ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

萌えた体験 RSS icon

1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 196
2022/02/12 09:44:44 (zwSH9FZC)
オフ会で出会った20代のCちゃんとの体験談。
責め好きな自分にとって、
プレイしながら、かなりゾクゾクした経験でした。

エロトークもありな飲み会で出会って意気投合。
初デートでは、
ちょっとだけ暗めでおしゃれなダイニングバーで
食事をしながら話していたら、
お互いにほろ酔いになり、エロモード突入。
Cちゃんは、スイッチが入ると
おとなしそうな印象とはうってかわってエロエロに。

ホテルの部屋に着くなり、ベッドに倒れこみ
ゴロゴロするCちゃん。
何気ない行動がとっても可愛らしい。

そのCちゃんに
覆いかぶさるようにして攻撃開始です。

まずは頭をサワサワと撫で
指で髪の毛をとかすようにいじります。
あえて耳に触れたり、首筋をフェザータッチ♪

ビクビクッ

Cちゃんの小刻みな反応を楽しみながら
ゆっくりと服を脱がすと、
ハートの刺繍が施された、かわいいブラジャーが。
その中には、こぼれんばかりのオッパイ♪

ブラジャーとオッパイの隙間に
指を滑り込ませると・・・
プクッとした乳首。

「もう勃ってる。」

柔らかいのに弾力がある魅力的なオッパイを揉みながら
コリコリとした乳首を、指で弾くように虐めると・・・

Cちゃん「んっ、うん~っ」

ストッキングも脱がし、
パンティーの隙間から舌を差しこみ
チロチロと舐めて、刺激を与えます。

Cちゃん「あっ、ダメッ。ぁんっ!」

しーばらくの間、
お●この周りや、クリちゃんを舐めながら
乳首を弄ったり、
全身をサワサワと愛撫していきました。
彼女の顔が真っ赤に高潮して
とっても色っぽくなった頃、
彼女に私のチン●も舐めてもらう。

♪ピチャピチャ

Cちゃん「とっても、固くなってるよ♪」

「だってCちゃん、めちゃエロイもん」


いやらしい音を立てて舐めながら、
手で根元をしごいてくれる彼女。
見た目とはギャップのあるエロさに、
余計興奮してしまいます。

四つん這いになって、
一生懸命舐めてくれた彼女に、いよいよ挿入。
態勢はそのままバックで。
実は彼女と話していたとき、
バックが好きと聞いていたからでした。

愛液でいやらしく光る彼女の蜜壺に
チン●の先をちょっとだけ触れさせ、
上下左右に動かします。

♪クチュクチュ・・・

卑猥な音が部屋に響きわたりました。

Cちゃん「んん~・・・・・・」

「気持ちいいの?じゃ、これくらいでいいかなぁ?」

意地悪に聞くと

Cちゃん「もっと挿れてぇ・・・」

彼女にちゃんとオネダリしてもらってから
少しずつ少しずつゆっくりと肉棒をうずめていきます。

Cちゃん「はあ、あぁ~」

うずめる動きに合わせて
Cちゃんのお尻がピクピクと動き
時々、抜く方向に動かすと、キュッと締め付ける。
彼女の微妙な動きや、
もどかしさが下半身ごしに伝わってくると
楽しくもあり、いとおしくもあります。

とっても熱く、ぬめる様なCちゃんの肉襞が
私の肉棒にまとわりつくように刺激を与えてくれます。

完全にうずめた後は、
ストロークを使って
ゆっくりとCちゃんの中を行ったり来たり。

バックの体制で彼女の腰を掴み、
時々、意表をつくように、
穴の奥深くまで、
強すぎるかもと思うくらい、
ズンッ!!

Cちゃん「あああぁっ!」

彼女の口から、叫びに似た喘ぎ声が迸る。
その声を更に引き出すように、
徐々にスピードを速めていく。

C「あぁん、あっあっ!あぅんっ」
「バック気持ち良いの?」

C「あんっ、いい、いいの~。ああ~」
「何でバックが好きなの?」

パンッパンッパンッ

ピストンを繰り返し派手な音を出しながら、
質問を続けます。

C「んっ、おっ、奥まで届くから・・・」
「もっと奥まで突いて欲しいの?」
C「あぁ、う、うん、奥っ、まで、
  突いて・・・ほしぃ。あんっ」

しゃべっている最中に、
あえて強く突くと
喘ぎ声と言葉が混在となって、
とってもエロい・・・。

C「そ、それに・・・」

彼女の答えがまだ続く。
何となく、ある嗜虐心を感じた私は
Cちゃんのお尻を強く掴み、激しく突いていく。

C「ひっ、ひぃんっ、バックだと、あっ、
 おっ、おか、あん、
 犯されて・・る、みたい、だから・・・」

「それで興奮しちゃうの?」
C「う、うんっ、あぁんっ。そうなのっ、もっと突いて!」

それを聞いて、私はピストンを続けながら
四つん這い状態のCちゃんの背中に覆いかぶさる。

そして右腕で、彼女の首を絞めるように抱え
左手で彼女のクリトリスを荒っぽく弄る。
そして耳元で低い声で囁く。

「こんな風に荒っぽくされて、感じるの?」
C「はぁん、はぁ、う、うん。」
「もっと激しくしてほしい?」
C「う・うん」
「どれくらい?ちゃんと言って」
C「もっと、もっと突いて欲しいの」

それを聞き、彼女の首に回した腕を強めに押さえ
お尻を打ち付けるように激しく突いていく。

C「ああっ、はぁん、あああああん、」

彼女の声にどんどんと熱が帯びていく。
最後は彼女を四つん這いからうつ伏せ状態に。
首を抱えた状態で、絶頂に向けて強く肉棒を打ち込んでいく。

「ああっ、あぁんっ、あっあっあっあっ!
 ああぁ~、あああああああぁぁぁ~!!!!!」


グッタリと果てた彼女の頭をギュッと抱えて
ゆっくりと髪の毛をとかしながら撫でる。
Cちゃんの息遣いや熱を、最後まで感じながら・・・


「ひっ、ひぃんっ、バックだと、あっ、
 おっ、おか、あん、犯されて・・る、みたい、だから・・・」


この言葉がCちゃんの口から出てきた時は
これまでにないゾクゾクとした加虐心を感じた瞬間でした。
131
2022/02/11 08:43:39 (.kOeXHDS)
バブルの前後の頃は世の中にレオタードが溢れていた。「ジャズダンスブーム」や「エアロビクスブーム」で雑誌やTV番組やハウトゥー本、ビデオテープ等が大量に出回り、町のジャズダンス教室やエアロビクススタジオではハイレグやTバックの露出度の高いレオタードを着た女性達が惜しげも無くセクシーな肢体を曝していた。町の書店で販売されていた健康系の雑誌やハウトゥー本もレオタードを着た女性モデルが当たり前。今その辺の本はイラストが主流で写真のモデルもレオタードの人は全くいなくなった。その他にも「ヨガ」「ツボ刺激体操」「ツボ指圧法」「美容体操」「リズム体操」「スポーツマッサージ」「シェイプアップ」「ワークアウト」「ヒップアップ・バストアップ体操」全くレオタードが場違いな「ダンベルトレーニング」や「ウェイトトレーニング」までレオタード着用女性モデルの写真が当たり前だった。勿論それらを扱うTV番組やビデオもまた然りだ。エロ写真集でも「セクシーヨガ」「ハイレグギャル」なんていうレオタードのものも多かった。珍しいものだと婦人雑誌の付録の「セックス体位本」なんてのも有った。ストッキングみたいなシースルーの生地のレオタードを着た女性モデルの写真集だと「ヨガ」の本を所有していたが、ビデオでアメリカ製の「セクササイズ」というのがエロかった。アメリカ人のグラマーな姉ちゃん達がセックス能力をアップさせる体操をシースルーのレオタード姿でやるんだが、金髪や茶髪の陰毛が獣みたいにモジャモジャで大興奮した。N◯Kのスポーツ教室の「女子体操」や「体操競技」の中継をビデオに録画したのを見ながら思う「レオタードカムバック!ハイレグカムバック!」
132
2022/02/04 09:50:26 (14rVddkN)
車を運転中…ふと、隣を見たら シートベルトで巨乳が強調 萌えますね
自転車に乗る女性…夏でした スカートからの生足が太もも近くに 萌えますね 流れるプール…油断してるのか、水中で水着を整えてる姿 食い込むから手直し 萌えますね

小さな子供の世話するママさん…胸元から乳房 腰から見せパン 萌えますね
同じくママさん…抱っこする子供が胸元を引っ張ります 乳房の膨らみとブラが 萌えますね


133
2022/02/02 19:01:44 (F8pnwMcu)
ヒロミ~いつもいつも生でsexさせてくれてありがとう♪
幼児体型でおっぱいAカップで揉みんでも物足りないけど、マン毛ボーボーなのに萌えるよ♪
フェラも上手じゃないけど、69で丁寧に舐めてくれてありがと!
俺もボーボーマンコ舐めるの好きだし♪
昨日も気持ちよかったよー
また、いっぱい舐めっこしようね♪♪♪
134
2022/01/28 08:15:47 (VTZAnUSc)
テレビで見るコメンテーター 服装で「意外にオッパイあるじゃん?」と、わかる服装 寄せて上げていても、あるじゃん?と 萌えますな~ オッパイ星人には、たまらないね~
135
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 196
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。