ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194
2007/06/20 22:58:28 (3c.3uoGM)
今年の大晦日から元日にかけて、初日の出を見るために海岸沿いの駐車場で、仮眠を取ろうとしたがなかなか寝付けず、彼女にちょっかいを出しているうちにエロい気分になってしまった。
まわりには同じく初日の出待ちの車がたくさんあるなか車の中でやってしまった。
しかも控えめでなく車の中で全裸。普段なら絶対嫌がるはずの彼女が気分の高揚と酒の勢いで言うことを聞いてくれた。
一応外からは見えにくくはなっているがきっと何人かには見られてるだろうな。
936
2007/06/14 11:09:55 (dtKlo.Vv)
社長室と同じフロアに社長(43)の奥さん(29)もいる。
なのに社長ったら毎日私をむさぼる。社内で。同行すればラブホに立ち寄り時には車内で運転中の彼にフェラ(求めてくる)。仕事上がりに夜のラブホで。
激しい。だから好き。デスクに私を押し倒しむさぼってくる。ソファーでもラブホでも同じく激しい。
向かいのオフィスビルからまる見えなのに、社内で突然求めてくる。キスの段階で「ぁ…イヤ…ブラインド閉めて…」「いいよそんなの」既に息も荒く、とめようがなく強引。私も瞬時に感じる。最も萌える瞬間。3回に2回はブラインド開けたままのエッチ。
声が漏れてしまう…。つい激しく喘ぎそうになると彼はむさぼりながら私の口元を手のひらで軽く塞ぐ。制服を着たまま半分はだけられるのがまた快感。いつ奥さんが来るかわからない危険さもまたいい。
奥さん知ってか知らずか遠回しにライバル意識してくるが私は余裕。奥さんよりかなり年上なのにごめんね奥さん。


937
2007/05/21 23:10:02 (RLCx6buk)
みんなで呑んでいて終電がなくなり 近所に住んでる人の家へ…
家で二次会が始まり朝方まで熱く語りあかして みんなで雑魚寝(´・ω・`)
彼『まさかお前と こうやって枕並べて寝ることになるなんて 想像もしてなかったwww』
私『何か学校の合宿みたぃで楽しいですね★』
そうこうしてるうちに 二人の両サイドからイビキが…
彼も静かだし…
あたしは 大好きな相手が隣にいるってだけで ドキドキして全然眠れないのにっっ!!!
ちらっと横を見ると 目があっちゃってもっとドキドキ。
彼『眠れないか??』
私の心の中『眠れるわけないぢゃんっ』
なんて思ってたら 腕が伸びてきて
彼『こっちこいょ』
って引き寄せられちゃいました。
あたしの頭の中 超ぱにっくで心臓バクバクっっ
彼『明日早いんだから寝ろ~』
私『は~い』
とは言ったものの頭真っ白。
次の瞬間ちゅーされちゃいました…
多分時間にしたら 1秒もないような 唇と唇が触れるだけのKiss。
私『何してんですかっっ?!』
彼『えへへ(笑)』
そんな20歳も上の彼の仕草に萌えちゃって どはまりです(照)
責任取ってほしー


長々と 読んでくださりありがとございます。
乱文乱筆すみません。




938
2007/05/13 01:17:45 (JLo3B0Kn)
女友達と二人でいて、一度でいいから言われたい言葉対決してて、わきゃわきゃとはしゃいでたのだけど、相手が帰る時間がきてもうた。
で、相手が
「じゃあ、帰るねっ」って言って部屋を出ていこうとしたとき、
「あっ、最後にいい言葉思いついたわ」
って言って、
後ろからギュっと抱き締めて
「もうちょっとだけ一緒にいたい…」
って言った。もちろん冗談のつもりだったけど、予想以上にてれる相手(笑)
そのてれてる顔に萌えた。
939
2007/05/10 09:54:16 (MKvXNbwU)
小学校の時プールの時間に先生の水着姿を毎回隅々まで見てたんですが。ある日市○先生の水着姿を見てると陰毛がかなりはみ出てるのに気付きプール上がってもずっとついてって見てました。左右からはみ出てました↑また○田先生はパットつけてないからいつも黒い乳首が透けてました。巨乳の真○先生は最高だった。小学校の先生のパンチラもかなり見ました。8割白でした
940
1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。