ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

萌えた体験 RSS icon

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 198
2021/07/30 18:53:16 (6g7uKkCy)
ここに投稿していいのか迷いましたが、どこに該当するか分からなかったので・・・
違ったらスミマセン。

パートナーに指示されてワンピの下はNPNBでお出掛けしました。
徐々に慣れさせるってことで、最初は人気の少ない場所で。
始めは郊外にある運動公園でした。
ウォーキングやランニングしてる人が数人いました。
恐らく気付かれてなかったですが心臓はバクバク。
アソコも湿ってるどころか太股に垂れてくるのが分かる程に濡れてました。
ベンチに座って足を開いたり、明らかに浮いてる乳首を刺激されて狂いそうです。
私が我慢の限界になり、パートナーにお願いして木陰に移動し犯してもらいました。
跪いてパートナーのアレを舐めましたが、あんなに欲したのは初めてでした。
立った状態で後ろから犯され
首を絞められ
何度も狂ったようにイキました。

次回は大型ショッピングセンターにお出掛けするそうです。
もちろんNPNBで。
176
2021/07/30 11:53:32 (KSAv3YIE)
いやビックリしました
初めて現役体操女子とのエッチ 開脚やら柔らかいやら違う感覚でしたね
唯一は、貧乳だけど乳首は異常に感じてた いろんな体位が可能 おそらくバレエもだろうね とにかく凄いよ
177
2021/07/28 15:36:12 (WgfiYP2Q)
おじ様にナンパされラブホに 真っ裸でベッドでわんわんポーズ おじ様に、あらゆる所を舐め舐めされ 萌えたよ びしょびしょに濡れた ベロも長いの 快感でちたよ
178
2021/07/27 12:21:01 (kuHM7iq4)
板違いかもしれませんが、ほかに当てはまりそうな所が無いのでここに投下します。

バイト先に私にメロメロな先輩がいます。
会うと必ず「今日も可愛い」とか「いつデートしてくれるの?」とか、シフト終わりの時間が一緒だと「今日終わったらご飯行かない?」とか言ってきてくれるのですが、彼氏と同棲してる私はいつも笑いながらあしらっていました。
もちろんその先輩の事は嫌いじゃなくて仲も良いし、むしろいつも可愛いとか言ってくれるのが嬉しいです。

そのうち、段々エッチな事も言ってくるようになって、「今日肌ツヤ良いね、昨日彼氏と盛り上がっちゃった?」とか、私の胸(Fカップ)を見て、「彼氏羨ましいなぁ、俺にも揉ませてよ」とか、「昨日ももこちゃんの事考えてオナニーしちゃった」とか言ってくるようになりました。
わたしもこんなサイトに来るくらいですから、下ネタとかエッチな話は嫌じゃないので、「もぉ~○○さんったらぁ~♪」みたいな感じで笑ってました。
そんなやりとりをしていたらなんだか最近その先輩が気になってきちゃって…///
家で一人でいるとふとその先輩の事が頭に浮かんで、「私でオナニーしてるって本当なのかな…///」とか、「おっぱい触らせてあげたら喜ぶかな、どんな揉み方するのかな…///」なんて考えてしまってそのままオナニーしちゃったりします…///
最近シフトの関係でその先輩とは半月程会ってないのですが、次に会った時なんて言われるのか…ちょっと楽しみにしている私がいます…///

179
2021/07/17 14:04:51 (e4n01hYU)
宣言は何処えやら。
すごい人、カップルはやりもくの前のランチ、1人歩きの若い女性昨今のゆるい生地なので全てのラインがでてエロい。
まえから歩いて来るマンタク、パン線、ブラ線、中央線たまりません。
今直ぐにでも触り脱がして犯したくなります。
180
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 198
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。