ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

萌えた体験 RSS icon

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 196
2021/03/21 08:06:56 (nBsOR/vl)
亡くなった母の遺品整理したらタンスの奥から3冊のアルバムが見つかった。1冊目は母の全裸ヌード。父が撮影したものだ。デカい尻、ロケットオッパイ、毛深い陰毛は逆立っていてとてもエロい。幼い頃に母と入浴して勃起したのを思い出した。2冊目は全裸の母を複数の男性達が撮影しているのを父が撮影したものだ。ポージングする母は両手や片手で股間を隠している。中には「タオル」「果物」「花」等で股間を隠しているのも有る。浴室で「石鹸の泡」で股間を隠しているのを男達が群がって接写しているのには呆れた。残りはガーゼとガムテープで前貼りしてあった。陰毛を隠す事が逆にエロい。3冊目は両親のハメ撮りだ。父の手にはリモコンシャッターが握られている。様々な体位でぺニスが膣に突き刺さっているのがよく判るように撮影されていた。フェラチオの写真も多数有り、顔やオッパイ、腹、尻に射精された写真も有った。3冊目には思わず俺も勃起してしまった。俺も父に倣って嫁さんとハメ撮りしたくなった。
186
2021/03/18 09:23:24 (.luvRdAF)
萌えた…有名人でしょ 離婚して引退したと報道
知り合いの店で合い意気投合 俺も離婚していたから 店から出て、ネオン輝くホテルに やっぱり、スタイル抜群だね しかも積極的で、いきなり騎乗でしたよ いっぱい濡らして叫びながら逝ってくれた 自ら中でも大丈夫と言うからフィニッシュ 良かったなあ
187
2021/03/12 06:23:44 (zqlHOMjc)
いつも行くコンビニ店員童顔で小柄でカワイイ、毎日の晩酌で飲むビールを購入するお会計時に今日もカワイイねとか誉めてたら、アルバイト止めばちゃうとか言うんでこっそり連絡先記した紙をてわたした。後日メールがきてご飯行こーてなりいろいろ話たら現役JKやった!オレ40歳のオッサン?エッチな話も年頃だから興味あるのか?話してたらつい最近サイトで出逢った男性に処女を捧げたけどそれ以来音信不通になったとか…キスの練習がしたいとか~オッサンでもいいなら?と帰りの車中でキスの練習、勃起したのを体に押し付けていたら指摘され見たいと、出したらマジマジと観察してるからフェラしてごらんてぎこちないフェラ、うっとりしてるから挿れてみる?て聞いたら頷いたのでその娘初カーセックス、入り口にあてがい挿入しようとしたらメリメリって感じ伝わってきた。そりゃそうだちょっと前に喪失したばかりだもんな~18cm直径5cmの肉棒は半分くらいしかはいらないが可愛がってあげると騎乗位で初めてのアクメ、バックでも突いてあげたがお尻の大きさが片手手のひらよりちょっと大きいくらいだった。勿論初めての口内射精、そこから一年は練習というなの性教育でいいおもいできた
188
2021/03/09 00:57:23 (F5x6hL7a)
最近よく色々な体験を投稿させて頂いてます。
元々ナンネ登録したのも体験談を読みたいのがきっかけでした。(エロ友達欲しくてってのもありますが。)

読んでると僕の体験談も書きたいなって思い、小出しでちょくちょく書いていきます。


萌えた体験ですが、、、

職場の後輩の女の子(以降Bちゃん)と一時期セフ関係になっていた時。

Bちゃんはおっとりしてて、ちょっと天然でした。
茶髪のショートヘアで童顔で背が低く、実年齢より幼く見えました。

僕が萌えたのはBちゃんがフェらしてくれる時、必ず手を合掌させて、笑顔で「いただきます」って言うことでした。
その仕草が可愛くて可愛くて僕はすごく好きでした。

なんでそんな仕草をするのか聞いたところ、元彼にフェラする時はいただきますって言わないとモラル違反なんだよと冗談(?)を言われたらしく、それをBちゃんは真に受け、フェラする時は必ず合掌しているそうです。

合掌があまりにも可愛かったので僕もその誤解は解かずにいました。

そんなBちゃんも一昨年にはママになったそうです。
幸せに暮らして欲しいなあと心から思います。
189
2021/03/05 09:15:33 (0U.JJoFe)
当たり前の日常に萌えます。車に乗ってて信号待ち、ふと隣を見ると女性ドライバー シートベルトで豊満な胸が
公園に散歩…小さな子供を相手に、お母さん無防備 パンティ丸見えに、胸元から谷間 パンツにパンティライン
買い物…商品を前屈みになり真剣に選ぶ
目の前には、お尻が
抱っこしてると、子供が胸元を引っ張る チラリとブラジャー
自転車を一生懸命に 膝上スカートだと 内モモが
日常には、沢山萌えます

190
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 196
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。