ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
2015/01/08 01:45:13 (EW54/9sT)
その頃俺は東京で一人暮らしをしてた。これは引っ越しが終わった直後あたりからのお話。

彼女のいなかった俺は、とりあえずあるマイナーなサイトで手当たり次第にメールを送ってた。
うまくコンタクトをとり、会ったその女はS。
どこにでもいるような感じのギャルだった。ただ、細身でちょうどいい肉付き、おっぱいもCカップで、相性が最高に良かった。

その頃は鳶もやってたし、体力もあったので会ったら必ずやってた。女が家に居座るようになってからもそれは変わらなかった。

その日の朝は、ときどきあったんだけど、愛撫しながら寝ちゃって2人とも一緒に、裸で太陽を拝んだ。
特に用事もなく、起きてやった後すぐに酒飲んだらなんかムラムラしちゃって、朝エッチ後の第二ラウンド開始。笑
Sは髪も長くてけっこう俺好みだったし、騎乗位で腰振ってる姿がすごくエロかった。
それが終わって横になったら、なんだか朝日と程よい疲労感もあって、また眠っちゃったんだ。

次に起きたのが昼頃。Sにしゃぶられてて、違和感で起きた。ちなみにこれ最高に幸せ。笑
って事でまた寝起きのお目覚めSEX。本日3ラウンド目。ちょっとヤりすぎ?って笑ってたけど、家庭的で献身的でよく笑う女だったし、ヤりすぎなんて思っていなかった。今考えたらヤりすぎだけど。。。

で、そのSEXが終わったら、腹減ったねーって。笑
もうね。動物。欲望のままにしたいことをするみたいな。でもすごい楽しかったよ。
で、ノーブラで近くのコンビニ行って、お約束の羞恥プレイw 人が見てないとこでおっぱい揉んだり、ノーブラだと乳首の感度上がるから、イジメ続けたりw
もともと感度いいほうだったから、乳首触り続けたら座り込んじゃった。笑
で、部屋に戻った。あそこはカチコチだったけど、空腹に勝てず普通に飯食ってからの、また第4ラウンド開始。w

もうこんな感じで起きてヤって食ってヤって寝てを繰り返して、次の日月曜からまた仕事へ行くみたいな。
ほんとどうしようもない、グータラってこのことか!ってかんじ。またヤッてみたいな。笑

おわり
541
2015/01/05 09:58:16 (XC6Ok/pH)
私は大学時代に初めて彼が出来て初体験も出来て、順調に付き合っていました。でもバイト先の送別会で初めてお酒を勧められるがまま飲んでいたら、頭がクラクラしだしてとても気分がハイになって、自分でも良くわからなくなってきて、フラフラになり気がつくとバイト仲間のヒロシ君にもたれ掛かっていて肩を抱かれていたの。ヒロシ君とは元々バカな話ばかりしていて、仲の良い方だったけど私には彼がいる事知っていたから、何もされないと安心してたから肩を抱かれてドキドキしたけど、そのままでいると、次に行ったカラオケボックスで甘いお酒を勧められるがまま飲んでいたら、いつの間にか眠たくなりヒロシ君にもたれたまま寝ていて、気がつくとヒロシ君にお姫様抱っこされていたの、こんな事彼にもされた事なくて胸キュンしちゃって、そのままヒロシ君のアパートに連れて行かれて、初めて彼以外の男性に抱かれました。
彼とは全然違う仕方に私は感じてしまい「美雪ちゃん可愛いよ」と耳元で囁かれたまらない気持ちになって、彼には申し訳ないなと思いながら朝までしちゃった。
542
2015/01/04 05:37:09 (Z11Vr5K3)
ついさっき新年会で飲み過ぎちゃいまして…帰り道ついお○っこ我慢できなくてコンビニに行くには戻らないといけないし公園のトイレに…暗いし個室に入るの怖かったんでトイレ脇にあった電話ボックスの横でしちゃいました(恥)隣接してる道路から見られちゃうも…って思ったけどなんか酔っていたせいか興奮しちゃったw癖になったらどうしょ
543

今夜が楽しみ

投稿者:やそじ ◆hHJd9T5Q7Y
削除依頼
2015/01/02 11:28:16 (tNh/5D.U)
三十代の夫婦ですが、毎年の恒例になっているのが
新年二日目のある熟年ご夫婦の所に行く挨拶です。
そこには夕方から行き食事を兼ねての飲み会の様な
もので、先方も此方も子供が居ないので二組の夫婦で
楽しく語らいながらの飲み会です
ただ、違うのは私の妻が一番に酔わされてしまい
そして肴になる事です
妻は酔うと意識が無くなり何をされてるのか分からない
程です。
先方のご主人が妻の服を脱がせてから抱くのですが
その横で、その行為を見ながら私は奥さんを抱きます。
偶に奥さんも妻を愛撫したり、キスしたりと軽いレズ
を楽しまれながらも私に突き挙げられて逝ってます。
さっき先方のご主人からのメールで奥さんが早く私に
逝かせて欲しいと、届きました。
今から、楽しみです。
544
削除依頼
2014/12/24 07:58:55 (MWW46VHt)
22日に会社の忘年会がありました。
俺は大学時代からの彼女と結婚し、妻は今妊娠中です。
もうすぐ出産予定のため、妻は実家に戻ってます。

会社の後輩で5つ下の美穂は27歳
背が小さく、カワイイ顔していて会社でも人気がある。
ビールが大好きで「ミツルくん、次行こ!次!」
そんな感じで同僚と三次会へ
終電前に帰宅する同僚、それでも美穂は帰る様子もない。
結局、最後は美穂と2人きり
「これからどうする?ミツルくん帰るの?」
「いや…どこかホテルに泊まる」
「ホテル空いてる?こんな時間に?」
「なきゃ、ラブホでもネカフェでもいいし」
「美穂はどうすんだよ?」
「う~ん」
さすがに美穂も酔っていたのか2人でラブホに入った。

俺はすぐに寝たかったので、シャワーを浴びガウンを着てベッドに入る
その後、美穂がシャワーを浴びに浴室へ
俺はベッドでうとうと寝入っていた
「ミツルくん、パジャマないからTシャツ借りていい?」
何かそんなことを言われたような気がするが
俺もハッキリ覚えていない。

時間は何時だったか定かでないが、美穂が俺の背中に抱きついてきた
俺は寝ぼけていたし、妻のつもりでいた
「寒いのか?」俺は寝返り抱き寄せた
「ミツルくん、暖かいね」俺は一瞬で目が覚めた。
「ごめん、カミサンだと思ってた」
「うん、奥さんだと思っていいよ」
その一言で俺はイケると思い、俺は軽くキスをして抱きしめた
アソコも大きくなっていたのは美穂も気がついていた

美穂の細い身体と小さな胸
乳首は固くなり、舐めたり軽く噛んでやると小さな声を出し
右手はアソコをしつこくタッチして、最後は舐めてやる
美穂の息が荒くなっていたし、俺のがガチガチになったところで
俺たちは一つになった。
酔っていたので、その後はお互いパンツだけ履いて抱き合って寝た。

昨日の朝、美穂がシャワーを浴びている音で目を覚ました
8時ちょっと前だった。
とりあえず、ソファーでタバコを吸う俺
シャワーを浴び、下着の上にガウンを着て出てきた美穂
「おはよう…何か照れる」
「ゴメン…美穂が可愛くて我慢できなくなった」

今日、会社でどんな顔して会えばいいのか




545
ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。