匂いまでした。
たまらんね~こんな濡れてたら。。。。

ホテルに行こ、ね~ホテル。
あたしお金出すから連れてってお願い。
イヤだよ。って
車から外に出し、道ばたで犯す。

正常位で挿入してパコパコ突いてたけど
楽しくないので、立ち上がりバックで車に手をつけて
ガンガン入れてあげた。
先輩、ケツの穴に入れると女子になるんだよ、
君そっくりだよ。いいね~中で出していい?

いいわぁ、あたしに今度からやってください。
私セックス奴隷になりたかったの。
え?
先輩知ってるの?
う~・・・知ってる・・・初体験は兄です。
え?
じゃ、こうなるのも知ってて?はい。

え?

親が去年死んだんです、だから兄弟2人で・・・
二人で慰めてたら・・・なんですが、兄、変なんです。
お尻に入れられたがるんです。
あなたがそうさせたの?責任とってね。

あたしに中田氏までしたんだからね。
あたしはピル飲んでるから妊娠しないから
どんだけでもやっていいよ。

ってか、家で3人でしよ!!!ね!!!

551
2013/08/14 00:20:30 (CFhIlpHU)
酔うと どんな女も 色っぽく見えませんか?
何故か マンコの干上がった様なオバサンや婆さんに言い寄られます。

初めて入った場末の一杯飲み屋に デブで不細工な 六十過ぎなバリバリケバい化粧した お化けママが居ました。
酔うに連れ お化けがエロく見えて来て、ママを持ち上げてました。
もう0時を回ったと思います!
香水の匂いプンプンさせたママが 俺の隣りで、
「ねぇ(笑) こんなオバサンで良かったら 浮気して見る?(笑)」
一応「旦那 居るんだろ?」
と言うと
「ダメダメ(笑) もう年だし それに糖尿で 十年近く無いもの そのクセ妬き持ち焼きで(笑)」
「じゃ 色んな男を 摘み喰いしてるんだ!(笑)」
「何言ってんのよ(笑) 旦那一筋よ!‥でも アンタ見たいな若い男となら(笑)」
と 真っ赤な 分厚い唇が迫って来ました!
キスと言うより 口を喰われる様な感じでした。
ママの手は ズボンの上からチンポを確かめる様に 撫でたり握ったりしてました。
「ちょっと 随分 大きいんじゃない!(笑)」
と 唇を離し ベルトを外し ファスナーを下げ パンツからチンポを引っ張り出し 扱きだしました。
あっという間にチンポは勃起!
「ウフフ‥凄く 大きいんじゃない!あちこちの女 鳴かせてんでしょう(笑)」
「そんな事 無いよ」
「ちょっと 向こうに行こ!」
と 畳敷きの小上がりに 手を引かれました。
小上がりに行く時 ママはドアの内鍵を掛け 小上がりのテーブルを下に下ろしました。
三畳程の小上がりにズボンとパンツを脱がされ寝かされると、分厚い唇でチンポを咥え ゆっくりシャブリ始めました。
短いワンピースで四つん這いのママ!
尻丸出しで パンティの上から マンコを抉る様に刺激すると、
「ハァ~‥ ハァ~‥」
呻きながらもシャブリ続けて パンティを濡らしてました!
やおら 立ち上げ ワンピース スリップを脱ぎ ブラとパンティに成りました!
思った以上に大きな乳と見てると ブラを取った途端 乳が腹まで ダラリと垂れ下がりました!
俺も上を脱ぎ 素っ裸なると、パンティを脱ぎママも素っ裸に!
垂れ下がった腹に 垂れ下がった乳 デカい尻に太い太腿!
又四つん這いに成り シャブるママのマンコを指でホジると ネチャネチャ音がするくらい濡れ濡れでした。
552

お尻フリフリ~

投稿者:江美子 ◆YJMoDoIci6
削除依頼
2013/08/12 20:22:36 (gFTSZyuZ)
毎日暑い日が続いて、嫌になりますね。
でも一日終わりのビールは、美味しい!

以前お勤めしていた、会社の飲み会での
話ですが、二次会はたいていカラオケで、
盛り上がります。酔いもあり、陽気に
曲に合わせて、ミニスカにストッキング
の私は、お尻をフリフリ~。男性社員は、
えみちゃ~ん!えみちゃ~ん!調子に
乗った私は、ィエ~ィ! スカートを
チラッ チラッ!いつも反省する私です。


553
2013/08/12 02:40:50 (TM/.8phV)
隣の部屋は、体育会系皆さんの打ち上げでにぎやかな飲み屋

笑い声に交じり、けつバットとか聞こえてくる

懐かしいな、昔は良く先輩にはたかれたものだよけつバット10ぽんとか怒鳴られて

隣の部屋が静かになった覗くと、若いお兄さんは肛門に、バットを無理やり入れられている最中でした

今のけつバットは、おどろいちやうなあ
554
削除依頼
2013/08/11 12:00:06 (/vd6xp7W)
この夏、久々の体験談です。

昨日土曜日は友人宅のBBQで昼間から夜2130位まで食べまくり呑みまくりかなり酔っ払いました。

帰りはKQで気づくと終点あおと。
折り返して○日本橋で下車しベンチで一服。

すると…
555
1 ... 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。