ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

萌えた体験 RSS icon

1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2007/06/14 11:09:55 (dtKlo.Vv)
社長室と同じフロアに社長(43)の奥さん(29)もいる。
なのに社長ったら毎日私をむさぼる。社内で。同行すればラブホに立ち寄り時には車内で運転中の彼にフェラ(求めてくる)。仕事上がりに夜のラブホで。
激しい。だから好き。デスクに私を押し倒しむさぼってくる。ソファーでもラブホでも同じく激しい。
向かいのオフィスビルからまる見えなのに、社内で突然求めてくる。キスの段階で「ぁ…イヤ…ブラインド閉めて…」「いいよそんなの」既に息も荒く、とめようがなく強引。私も瞬時に感じる。最も萌える瞬間。3回に2回はブラインド開けたままのエッチ。
声が漏れてしまう…。つい激しく喘ぎそうになると彼はむさぼりながら私の口元を手のひらで軽く塞ぐ。制服を着たまま半分はだけられるのがまた快感。いつ奥さんが来るかわからない危険さもまたいい。
奥さん知ってか知らずか遠回しにライバル意識してくるが私は余裕。奥さんよりかなり年上なのにごめんね奥さん。


971
2007/05/21 23:10:02 (RLCx6buk)
みんなで呑んでいて終電がなくなり 近所に住んでる人の家へ…
家で二次会が始まり朝方まで熱く語りあかして みんなで雑魚寝(´・ω・`)
彼『まさかお前と こうやって枕並べて寝ることになるなんて 想像もしてなかったwww』
私『何か学校の合宿みたぃで楽しいですね★』
そうこうしてるうちに 二人の両サイドからイビキが…
彼も静かだし…
あたしは 大好きな相手が隣にいるってだけで ドキドキして全然眠れないのにっっ!!!
ちらっと横を見ると 目があっちゃってもっとドキドキ。
彼『眠れないか??』
私の心の中『眠れるわけないぢゃんっ』
なんて思ってたら 腕が伸びてきて
彼『こっちこいょ』
って引き寄せられちゃいました。
あたしの頭の中 超ぱにっくで心臓バクバクっっ
彼『明日早いんだから寝ろ~』
私『は~い』
とは言ったものの頭真っ白。
次の瞬間ちゅーされちゃいました…
多分時間にしたら 1秒もないような 唇と唇が触れるだけのKiss。
私『何してんですかっっ?!』
彼『えへへ(笑)』
そんな20歳も上の彼の仕草に萌えちゃって どはまりです(照)
責任取ってほしー


長々と 読んでくださりありがとございます。
乱文乱筆すみません。




972
2007/05/13 01:17:45 (JLo3B0Kn)
女友達と二人でいて、一度でいいから言われたい言葉対決してて、わきゃわきゃとはしゃいでたのだけど、相手が帰る時間がきてもうた。
で、相手が
「じゃあ、帰るねっ」って言って部屋を出ていこうとしたとき、
「あっ、最後にいい言葉思いついたわ」
って言って、
後ろからギュっと抱き締めて
「もうちょっとだけ一緒にいたい…」
って言った。もちろん冗談のつもりだったけど、予想以上にてれる相手(笑)
そのてれてる顔に萌えた。
973
2007/05/10 09:54:16 (MKvXNbwU)
小学校の時プールの時間に先生の水着姿を毎回隅々まで見てたんですが。ある日市○先生の水着姿を見てると陰毛がかなりはみ出てるのに気付きプール上がってもずっとついてって見てました。左右からはみ出てました↑また○田先生はパットつけてないからいつも黒い乳首が透けてました。巨乳の真○先生は最高だった。小学校の先生のパンチラもかなり見ました。8割白でした
974
2007/04/30 20:38:04 (glkHgP6q)
高校進学が決まり、数人の仲間でパーティをした。
夜になるにつれ女友達は帰って行き、数人の男子の中に女一人。普段から女扱いされてないわたしは、男子と一緒にお酒を飲んだ。
お酒なんか知らないわたしは、すぐにテンションが上がり上機嫌に。
「女だって証明してあげる!」と服を脱ぎ捨てた。
男子も酔っていたのか、わたしの裸体を見て大喜び。わたしは横になり、股を開いて実験台になった。
男子達がわたしの陰毛をかき分けて、その下にあるものを指で擦ったり開いたり。わたしの体が反応すると、わたしの足を持ち上げお尻を上にさせた。開いた股に電気の光がよく当たって、すべてが丸見え状態。男子達はわたしのお尻の穴や割れ目を弄った。勿論わたしは鳴き声を上げた。男子は「どこ?ここ?」と言いながら弄り続けた。
おっぱいを触っていた一人の男子が「おまえスゲー乳首立ってるじゃん!」とわたしの乳首をつついた。「お願い、吸って」と言うと二人の男子で丁寧に乳首を吸ってくれた。
「入れていいの?」と聞かれて頷くと、ジャンケンに勝った男子R君が不慣れな手つきで挿入。負けた男子は部屋の外にいたのでどうしたのかは知らない。
今思えば、R君は下手だったけど、でも良かった。
ジャンケンに負けた男子とはやってない。負けた男子残念!
975
1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。