ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

萌えた体験 RSS icon

1 ... 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 ... 200
2011/11/30 23:39:03 (yde3q0OW)
かれこれ6年以上前の話

中学の部活での話。

自分は小6から地元のスポ少で剣道を始めた。

当然、自分より前から始めた同年代も居たけど、練習を頑張って、半年位経つと一日の練習最後の試合稽古では後のライバル以外には負けなくなった。 中学に上がると、スポ少で一緒だった女の子が居た。 当時も気が強い人で中途半端が嫌いな人だった。 まさか同じ中学になるとは思わなくて(地元に中学は3つ)、部活でも凄く仲良くなった。 他の女子からは嫌われてたけど(人見知り激しく、大人しかったから)、部活では男女仲良くしてた。 クラスは残念ながら三年間一度も同じになったことがない。 学力に差を出さない為の勝手な学校の理由もある。
多分、似たり寄ったり成績なのかな? 学年でいっつも真ん中だから。
その女の子は俺の初恋相手。だから、余計に一緒のクラスになりたかった。 その分、部活では凄く仲良くて、部員の中で一番、学校の友達でも一番親しかったかな。
部活の始まる前、先生が居ない時は、防具つける時に邪魔したりちょっかい出したり、ふざける時はふざけてた。練習の試合稽古は本気で戦った。 練習でも力を抜かないのはモットーだから。

2年になると、更にちょっかい出し合ってた。雑巾かけしてる最中に同級生から○○ちゃんラブ×2! ○○くん(俺)の事好きなんでしょ。 みたいな事言われたり、何かで手握られたり、お互いの名前を呼び捨てで呼んだ時は自分でもビックリした。 だって、今まで呼び捨てで呼んだことないし、あだ名いじったりはしてたけど自然に呼んでた。 しばらくはお互い呼び捨てで呼んでたり、怪我した時、一人で大丈夫なのにわざわざ部室まで行って治療してくれた。 多分、あの頃告白してれば良かったと今でも思う。 個人的には萌えたし、恥ずかしい体験で、周りからも凄くちやほやされてた。

一方の部活の成績はずっと2位と3位。 高校では県南の大会で優勝した相手を追い詰めた程度。 あの時に戻れたら絶対告白してるなぁ。

今は別な人が彼女。辛い過去もあったけど、今の彼女で十分幸せ。ですが、初恋にだけは未練がありますね。 成人式では一切話さなくなりました。 彼女居るけど、ぶっちゃけ告白してフラれてすっきりしたい自分がいる。
756
2011/10/27 20:35:27 (2kHGfoJz)
今日仕事でとあるレジャー施設みたいなとこ行って昼休みにフードコートみたいなんで食べてたんだけど、偶然座った席が特等席でした。



今日行った施設は修学旅行生からカップルやらいろんな人が集まってたんだけど、俺の座った席が階段の吹き抜けの下で、この階段の手すりに目隠しがなかった。



座って間もなく、なんとなく上見上げたら女子校っぽいJKの修学旅行生の集団パンチラ




黒や白やピンクのパンツがすっげー目に焼き付いた 笑


黒はスパッツとか混じってるんかもしれんが…





それからは食事しながらチラチラとパンチラ鑑賞 笑




次はギャル3人組で、1人はパツパツのデニムのショーパンで尻肉がプルプルしてて、もう1人は黒いパンストから赤いテカパンがちらっとと見えた。

もう1人は黒いパンストだけどハーパンだからスルー




その次が確か高校カップルで女の子が激ミニの紺チェックの制服スカートから、チラチラとゼブラ柄のパンツが食い込んでるのがわかった。




その次はおそらく中学生の修学旅行生かな。

スカート長くてあんまわからんかったけど、1人だけ、黒に白い水玉パンツなのがわかった。


それから、カップルでデニムミニに黒いパンストから白いパンツ。

ミニスカJK2人組で、1人が超エロく食い込んだピンクのパンツにもう1人はシャンパンゴールドのパンツ等


いやーまた今度プライベートで行ってみようかと思います。笑
757
2011/10/21 16:16:03 (0ZUDz0lx)
今までに女性にチンコいじられた人数、約10人くらい。

中でももっともいじり方が上手かったのは、高校の時の彼女。

が、興奮したのは、小学3年の姪とお風呂に入った時、「チンチン~♪」といいながら手コキされた時かな。


758
2011/10/21 11:33:26 (ict.E2H2)
去年の暮れの話です。
妻がパート先の忘年会に行ったんです。
夜7時からで9時ぐらいには終わるって言ってたんですが、
10時になっても連絡なく、
ほんとに真面目な妻で心配してたんです。
すると、11時ごろ私もよく知っている部長さんに抱えられて帰ってきたんです。
妻は意識がほとんどなくベロベロでした。
私は部長さんにお礼を言って、
妻を部屋まで運びました。
妻をベッドまで連れていき横たわらせて、
スカートは脱がせて寝せてあげようと思い、スカートを脱がせました。
すると、パンツのはきかたがなんとなく不自然で、
しかも、ものすごいシミになってるし、脱がせてみました。
妻のあそこがやたらと、てかってるのが目に入りました。
恐る恐る顔を近付けると、明らかに妻の臭いとは違う異臭がしました。
結婚して18年になります。今でも週1はエッチしてます。
妻の臭いとは明らかに違います。
妻のあそこを嗅いでみると、明らかに精子を出された臭いです。
あいつだ。部長だ。と怒りがこみ上げて来たんですが、
その嫉妬からか、私も入れたくなり、妻のあそこに入れようとしたところ、
「また?}と小さい声が。私は聞き漏らしませんでした。

759
2011/10/14 09:33:13 (tUOyv9Zd)
こないだ会社の帰りに満員電車に乗っていた時の事。
駅に着く時のブレーキの振動で、電車が揺れた時に、
やや斜め前にいた女の子がその揺れで私に当たり、
ちょうど女の子のお尻が私の股間に当たりました。
それからしばらくしてまた発車時の揺れでまた電車が揺れて、
女の子のお尻が当たって来ました。
するとなんとその女の子は立ち位置を斜め後ろ、
つまり私の方に立ち位置をずらして来たのです。
さっきまでは停車や発車の時の大きな揺れで当たるだけだったのが、
走行中のちょっとした揺れでも当たるようになり何度も当たって来る内に
その柔らかい感触に私も反応してしまい、アレが固くなってしまいました。
私のが固くなると、女の子はもっとさらに斜め後ろに下がって来て、
さっきまでは斜め前にいたのにとうとう私の正面に、しかもぴったりお尻が私の股間に密着する状況に
なってしまいました。女の子はわたしの股間の感触を楽しむかのようにリズミカルに押して来たり、
ギュッと押し付けたままにしたりを繰り返しました。私のアレはギンギンです。
これは誘われてるのか?しかしそれが勘違いで、触ったら何触ってるの?とかなって捕まったらヤバいし、
などと考えてる内に何駅か過ぎ、彼女が降りる駅に着いたらしく、
何事もなかったかの様に降りて行きました。
あれは故意に押し付けて来てたのか?偶然か?
都合良く故意と思う事にしてズリネタにしています。
760
1 ... 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。