ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2022/05/07 12:39:23 (i5ElZglT)
わたしは、34歳の主婦です。GWも終わりに近づいていますが、いかがお過ごしでしょうか?
旦那は、主張中で半年が過ぎようとしています。GWもお仕事で家には帰ってこれなかったです。
わたしは、名古屋のクリ-ニング工場でパートとして働いているんです。いろいろとストレスもたまっています。

このまえお休みの日に、エッチもご無沙汰なので、昼間に
急にモヤモヤなエッチな気分になり、台所で下半身裸になり
椅子にすわりながら、テ-ブル台に両足を乗せて 太ももを思いっきり広げて 指でオナニ-をしちゃったのです。
すごい恰好ですよね。愛液がだらだらと出てきて、とても気持ちよかったです。オナニ-が終わってから
そのままの恰好で缶ビールを飲みました。行為が終わってから
飲もうと準備してあったのです。
そのとき、「智子さん、すごい恰好だね、」って声がするので
振り向くと 近くに住んでいる義父がニヤニヤしながら立っているんですよ。
わたしは、びっくり、義父がわたしたちのァパ-トの家賃を支払ってもらっているので
合鍵も持っているのです。
義父は、そばに来て、テ-ブル台に足をおいてふとももを
大きく広げているアソコを覗き込んでいるのです。
「これは、使い込んであるオマンコだなあ、顔は可愛いのに
正反対だ」って言っていました。
義父は立ち上がり 大きくなっているペニスを出したのです。
普段から義父のアソコは大きいのかなあ?って思っていましたが、
そのとおり旦那のより、大きいのです。
義父は「しゃぶってくれ」っていうので
わたしは、なにがなんだか わからなくなり
ひざまついて 口の中に義父のペニスをいれたのです。
ほどなくわたしの口の中に義父の精液がだされたのです。
義父は、わたしの上着をまくりあげて、わたしのおっぱいを
ひっぱりだすと 子供のように乳頭を吸い始めたのです。
口づけもされました。
わたしは だんだん気持ちよくなってきたのです。

976

友達の母親

投稿者:ヨッシー ◆CvA5GXqXIU
削除依頼
2022/05/05 10:09:07 (FuM6YgC.)
後に筆下ろしをしてもらった相手でもある友達の母親のお話しです。
人生初絡みから遡ること2年半。
友達の家の合鍵をとあることから手に入れた俺。
当時アラフォーだった美優の容姿は、いとうあさこさんを更に地味にしたような感じに、のんびりした穏やかさを持っている人でした。
華やかさは皆無で目立たず、口数も少ない。
外出着も普段着も地味なものばかりで大きく肌を晒すこともありませんでした。

飼い犬の散歩は朝と夕方に美優の日課です。
前から遭遇することが時々あって挨拶は僕から俯きがちに歩く美優にしていました。

精悍さがあり見た目怖いドーベルマンのジョンですが僕には懐いていて吠えることはありません。
ある日、家から結構離れたいつも人影薄い公園でジョンを見かけました。
公園といっても高速道路沿いの小高い空き地?という感じで、遊具もほとんどなく古くて臭い小さな公衆便所と水道があるだけの暗めな印象のある公園です。
ジョンは鉄棒に繋がれておとなしくしています。
僕を見て喜ぶジョン。

誰もいない広場ですので、ひときわ異臭を放つ公衆便所の中の様子を伺って見ました。
高速道路の走行音の中、時折聞こえるブーンブーンという音。
音を辿ると女子トイレです。
むせるようなアンモニア臭の便所ですから、滅多に使う人はいないと思われるようなところです。

思い切って女子トイレ側に忍び足でドキドキしながら入ってみました。
ブーンブーンの音は更に強くなり途切れ途切れの、ハァハァという吐息と深く鼻から臭い空気を吸い込む音が聞こえてきてました。

977
2022/05/03 21:06:18 (1/dUcxXz)
連休になって、彼と一緒に過ごす時間がいっぱいなので…エッチな事をしてくれるから報告しちゃいます…。

連休入ってすぐ…雨な感じで寒くて露出は出来なかったんですけど、
朝起きてからずっとドSな彼だったから…首輪を付けて裸になってリードもドアに縛られて、トイレは洗面器みたいな感じで飼われてる感じが…体中見られてて恥ずかしくなってるのに、ずっとオマンコはぐちゅぐちゅ濡れてしまってて…彼タイミングで、手マンとかクンニとか…いっぱい感じさせてくれて、ペットになった気分でしたよ…
アナルも同じくらい弄ってくれてたから、おちんちんがすぐに入ってしまってお漏らししちゃいながら逝っちゃったり…プラグを入れて過ごしててずっとオマンコはヌルヌルさせてしまいました…
こういうのも、やってみたかったから床に置いた皿にご飯を入れて貰って食べてみたけど…難しくて諦めさせて貰ったの…
でも、彼も楽しそうに私を苛めてくれてて…逝くことを我慢させたいみたいだったんですけど、すぐに逝ってしまって後でお仕置きされちゃってお尻がヒリヒリしちゃったけど…叩かれてるのに興奮してしまいました…
フェラも舐めながら、首輪を引っ張られてイマラをしてくれて…苦しくて泣いちゃって吐きながらさせられちゃって、喉の奥をグリグリされちゃうのが…苦しいのに感じてしまうんですよね…

昨日は…家族と山奥にお出かけしてきたんですけど、家族と別れたら天気も良かったので道路で裸になって露出をさせて貰いました…
いつ両親とか人が来ちゃうか分からなくて不安だったんですけど…
彼が見てくれてたから、道路で足を開いて感じてるオマンコを見てもらったり…寒くて裸のままおしっこをしちゃって、夜は道の駅で…カーセしてくれたの…
山奥だったから混み合っては無かったけど、気づかれないかとかドキドキでしたけど…彼は激しくしてくれるから連続で逝っちゃって…ぐっすり眠れちゃいましたけど、起きたときにノーブラノーパンで寝てたので…トイレでズボンを下ろして穿いて無いことに気づいてドキドキしちゃって…ジャージにパーカーだったから戻る時は気になってしまって、車までが遠く感じちゃったり…車に乗ると乳首が起ってて彼に見てもらって…オナをさせられてドアの開く音とか人の声とか、気づかれたくないのに…興奮して指でくにゅくにゅしてると気持ち良くて逝っちゃったら…彼も興奮してたからフェラしてあげて、ごっくんもしちゃったよ…

ダムでデートしてて…トイレに行きたくて我慢してたら、人気の無い所で彼に見てもらいながら、おしっこしちゃったら…なんか急に裸になるように命令されて、ドキドキしながら脱いでたら…彼に嬉しいのって言われてしまったよ…
恥ずかしかったのにね…
ちょっと周りも裸のまま歩いたりしてたら…ぐちゅぐちゅオマンコになってて…
彼に押し倒されて外でエッチしてくれて、こんな所じゃって思うし恥ずかしいのに感じちゃって岩にしがみついて彼が逝くまで続けて逝かされちゃって…気持ち良かったですよ…

今帰ってるんですけど、
彼が運転に疲れてるから…寝てて寝顔が可愛くて見ながらカキコしてるんですけど…また襲ってくれないかなって少し発情してきてるんですよね…。

最後まで見てくれて…ありがとです。

978
2022/05/03 14:56:29 (rMBSuYJI)
若い頃に奴隷オークションに連れて行かされたり、VIPな集まりの宴で下のお世話までするコンパニオンとかしてきています。
普段なOLも数日で辞める始末なので、生活する為に情婦や愛人契約をして生活をして高級ブランドを身に着けてきた人生なんです。
それは、その中のひとりが旦那の私であるからです。

男性遍歴はかなり多くお嬢様気取りでブランド品や高級な物が大好きで、男に貢がせたマンションが帰る家でした。  
毎昼夜、男性宅に泊まり歩いて周りに2、300人くらいは男を手玉として置いていました。
物欲ほしさで身を捧げて、生活のために身体を預けて、泊まる代用としてエッチを提供していました。

50代の妻、プライドが高くツンデレです。更年期でヒステリックなり可愛げはありません。この年齢で女性として扱ってもらえる方はおられますか?
意見を押し付けされる事が大嫌いでありイヤな事があればプチ家出を繰り返していました。その際に、酒飲むと放浪癖もありまして男漁りも激しかったんです。

よく、私が知らない男と遊んでいるホテルに私を呼び出して迎えに呼びつけたりしていました。もちろん聞かされてなかったので驚く事はしばしばです。
もし、行かないと電話切ると、他の男とのセックスを生中継されたりしました。
それが寝取り寝取られ趣味の始まりでハマり遊んで来ましたが、しかし、年月につれておばちゃんになり需要がなければ諦めますのでどうか採点を下していただけませんか?
979
2022/05/02 03:24:39 (gW0QAU7/)
大阪枚方市で整体院をしてます。3年ほど前から定期的に来院される30代後半の奥さんにオイルマッサージをしてますがムダ毛の話になり自分ではなかなか上手く出来ず難しいなど話が出て冗談で剃毛しますよと言うと一度してみたいとの事で一切処理した事ない陰毛を前だけ少し残してアナル周りすべて剃毛しました。ボディーソープを塗り蒸しタオルを当ててから長い陰毛はハサミで切り後は女性用電動剃刀で丁寧に剃りました。バギナ周りを指で開いたり引っ張ったり、剃刀が当たるたびに体がピクと反応し愛液が溢れて来ます。アナル周りは四つん這いにして剃りました。息がかかる程近くで陰部を剃毛し最高に興奮しました。奥さんも恥ずかしいさと剃刀が動くたびに感時興奮したと言ってました。剃毛以外の事はありませんが淫靡な興奮する体験でした。
980
1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。