ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

萌えた体験 RSS icon

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 196
削除依頼
2022/01/22 17:04:41 (cGgZsX7X)
彼女は普段はサバサバしているが、エッチの時は淫語がすごい。
最近は、ウーマナイザーというおもちゃでクリトリスを刺激されるのがお気に入り。コリコリのクリトリスにウーマナイザーをそっと当てると、「気持ちいい、クリトリス気持ちいい」と言いながら腰をくねらせる。達した後に挿入すると、「気持ちいい?おちんちんも気持ちいい?」「私のおまんこ気持ちいい?」と喘ぎながら言う。「出して」と言われてたまらず一番奥にフィニッシュ。その後も締め付けて搾り取られる。たまりません。
136
削除依頼
2022/01/17 16:42:25 (jQONzA9r)
リラクゼーションのお仕事をしている時に、現在の日本って高齢者が多いけど「元気だなー」って痛感していました。
間違いなく年金で遊びに来ていると思われる、当時リピ頂てた爺ちゃんが2名もいました。。
まーリピして頂てたのも理由があるのですが。。
普通のお客さんには、お痛はNG出して断ってたのですが、歳も歳なので強く言えないし、甘え上手というか毎度流されていました。
しかも洒落にもならない、「冥途の土産」とか言うし。。
杖ついてくるので、お風呂場で転んだら一大事なので、ほぼ老人介護状態。笑
カチカチには流石にならないけど、一応大きく固くはなるところが、「凄いなー」といつも思ってた。
2人とも既に奥さんは他界されていて、お孫さんと私がほぼ同い年という。。
孫と同世代の私に欲情されるので複雑でしたが、なんだか憎めないし、「したい」オーラが何故か萌える。
もう逝かれているとは思いますが、懐かしんでます。
137
2022/01/10 23:26:06 (KIW0SBpL)
アパートの隣の部屋から、エッチな物音が聞こえてきます。

昨日の晩は、喘ぎ声やピストンの音が凄くて、私も自慰をしてしまいました。

他人のエッチってすごく興奮しますね。
138
2022/01/03 22:23:36 (0Fqkb/iq)
私も友達2人も痴漢経験はそれなりにあったけど、まさか一緒にいるときに
みんな一緒に痴漢されるなんて思いもしませんでした。
お尻をモゾモゾされて痴漢来たーって思ったけど友達いるから無反応で触られていました。
感覚からして2人以上が私の下半身を触っててお願いだから友達にバレない様にだけお願いと
願いつつ黙って触られていました。
ついにおパンツの中にまで入ってきて声が震えるからこれ以上はもうムリ。気付かれちゃう。
どうしよう。助け求めようかなって思ってたら、あれ?友達もモゾモゾしてる?
まさかまさかの同時痴漢が行われていました。
友達も私と一緒でバレないように耐えてる?
ここで私が何か言ったら私だけじゃなくて友達まで恥ずかしい思いしちゃう。
クリを刺激されながら別の指が中の奥をかき回してる。これで無反応ができるわけがない。
目の前の痴漢されてる友達にお互い頑張ろうって意味を込めてギュッと手を握りました。
その時点で友達の下着は私からも見えるところまで降ろされてて無数の手が下半身を取り囲んでいました。
もう一人の友達が気になる。大丈夫かなあ?
痴漢されてないなら私たちのこの醜態にどうか気付かないで。
頭の中はバレないでと気持ちいいがグチャグチャして何回も真っ白になって意識が飛びそうでした。
電車を降りて痴漢ヤバかったーって話してたらもう一人の友達も私たちに気付かれないように
痴漢されていたそうです。
しかも棒状の温かいものを生に感じたって言っていました。
その子は私たちが痴漢されてることに早いうちから気付いてて考えてることは同じで
声出したら自分だけでなくみんなが恥ずかしい思いするから耐えることを選んだって。
友達のことを考えたら声が出せない。これは完全にむこうの策略勝ち?でした。
また同じことが起きても拒否れる自信がまったくありません。
ただ私も友達も同じこと言ってました。
結果、気持ちよかったから許せる話しだよね~って。



139
2021/12/22 11:07:34 (qODSfR4W)
まさかのギャップかな?真面目で清楚な奥さんが淫らになる姿 自ら求めてくる それに敏感で感度も良い クンニで仰け反り逝きまくる姿は萌えるよ そんな奥さん 耳たぶを触ると ピクピクして我慢出来ないと言うまで教えた 真面目だから素直だよ
140
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 196
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。