ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

萌えた体験 RSS icon

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 196
2021/01/16 23:43:46 (PzJqjxzE)
時々、利用する市内の銭湯。
昔ながらの番台式銭湯です。
番台が男の人だとドキドキし、女の人だとガッカリします。
番台の男の人の前で服を脱いで裸になるとき、恥ずかしさと興奮を覚えます。
番台の方を見ると、必ず男の人と目が合います。
お風呂上りに前も隠さず番台の方を見ると、男の人は全裸の私をジッと見ます。
そんな男の人が番台に座っている銭湯で、私はいつもアソコを濡らしています。
201
2021/01/15 08:22:42 (w5tDz4Pw)
夕方の薄暗くなった自由時間~

林の中で、ブーメラン▼姿の小学生スイマーに一人H
させていた高校生スイマーの女性に見つかった私は
林の奥へ連れていかれてズボンだけ脱がされて競泳用
水着▼ラインを弄られて気持ちいいことをされました。

その女性に言われるがまま今度は彼女のズボンをおろすと
私以上に際どいハイレグ競泳水着姿。そして彼女の▼は
触ってもいないのに凄いことになってたのは今でも覚えて
います。
次の年の合宿には招集されていないので会うことは2度と
ありませんでした。








202
2021/01/11 19:46:00 (KlWAOlqD)
今年初の痴漢にあいました
前から後ろからと2~3人でした
早い段階で下着を超えてきました
とても気持ち良かったです
203
削除依頼
2020/12/25 10:15:05 (tV0KQ1kP)
付き合ってた奥さん、いつも着替え持参 捨てるブラウス 理由は簡単 ボタンを引きちぎるのが好きだと ベッドに寝かせブラウスを引きちぎる ボタンが飛び散ります これに興奮 後は濡れたTシャツも
204
2020/12/14 19:23:41 (uYSePlnx)
大学時代の元カノは、処女と童貞を捧げ合った相手です。
特に美人ってわけじゃないけど、飾らない雰囲気が可愛らしい娘でした。
大学に入ってすぐに知り合って、何となくいい感じになりました。
田舎から出てきてアパート暮らし、
「どんな所に住んでるの?」
教えあったらご近所さんでした。
ニュ額からひと月で連休、お互いの部屋を行ったり来たり、一緒にご飯食べて、慣れないお酒飲んで、酔った勢いでキスして、服の上から乳房を揉んだら、
「シャワー、浴びてからにして・・・」
と元カノが言って、ああ、これからセックスするんだと思いました。

初めて生で女性の裸見て、すごく興奮しました。
「見せっこしようよ。」
なんて、私は中学生のような発言をしました。
「い、いいよ・・・」
生まれて初めて見た女性器、指で広げると大陰唇と小陰唇がピンクのバラみたいでした。
元カノも私の陰茎を弄っていました。
いわゆる69の体制で、お互いの性器を観察しました。
そこから、自然い舐めあい、69でクンニとフェラ、そして元カノがコンドームを取り出して、
「これだけはちゃんとしてね。」
と私に手渡し、生まれて初めてコンドームを装着しました。

ゆっくり入れましたが、途中、やけに狭いところがあって、それが処女膜だったわけで、ゆっくり力をかければいいものを、私は体重をかけてしまいました。
ゴリっという感触で一気に根元まで入って、元カノはヒッと声を上げました。
一気に入って、痛かったんでしょうね。
抱き合って、キスしているうち興奮して、自然に腰が動きましたが、元カノ、処女膜破れたばかりで相当痛かったんだと思います。
でも、童貞の私も長持ちせず、3分くらいでお漏らししました。

処女喪失したばかりの元カノに、私は翌日も、そのまた翌日も、連休中ずっと求めました。
元カノは嫌な顔せず応じてくれて、3回目あたりから出血も無くなり、連休最後の日は1日中裸で過ごし、4、5回セックスしました。
若い二人が知ってしまった蜜の味、もう、サカリが付いてしまってやりまくりでした。
毎日どちらかの部屋にお泊りしてたから、半同棲状態でした。
2年生になると、元カノはクンニでクリ逝きすることを覚え、ベッドに入ると愛撫抜きで大股を開いて女性器丸晒しにして、クンニのおねだりをするようになりました。
点縁あ元カノは、大学で授業が終わると、私の腕をつかんで、
「早く帰ってエッチしようよ。」
と言って、周りの学友をドン引きさせたこともありました。

3年生になると、コンドームを使わず生セックスで外出し、元カノに生理が来るとそのまま中に出してました。
平日は多くても2発でしたが、休日に天気が悪くてデートに行けないと、1日に5発も6発もやってて、お股がヒリヒリになっていました。
やり過ぎて、カリから血が滲んだこともありました。
元カノとは、大学の4年間で1,000回以上やったと思います。
元カノのバラのような女性器もピンクから薄紫になり、閉じたときに少しはみ出るようになりました。
長男でない私はそのまま東京に就職しましたが、元カノは、両親と何度も話し合いましたが、結局、地元の市役所に就職が決まり、お別れが決定しました。

本当に優しくて、いい娘でした。
4年間の後半は、夫婦みたいな暮らしをしていましたから、お別れは身を引き裂かれるような思いでした。
「元気でね。」
と言って駅で元カノを見送りましたが、「元気でね」って、「もう会えないけど元気でいてね」ってことだと気が付いて、涙が溢れました。

あれから何年もの時間が過ぎて、まだ子供だった大学生から少しは大人になってアラサーの社会人となり、彼女も何人か変わりました。
それでも、あの初めての元カノと歩いた街角を歩いたり、よく行ったお店の前を通ると、元カノの姿が目に浮かんでしまいます。
振り向くと、そこに元カノが立っているような気がします。
特に、新宿駅のホームで特急電車を案内するアナウンスを聞くと、元カノを見送ったときの気持ちに戻って、耳に「元気でね」っていう声が聞こえて胸が苦しくなります。

今、結婚を考えている彼女がいます。
それでもあの元カノのことは忘れられないのは、きっと、忘れたくないからだと思います。
私にとって大切で、二度と戻ることのない4年間の萌えた思い出です。
元カノは、もう結婚したでしょうね。
幸せでいるといいなと思います。
205
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 196
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。