ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 200
2022/08/07 11:29:34 (6EponO7y)
義父に犯されたのは嫁いで直ぐでした。
2歳と5ヶ月の子供がいます。
どちらの子か判らない。
義父は私を抱きたくなると、子供が遊んでいても構わず後ろからスカート捲り嵌めてくる。
先日、主人は仕事で義母もパートで居なかったのですが、子供をプールに連れて行ってくれました。
その道中、子供のオムツを替えにバリアフリートイレに入りました。
2人の子供がいるので義父も1人連れて一緒に入ってくれました。
簡易ベッドを出して2人を寝かせオムツを替え終わり出ようとしたら義父が、遣りたくなった。と、
だってプールでも子供達を遊ばせてる私の後ろや横から触ってきて、嵌めたかったみたい。
子供をベビーカーに乗せて、私は簡易ベッドの上に寝かされ義父に嵌められました。
気持ちよくて私は声を上げてしまいました。
いつもの事ですが、義父と出掛ける時はノーパンです。
後部座席に子供達を乗せて私は助手席で、義父に私は、おめこを揉まれていたので、感じてました。
だからベッドで嵌められた時は、私も我慢してたので逝ってしまいました。
バリアフリートイレで嵌められたの初めて

921
2022/08/05 00:28:46 (mv1bZctH)
夫とは、不倫の末一緒になりました。

奥さんがレスだと言う夫、デブだからか?
性欲が強いからか
不倫の頃から夫のデブはさせて置き、肉棒の大きさもSEXにも満足でした。

でも前の奥さんが家を出て離婚したのは
夫が原因じゃ無かったかも知れない

夫が居ない時に義父から迫られ力で犯されました。
義弟には、その義父との事をネタに迫られ力で体を奪われた。

夫と普通に夫婦生活、それを義父に指摘され嫉妬され、義弟にも責められ犯される私

三人の肉棒はそれぞれ違い、SEXも責め方も
違い、私はどれも手放せない
三人ともデブ男、そして私も…デブ女

中でも義父の巨大極太は手放せない
夫と義弟のは平均だけど
義弟のクンニは異常に快感。

出来たら三人一緒に相手をしたい
義父58歳、夫は36、義弟は私と同じ31歳
ほぼ毎日、三人の誰かとSEXし、私の胎内は
夫、義父、義弟の精子が常に

不倫婚から3ヶ月、不倫中の避妊薬の影響も
そろそろ切れて妊娠しても不思議じゃ無い

毎月、生理が来るのか?不安を感じながら
SEXさ受け入れてしまう
デブなバカ妻の理沙です。
922
2022/08/04 13:34:05 (RdYcZGD6)
こんにちは。1年前から副業で夜のお仕事を始めた28歳OLです。
働き始めて3か月くらいして来店するようになったお客さんとのことです。

最初は普通にお話したりしてそれなり?それ以上?にお金を落としてくれるお客さんでした。
お店が終わってからも何人かでお寿司だったり焼肉だったり色々ご馳走して貰えます。
別にエッチな関係を求めてくる感じはなかった?んですけど良く私のことを「Mっぽい」とか「ドM
の素質がある」って言うの。
でも私の中には高校・大学でチアやっててどちらかって言うと体育会系っていう思いもあって軽く受け
流してました。

何日か後に、そのお客さんが「今度SMショーやってるの見に行かない」って誘われて少し興味本位、
エッチな気持ちもあって軽い気持ちで。
お店が終わってから二人でタクシーに乗って

何か怪しげなスナックが何軒も入っているビルの地下に続く階段を下りて行くとそのお店がありました。
受付で荷物を預けて、ベネチアンマスクを渡されて奥に案内され30席くらいの席に半分くらいお客さん
が座ってました。
一段高くなったステージ、そこで縛られた女性が上から吊るされて筋肉質な男性二人に鞭で打たれたり
槌燭を垂らされたり。

それを見たら急に心臓の鼓動が早くなって体が熱くなりました。
一緒に来た彼に手を引かれて席について少し落ち着いて周りを見渡したら、やっぱり男性率が高い。
2組くらい熟年ご夫婦が見えて女性が私だけじゃないことに安心しました。

でも目の前では縛られた女性の下着は脱がされて乳首を洗濯ばさみのようなもので挟まれて、おもちゃ
が女性のおマンコに出し入れされいる光景が目に飛び込んできました。
落ち着いてきた心臓の鼓動がまた早くなりだして手にも汗。
彼が小声で「凄いでしょ、刺激強すぎない?大丈夫?」って聞かれても「大丈夫です」って返すだけ。
二人の男性が唯一付けてたブリーフを脱ぐと大きなおチンチンが目のに入ってきて女性の口とおマンコ
に入れられました。
もう私の全身が熱くなっておマンコの奥も熱くなりだしました。
私を連れてきた彼が私の手をもって手のひらを指でくすぐってくるのがなんだか全身を刺激されている
ように感じました。
その刺激に少し陶酔してたらいつの間にかショーも終わり司会の方が出てきました。
「せっかくですのでこの機会にどなたか体験したいという女性の方いらっしゃいませんか」
一斉に場内が少しどよめき始めました。
司会の方が最初に熟年のご夫婦に声を掛けました。でもあっさり断られました。
私は目を合わせないように下を向いてました。

923
2022/08/03 10:28:52 (5dLRSxo3)
妻は45歳です。

お相手選びは困難を極めました。

メール&画像交換で盛り上がった、お互い初めて同士のご夫婦でした。

喫茶店でお逢いして、2時間ほどお話して別れてから、

メールでお互いの意志を確認しました。

お相手のご主人がとても妻を気に入り、

お相手の奥様が画像以上にとてもセクシーだったので 、

次回はスワッピングをということになり、

後日シティホテルの同室で夫婦交換を行いました。

最初は『いやー!駄目!』などと軽く抵抗のそぶりを見せていた妻も、

私の目の前で僕以外の男性に下着姿にされ、

お相手のご主人にバストを揉まれ、

ブラを外され既に勃起した乳首を吸われると

僕の手前、声を出さずに我慢していましたが、

妻は激しく呼吸を乱していました。

この頃はお互いの様子が気になり、チラチラ観ながらのプレイでした。

私もお相手の奥様の豊満なバストを揉みながら、

下着の上からお相手の奥様の身体を触っていると、

奥様が感じて立っていられないと言うので、

お姫様だっこをしてベッドまで運びました。

ベッドで奥様の歓喜の声を聞きながら、

夢中で愛撫していると、急に妻の叫び声がしたので観ると、

妻がいつの間にかオールヌードになっており、

ベッドでお相手のご主人からクンニされていました。

それを観るにつけ異常に興奮し、

お相手の奥様に怒り狂った私の肉棒を挿入して腰を振り

お相手の奥様が一度目のアクメに達した頃、妻の叫び声がしたので見ると、

正上位でお相手のご主人が妻に挿入しており、

あれ程嫌がっていた妻が、

脚を大きく広げ、私以外の男性のおチンチンを受け入れ、

お相手の腰に手を回し歓喜の声を上げて悶えるとは・・・

その先は狂おしい程の嫉妬と興奮の世界でした。

そして帰宅すると激しい嫉妬と興奮で、

直ぐに夫婦で激しく求め合い

妻と何度も交わりました。

その時、妻は今まで聞いたことが無いぐらい大声を上げて絶頂に達していました。

924
2022/08/02 10:53:12 (WV0EiCD8)
30代前半の夫婦です
先週の土曜日、夏休み中の娘(中2)が旦那の実家に泊まりにいきました。

ひとり娘の外泊。
夫婦だけの夜なんて、修学旅行以来だから
お互いテンションマックスww
お風呂でかるーく触り合って、、
久しぶりに透け透けの下着なんか履いちゃってwww
でも変にワイン飲んだのが失敗でした‥
二人共、酔っちゃってリビングで爆睡‥

気付けば、外は明るくてもう8時過ぎ。
まだ寝てる旦那に抱きついてたら、
アソコがむくむくしてきた(笑)
朝立ち?? 乳首も触ったげると、ピンピンになってきて目覚めと同時にカッチカチな旦那。。
昨夜は寝ちゃったし、ここ2週間くらいやってなかったからお互いやる気満々!!

半パンとボクサーを脱がすと、立派なのがそびえ立ってるw
しゃぶろうとしたけど、するするって脱がされて真っ赤な透け下着姿。。

明るい時間だと恥ずかしいよね‥
もう我慢出来なくて、旦那の上に股がってゆっくりイン!!
いつもよりなんかデカいw
奥まで入っちゃえば、お互いの腰の動きを合わせて激しめに上下するのが好きなんです!
ブラも外されて、真っ裸で旦那の上で腰振ってるわたしw
日曜日の、まだ9時前なのにw

前後左右に腰を振り、クリを押し当てます‥  両乳を揉まれコリコリの乳首をつねられたら、ふうっ~と軽くいっちゃった

その時、スマホが鳴りました!
見ると娘から着信、しかもLINEのビデオ通話でした!!

今思えば、すぐに出きゃよかったし
折り返し電話すればよかったのに、
急いで脱いだTシャツを着て電話に出たんです。
慌ててたから旦那と繋がったままですよ。

もう起きてた~ なんて手を振ってる娘のうしろにお義父さんとお義母さんの姿が、見えます

私は下からスマホを向けて上半身だけを映すようにしました。。。

お義父さん達はビデオ通話をやったこと無くて電話してきたみたい。

黙って聞いてる旦那はさすがに腰を突き上げはしないけど、ゆっくりクリを触ってるんです‥

会話は、なんてない内容だったけど
敏感になってるクリを触られると
ビクン!!って自然と腰が引けちゃう。。

ビデオ通話初めてのお義父さんも、画面カクンカクンするね。って言ってるw

クリが気持ちよくて、腰が勝手に動くの‥なんて言えない。。。
いつの間にかギュッギュッってアソコ締め付けてたみたいで、急に腰を掴まれて、、、
びゅ‥びゅぅびゅぅーーーびゅぅぅぅーーー
ってあの独特な、温ったかい感覚がありました
ええっ!!
旦那を見ると、眼をつむったまま半開きの口‥
中に出されました。
最後まで振り絞ってるみたいで私の中でビクンビクンさせてる!!

お義父さんはワクチンの4回目の接種がどーとか喋ってるけど、全く入ってこない‥
中で出すなんて聞いてないし!!
当然ゴムなんて付けてないから、ヤバいでしょ。
2週間ぶりのを中に出す、フツー?

お義父さんに適当に相槌しながら、
今、お義父さんと喋ってる最中に貴方の息子さんに中だしされました‥
中だしのリアル中継しちゃいました‥
って心で叫びました!!

電話を切ってから、旦那に怒ったんですけど、逆ギレ気味になってきて、、、
シャワーで流してる最中にお風呂場に入ってきて立ったままハメられました‥
そしてリビングで2回、キッチンでも一回中に出されました。
妊娠しても知らないから
925
1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。