ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 ... 200
2013/12/31 08:25:34 (4AVQ3xCW)
会社の忘年会で人妻を頂きました、恒例で近くの温泉宿に、メインは終わり2次会へ自分は余り酒好きではないので1人野郎4人部屋へ、何時も部屋へ帰るのが早い俺は鍵担当w
で、みんなとは別方向自分達の部屋へ着き鍵を開けるとなだれ込むように人妻瞳ちゃんが入って来てくるなり、部屋の鍵を閉めて俺に近づきキスを迫り足を絡めて来た、何時も会社では冗談に「瞳ちゃんとやりたい」とか「今度2人で飲みに行こう」とか、そんな気にも無いのに社交辞令?のように言ってた
因みに、瞳ちゃんは俺の5歳上の35歳子供1人、顔は比較的美人で、でも余り色気はなく会社でも、男気あるような人妻だ!!
だから、何時も冗談言える同士の関係と思っていた。

所が、忘年会で酒も入りスイッチもONになった人妻は怖い、キスしたあと俺が冷静に成って「関係したら、会社で顔見れないよ」っと言うと「何時もあなたに言われてたから、あなたは冗談でも私は本気よ」って言われて、「皆、来る前に…?」って「何を?」と俺の浴衣からイチモツを擦って来た、たまらず俺もキスをしながら小さめなオッパイとオマンコを撫でると「あぁ~」と声をだしてオマンコヌルヌル状態、今度は俺のイチモツをシャブリ始めギンギンに、壁に押し付けバックから生挿入、「あ~いい、中に出して!」って…俺も思いきりピストン「もっと、もっと」と声をだしてイッたらしい、今度は「イカせてアゲル!」と言うと騎乗位になり俺のイチモツをまた、入れ腰を振り、それが今まで感じた事の無いテクニック、一気に中で果てた!「瞳ちゃん、半端なく気持ちよかったよ」と言うと、「今度は会社終わりでも、やろうよ!?」って…今後どうなる事や(-_-;)
531

(無題)

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2013/12/22 23:30:59 (jYVH7zK1)
昨夜、前に知り合ったおネエの皆さんのお店にヘルプで手伝いに行きました。
忘年会シーズンだから大忙しでした。
私と友達はおネエって偽ってお客様の相手をしました。
女性の近くに行くとバレる可能性が高いからと男性客だけを相手にしました。
男性客にも「女だろう」「美人過ぎるから絶対に男じゃない」みたいな事を言われましたが最後まで誤魔化し通しました。
お店が終る頃、サラリーマンの2グループ10人のおじさんたちが帰ろうとしている時にママに呼ばれました。
ママやおネエの皆さんが冗談で「今夜一緒に」なんて言っているところに私が行くとママが私の耳元で「あなたが望む事をしてあげる」と小声で言うと私をテーブルに押さえつけました。
テーブルにうつ伏せでおじさんたちにお尻を向けて背中をおネエの1人に押さえつけられたかっこうでママが「私達とこんな事をするのよ」と言い私のスカートを捲り上げ下着をゆっくりずらしました。
そして私のお尻を開き「これが、この子のお尻の穴よ」と言いました。
さらに「近くで見ていいわよ」とママが言うと、おじさんたちが私のお尻の穴を覗き込みました。
さらにママが私の耳元で「指を入れるから」と言いました。
おじさんたちの見ている中でママの指が私のお尻の穴を触ります。

532

服が無い!

投稿者: ◆EDvw/iIoC6
削除依頼
2013/12/13 15:43:37 (y4ehbAOI)
先日、会社の飲み会に参加しました。
最初のお店でかなりお酒を飲み、
二次会へ向かう所までは覚えていました。
で、気付いたら自分の家(一人暮し)の
ベッドの上。しかも全裸。
私は酔っぱらって、玄関で脱ぎ散らかして
ベッドに寝たと思い玄関へ。
服が無い!
家中探しましたが、飲み会に着て行った
服や下着や靴が何処にもありませんでした。
一緒に飲みに行った同僚(女性)に聞いたら、
二次会へ行った後も飲み続け、三次会に
行ったとの事。同僚の女性は帰ってしまったので
それからは分からないらしい。
同僚(男性)にも聞いたのですが、三次会で
他の客と意気投合し、その客達と違う店に
飲みに行ったからそれからどうしたのか分からない
との事。
私は怖くなりました。
全裸で帰ってきた?バックと中身はあったから
自分でドア開けて入った?

533

1人ラブホテル

投稿者:菜々子 ◆65FDl//7QA
削除依頼
2013/12/12 21:20:03 (E3aWoe8q)
オナニー体験のほうに書いたほうがと迷ったのですが一応酔ってたということでこちらで…

3年くらい前の話ですがその日は高校の同窓会だったのですが2次会までやってそろそろ御開きになるころみんな代行やタクシーや迎えなどを呼んでいて私もタクシーを呼んで帰る予定だったのですがあまりにも酔っていたためお酒に夢中でタクシーのことをすっかり忘れていました。

そして各自迎えが来たためお会計…

お店から出てやっと酔いが覚めてきてタクシーのことを思いだしどうやって帰ろうか悩む…

友達の1人がタクシーとか呼んでなかったけど大丈夫と気付いてくれたのですが…
何故か意地をはっていもしないのに彼氏が迎えくるからーと言ってしまう…

友達をその言葉を鵜呑みにし帰ってしまいそして1人に…

店に戻ってタクシーを呼ぶなり携帯で調べて呼ぶなりすればよかったのですが酔っていて頭が回らなくそのまま駅のほうへ…

しばらく歩いてて完全に酔いが覚めてきて改めて自分の行動に自己嫌悪。

酔いも覚めちゃったし飲み直そうと通りがかりのコンビニへ。

チューハイなどをカゴに入れながらふとビジネスホテルとかで泊まることを思いつく。

買い物を終えコンビニをでてさっそくビジネスホテルに向かったのはよかったのですが近くにビジネスホテルがない…

あるのはラブホテルくらい…

ラブホテル1人はなぁ…

30分ほど悩みましたがこのままじゃ親が起きる朝まで野宿…もうヤケクソになりラブホテルに…

見事に一部屋だけ空いててそそくさとボタンを押し部屋へ急ぐ。

部屋に入りとりあえず一息…
部屋を見回すとちょっとマニアックな部屋だったのかポツンと拘束台が置いてあったり…

その時は泊まれればと思いとくに気にしませんでした。

とりあえずソファに座ってコンビニで買ったチューハイで1人で乾杯。

歩き疲れたせいかお酒は進みまた酔いが戻ってきました。

酔ってボーッとしながら部屋のなかを見ていたら玩具などの自販機が目に付く。

目の前に座っていたらおふざけ気分でバイブとローターを買っていました。

自販機からだしたバイブとローターを持ってまたソファに座る。

実はこのときはまだ玩具などに抵抗があり使ったりしたことがなかったため興味津々にいじったりしていました。

そしてなんとなくローターを胸に当ててみたらなんか気持ちよくなってきました。

胸から下に…パンツ越しに当てたら…
すぐさまパンツにシミができました。

気付いたらパンツの中にローターを入れておまんこの中まで…

欲求不満だったのかローターを入れたまま片手でクリをいじり片手おまんこを掻き回し…
あっという間にイってしまいました…

少しの間、放心状態だったのですがまだバイブを使ってないことと部屋に入ってすぐに目に入った拘束台のことを思い出す…

534
2013/12/02 07:32:12 (kLfRg3XV)
先週の普段日に合コンにいってきました。僕の友達に、名前は出せませんが、ハーフのタレントさんの友達がいて、その娘から連絡があったらしく、急に一緒に呑むはずの男達がこれなくなったみたいで、急遽、呑みに誘われました。僕たちは、渋谷で呑んでたんだけど、タクシーで、西麻布まで行きました。言われたお店に入ってみると、個室カラオケ居酒屋で、ドアを開けて、部屋に入ってみると、もうすでに酔っぱらった、テレビで良く見る娘と、それの友達がいて、男3人と女の娘4人で呑み始めました。しばらくバカ笑いしながら呑んでんだけど、女の子の一人が王さまゲームをしようと言い出して、ゲームを始めて最初の頃は、王さまが、一番が三番の足の匂い嗅げとか他愛もないことを言って盛り上がってたんだけど、次第に、王さまが、一番が大きい声で、オマンコって叫べとか、エッチぽくなってきて、次の王さまが、二番が四番の股間をなめるって言い出して、男と男だったらどうしようと、ハラハラしていたら、友達が恥ずかしがりながら、女友達にフェラされてました。そんなのを見せ付けられて、興奮してるさなか、次の王さまになったやつは、一番がオナニーして、四番が目の前で見るって言い出して、俺が一番で、ハーフタレントが四番で、その娘の横に立ってパンツとズボンを下げて、すでに、カチカチにBしたPを出したら、皆で、セ~ンズリ!セ~ンズリ!とコールされ、ハーフタレントの鼻に先っぽを軽くあてながら、シコシコ始めたら、スゲースゲー初めて見た!って言いながら、より目で見ていて、ハーハーしながらすぐに、あっ!出る!って言ったら、ビールが少し残ったグラスで精子を受け取ってくれて、少し手に付いた精子をペロっとなめて、イェーと、大騒ぎしてました。周りの娘に、メチャクチャ早くね?とか、量は凄いけど、あんまり飛ばないじゃん!とか、言われながら、根元からしごいて残り汁出して拭くとこまでみてもらいました。皆それなりに可愛かったけど、やっぱり、テレビに出てるハーフの娘が一番可愛かったです。テレビに出てて、しかもあんな可愛いハーフの娘にみてもらえたなんて夢のようで最高興奮しました。また誘われたら呑みに行ってきます。

駄文失礼しました。

535
1 ... 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。