ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200

奥さんイタズラ

投稿者:(無名) ◆Y1xmBSKWIw
削除依頼
2022/05/01 16:45:50 (4h9DMUgs)
「奥さん、ベランダに干してあった奥さんのパンティーやブラジャー、ショートガードルを捕って、毎日毎晩、キンタマに巻き付けてオナニーし続けていたんだよ。奥さんをスーパーで見かけて、それ以来、ずっと狙っていたんだよ。スーパーで前屈みになったとき、水色のタイトなスカートに、くっきりパンティの線が浮き出ているのを見て、欲情したんだよ。しかも、二重の線だったんだよな、下にちっちゃいパンティ穿いて、その上にショートガードルを重ね穿きしてたんだろ?奥さん!二重の線がくっきり見えたんだよ!勃起したよ!今日は、もう我慢の限界で、直に奥さんの下着姿を見に来て、奥さんを堪能したくてよ!たっぷりイタズラさせろよ!」と。
981
2022/04/30 15:35:59 (B7BOxrry)
先日、ここで募集しました。

7名ほどの参加希望のメールを頂いて、
うち2名に決め、
当日ホテルで待ち合わせました。
私が望んでいたのは彼の前での
複数プレイでした。

しかし、当日一人の方との連絡が途絶えて、
結局一人の参加になりました。
バックからハメられて、フェラをするのが
私の理想でしたが、それは叶いませんでした。

男性が部屋に入り、シャワーを浴びて、
目隠しした私に触れました。
乳首に触れ、ゆっくりと胸を撫でました。
私の身体はビクンと感じて、
次第に声が漏れてしまいます。

彼に見られていることと、
知らない男に触られてる興奮です。

続きは、また書きます。

982
2022/04/29 15:36:36 (ydeDSv0y)
目隠し拘束プレイした話です。
まず自分がビジホにチェックイン、シャワーなど済ませドアロックを挟み外出。
女の子にホテルの部屋に入ってもらいシャワーを済ませて下着姿に目隠しで待機してもらいました。
再度自分が入室し手首を拘束してプレイ開始…
お互い雰囲気の写真しか交換してませんのでほぼ顔も分からない相手に好き勝手されて女性も興奮してくれました。
ベッドの上から玄関先の椅子に座らせM字拘束。扉開けて露出動画…撮りたかった笑
目隠しのまま挿入しとても興奮しました。
またこんなプレイがしたいです。興味ある女性いませんか?

983
2022/04/29 04:45:18 (CZRbQa..)
コロナ禍になる前のお話になります。

合意で痴漢プレイをする場合、ネカフェや映画館、アダルトショップやドンキなどの死角とありきたりな所になると思うのですが
女性・男性共に最も興奮する場所はどこだろうと考えた結果、意外と自宅が良いんじゃないかと考えました。

衣類の出張買取という設定で女性のお宅に訪問し、買い取る服を査定するのに女性に着てもらい、査定すると称して身体を触る。というシチュエーション内容で別サイトで募集。

女性からしたら家がバレてしまうので恐怖心が強く、応募は無いだろうと期待せずにいると「詳しく聞かせてください」とメールがきました。

その女性とやり取りをする中で、上記のプランをやる事が決まりました。

その女性は一人暮らしですが引越しが決まっていた事と監視カメラがアパートの入口にあった為、そこまで心配はされていませんでした。(今思うと結構稀なケースですよね。)

当日
業者の振り(服装はスーツ)をして女性のお部屋に。
チャイムを鳴らし、オートロックの入口を開けてもらい部屋まで行くと待っていたのは大学生くらいのどこにでもいそうな普通の女性でした。

「では査定しますので、お洋服を見せて頂いてもよろしいでしょうか?」

女性は4着程テーブルの上に置きました。

「んー、、細かく査定するのに1度着て頂いてもよろしいでしょうか?」

「はーい。」と返事して女性は奥の部屋で着替えてきました。
ここまでのやり取りがあまりにも自然過ぎて、本当に痴漢の様に触って良いのか不安になりました。

女性はワンピース姿で、私はくまなく全身をみて時折服をつまんだりしていました。
「少しほつれてますね。ちょっと触りますよ」と言いながらおしりのらいんを優しく撫で回すと、微かにピクっとしました。

敢えて胸は触らず、次の服に着替えて頂くと
今度はキャミソールとハーフパンツ。
(女性も触られやすいのを選んでくれたのだと思います。)

私は査定しますと伝え、後ろからそっと手を回して胸全体をソフトに撫で回しました。
女性は少し背中を仰け反らせたりギュッと身体を強ばらせたりしていました。
ノーブラだった為、乳首が硬くなってくるのが分かりました。

次の服はスエットでした。
キャミソール同様に後ろから胸を撫で回し、そっと股下を撫でると、「ぁ、」と小さく喘ぎ声も聞かれました。
「どうしましたか?」「あれ?乳首が硬いですけど、、」と耳元で声をかけるとビクンとして喘ぎ、
そのまま恥ずかしい事を言いながら触り続けると、
遂に女性は我慢できず、私の手を引いて寝っ転がり、
「直接触って」と懇願してきました。

私は服の中に手を入れてみるとマンコはビショビショになっていました。
そーっと手マンをしつつ身体中を弄り、「あ、ダメ」と言いながらイキそうになると手を止めて生殺しにしました。

いよいよ女性は「あ、あ、、もうイかせて下さい!!」と懇願したのでイカせるとおしっこも漏らしながらいってしまいました。

台所の辺りで立ちバックで羽目たあと、少し他愛ない話をしました。

一緒にシャワーを浴びる事になり、その時にもついついはめてしまいました。

もう二度と経験できないであろういやらしい思い出です。


984
2022/04/27 11:08:40 (MYnjZHiI)
すすきの 水してる嬢です
仕事してるとめっちゃお酒飲むことあるんだけど、この前(というか結構前)、酔い潰れて公衆トイレに行って便器に倒れ込んでおぇおぇ言ってたとき、鍵閉め忘れてて、おじさんが入ってきちゃったの

そのおじさんもどっかのクラブ帰りだったらしくって、酔ってて、イライラしてた クラブの嬢が全然相手してくれなくて怒ってたそれでうちに復讐?みたいな感じで(全然知らない嬢のだよ?)襲ってきた

向こうもそうなんだけど、うちも昨日出勤してからお風呂もシャワーもしないで香水だけで昼職行ってたから汗臭くって、それなのに、全身嗅いで舐めてきた

うちは酔ってて体だらっだらで全然抵抗できなかった貸しのドレスにファーコート羽織ってるだけだったから腋も首も二の腕も太ももも舐められた おじさんが時々「ん"ーーっ雌くっさっ」って言っててすっごいキモかった んでもなんか濡れたゃ

あとなんか〇〇ちゃんって他の嬢の名前呼びながら鼻と口舐め回されて手○ンされた いそがしくて彼氏ともしてなかったから簡単に濡れてイっちゃった

すごかったのはそこからで、顔全体に唾塗り込んできて んーーーーってなってたらベルトで手首縛られちゃって上に乗られて

目の前にぼろんっって出されたの
抵抗できないしただおじさんがはぁはぁいいながら全力で扱いてるとこ見せられて 顔のど真ん中にびゅーーーーーって めっちゃくさかった 美容室行ったばっかの髪にもぶっかけられた。顔に塗りたくられて 高くて良い色で好きなファンデとかグロスとか全部ぐちゃぐちゃになった。最後は持ってたバックにおしっこめっちゃかけられた。
ちょっと怖くて泣いてたけど誰にも言ってない
なんかめっっちゃ濡れてたから笑笑

うまく書けないけどこんなエッチな体験しましたぁ
今日明日は昼暇なので、リプあったらください
985
1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。