ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

萌えた体験 RSS icon

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 196
2021/03/03 00:25:50 (xHtK0Pu8)
一回り歳下の男性に命令されることに萌えます。

人妻の私に
「俺の専用まんこだろ?」
「種付したい」「まんこ使われたいだろ?」
「俺以外のチンポ入れてないだろうな?」
こんな言葉を投げかけます。

あんな優しかった顔が
セックスになると 私を見下し
生で奥まで入って 声色も目つきも変わって
激しく犯してきます。
夫のでは届かない一番奥を 彼のオチンポが
突き立ててきます。

セックスで疲れた おばさんの私を
「どMちゃん」と呼んでくれたのも萌えました。

私の持ってるマゾスペックは
彼に引き出され 
いつも彼に使ってもらう事ばかり考えてしまうのですが
191
2021/02/28 14:11:17 (T7nK0x2r)
アパレル関連の小さな会社を経営しています。
出張で地方都市のビジネスホテルに滞在したときの出来事です。
自宅では、週に4日は近所の銭湯の広い浴槽に浸かって、思いっきり手足を伸ばしているせいか、ホテルの狭いバスでは我慢できなくなり、フロントで教えて貰った最寄りの銭湯に夜の9時過ぎに出かけました。
ホテルから徒歩数分で到着しました。
普段利用しているお店と違って、入り口が男女で分かれています。
中に入ると高い位置に番台があって、年輩の女の人が座っていました。
番台式の銭湯を利用するのは初めてのことです。
脱衣場にも洗い場にもお客さんは一人もいない、貸し切り状態でした。
頭から足の先までしっかり洗い、浴槽に三度浸かって洗い場を出ました。
脱衣場に上がると時計は10時近くを指していて、番台は空っぽでした。
隣の男湯からはまだお客さんのいる物音が聞こえてきますが、入り口の電気が消されていることからして10時が閉店時間のようです。
番台に近い場所でカラダを拭っていると、男湯との間仕切りの扉が開いて、モップを持った男の人がいきなり目の前に現れました。
男の人は全裸の私を正面からジッと見ました。
男の人のネットリした視線は明らかに私の胸と下腹部に向けられていました。
私は思わず身を屈め、手で乳房とヘアを覆い隠してしまいましたが、そんな恥じらいに満ちた仕草は男の人を刺激するだけだったかもしれません。
大急ぎでホテルから持参したバスタオルを纏い、背中を向けて服を着ると、髪も乾かさないで逃げるようにお店を後にしました。
ホテルに戻ると酎ハイを飲んでベッドに入ったのですが、全裸の私を正面からジッと見る男の人のネットリした視線が思い出されて眠れません。
ショーツを脱ぐと、アソコはぐっしょり濡れていました。
男の人に脱衣場の床に転がされ、犯される様子を想像しながらオナニーしました。


仕事がすべて片付いた翌日の夜は、買ってきたお寿司をホテルの部屋で食べながらお酒を飲んでいるうちに眠ってしまい、気が付くと夜の11時前でした。
前日の銭湯をもう一度訪れたかったのですが、すでに閉まっている時間なので諦め、部屋のバスに入りました。
バスから上がるとベッドの上でM字開脚し、昨日の男の人に脱衣場で柱に縛られ、一方の手の指で乳首を摘まれ、もう一方の手の指をワレメに挿入され、クリトリスと膣を弄られている様子を想像しながらオナニーしました。
一回逝っただけでは飽き足りず、脱衣場の床に四つん這いにさせられて背後から挿入され、乳房を両手で揉まれながら中出しされる光景を想像しながらオナニーを続けました。
まるで男の人が私の膣内に大量に放出した欲望の白濁のように、愛液がベッドの上に敷いたバスタオルの上にポタポタと落ちました。
二回逝った後は朝までぐっすり眠れました。
これからは、自宅周辺で男の人が番台に座っている銭湯を探してみようと思います。
何だかクセになりそうです…
192
2021/02/26 13:21:44 (QoumKycq)
43才の主婦ですが、浮気相手の男性達から言われた言葉に萌えました
「奥さんって、エッチな体型なんだね?」「ギャップが凄いよ?」「エロい体つきしてるねぇ」
言われた事のない言葉
男性からは、そう見えるんだと萌えました ちょっと、自信がつきました
若干、お腹が… 胸は、母乳が出なかったし 旦那とも少ないからか そんな垂れてません いちよFあります ウエストもハッキリありますが、お尻が大きい 色白です
193
2021/02/24 10:41:19 (rWx5zE0M)
ネットカフェ駐車場で待ち伏せして出てきた女に
「さっきオナニーしてたの覗いちゃった」
「動画も撮ったけどどうする?」
実は嘘だけど、だいたいの女もオナしてるだろうからまあまあの確率でヒットする。
「消してください!」
信じた女はH強要されるのが当然の流れ
車でフェラくらいなら何人かに一人OKしてくれる
もう一度一緒に入店してカップルシートでSEXのパターンもあった。1回だけ。
もともとその女も公然わいせつしてるわけだし合意のもとの行為だからOK。OK。
ぜひお試しあれ

194
2021/02/18 19:13:02 (bX.IVfxU)
俺の実家は県庁所在地の郊外の田舎で自営業、兄貴が後を継ぐからって、俺は街なかにアパートを借りつつ建設会社で現場監理の仕事に就いてた。
ある時、圃場整備の用排水路工事を担当した時、土地改良区に出入りしていたんだが、そこにいた絹代という短大出たばかりの21歳の事務員と恋仲になったのが、俺が25歳の時だった。
絹代は細身でお淑やかなお嬢さんで、綺麗な女だった。
数回デートして、口説いてアパートに連れ込んだ。

細身の裸身を恥ずかしそうに晒し、
「私、初めてなんです・・・」
と頬を染めながら処女宣言した時は萌えた。
絹代の足を開かせ、まだ男が振れたことの無い秘裂を開き、処女膜を観察した。
そして、初々しい秘豆を舌先で転がすと、絹代にとって初めて味わうクンニの快感に可愛い声で反応した。
俺のイチモツを絹代の口元へ差し出すと、恥ずかしそうに舐めた。
俺は、イチモツを絹代の秘穴にあてがい、そっと挿入した。
これからこのお淑やかなお嬢さんの処女膜を突き破ると思ったら、興奮した。
俺は、処女だった絹代の秘穴の感触を、脳裏に刻みながら味わい尽くした。
破瓜の痛みに耐えた絹代の姿も、脳裏に刻み込んだ。

俺は、会うたび絹代を抱いて、処女だった絹代に性の快感を覚えさせていった。
そして、処女だった絹代は秘豆でイクことを覚え、秘穴の中で感じることを覚えた。
俺のイチモツを締め付ける歓びも覚え、あとは中イキを仕込むために、両太腿を大きく拡げさせて、丸晒しにされた秘穴をガン突きし、悶絶する絹代の姿を愉しんだ。

俺は発売間もなかったデジカメなる物を買い求め、イチモツを深々と秘穴に突き立てられ、俺の背中に両腕を回して狂ったように腰をくねらせる絹代の姿を撮影した。
高く突き上げた尻、後ろから一気にジュボッと突き立てられる姿、激しく突き立てられてくねらせる腰、揺れる乳房、全部撮影した。
俺に跨った絹代を下から仰ぎ見るように撮影しながら、激しく突き上げた。
お淑やかなお嬢さんの痴態は、とても萌えた。

2年間、俺のアパートでヤリまくった。
結婚も考えた頃から遠慮なく生でヤッてた。
そしてプロポーズ、絹代の両親に挨拶に行き、初めは和やかだったが、俺の実家の話になると、「そんな田舎者のお前が娘を傷物にしたのか!」
と突然絹代の父親に言われた。
その直後、絹代の母親は、
「実家が田舎の家に嫁ぐのは大変だよ。」
と言ったあと、絹代の父親に、
「市街化調整区域に住んでる奴らはな、安い土地と税金のためなんだぞ。」
と言われて、俺は席を立ち、一礼して絹代の家を出た。

俺は、その足で実家へ行って、事の顛末を両親と兄夫婦に話し、絹代との結婚話はなくなった事を告げた。
その後はよく覚えてないが、俺の両親と兄夫婦が絹代実家へ凸、壮絶な言い合いになったことだけは覚えている。
特に義姉が怒り心頭だったが、それは、義姉としては、実家が田舎の家に嫁いだ身だから、バカにされたと思ったのだろう。

「絹代、俺とお前じゃ家の価値観が違いすぎらあ・・・田舎もんは潔く身を退くよ。」
「待って・・・恭二さん待って・・・」
俺は、絹代に背を向けて歩き出した。
絹代の父親は県庁職員、兄は県庁所在地の市役所職員、俺の実家とは違うようだ。
とは言え、俺は実家にも迷惑をかけてしまったし、絹代の家が俺の勤め先へ凸、俺は居づらくなって会社を辞め、アパートを引き払い、故郷を後にして、大学の4年間を過ごした東京に出た。

東京に出た俺はゼネコンに入社し、山間の田舎町で高速道路の工事に携わった。
シールドマシンでトンネルを掘り、橋を架けた。
その田舎町には8年滞在し、田舎の純情娘と結婚した。
絹代に続いて生娘だったが、絹代と違って垢抜けなかった。
でも、純情そうな可愛さがあった。

可愛い嫁と子供たちを連れて東京に戻った。
その間、一度も故郷には帰らなかったし、帰るつもりもなかった。
絹代には、故郷で幸せになってくれればいいと思った。
そうやって、故郷を離れて21年が過ぎた昨年11月、ずっと変えてなかった俺のメルアドで、スマホにメッセージが来た。
兄貴だった。
それは父親の訃報で、できれば帰って来いとあった。
48歳になった俺は、21年ぶりに単身帰郷した。

父親を送り、実家に泊まった。
俺の部屋はまだあって、ほとんど高校時代のままだったが、ホコリもなく綺麗だった。
年老いた母親が、俺がいつ帰ってきてもいいように掃除していてくれたようだ。
東京に戻る日の朝、兄貴から絹代の訃報を聞いた。
絹代は、俺が姿を消してから、父親の勧めた相手と結婚、第一子出産したあと、約1年間床に臥せり、亡くなったそうだ。
俺が故郷を捨てて5年後、絹代は28歳の短い生涯を閉じていた。
俺は、もう一度自分の部屋に戻り、古いパソコンを探した。
押入れにあったパソコンのPCスロットルから、PCカードを抜いて、裏に「絹代」と書かれているのを確認して、バッグに入れた。

俺は、東京に戻る前に、16年前に亡くなっていた絹代の墓を参った。
絹代・・・お前を好きになったことは、俺の宝物、今も心の中で大切にしてるよ。
お前との思い出があったから、くじけないで生きて来れたよ。
そして、空に向かって、
「俺、幸せだから心配するなよ。」
と声に出して言ってみた。
何だか、絹代が微笑んだような気がしたが、もう、絹代の顔がおぼろげにしかイメージできなくなっていた。

東京に戻り、アダプタを介してPCカードの中身を見た。
22~23歳の頃の絹代が画面にでてきた。
何となく、松本穂香に似ていた。
絹代のスナップだけでなく、淫らな痴態も画面にでてきた。
俺は、絹代の一番いいスナップを一つだけSSDにコピーして、PCカードの中身を全消去して、PCカード自体をハンマーでたたき壊して処分した。
「さようなら、絹代・・・」
そう呟いて、絹代の冥福を祈った。
195
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 196
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。