ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

別れた理由 RSS icon

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 50
2007/12/07 00:31:22 (45kAvdn5)
誰よりも愛してたのに私はヤキモチをやいてもらいたくってワザと彼に言って他の男と沢山あそんだ(もちろんやましい事はない)。彼はいつも「気をつけていってらっしゃい」って言うだけ。でも彼はそれが苦痛みたいだった,,,それが原因だった。ごめんなさい。世の中私みたいな嫌な女ばっかじゃないよ,,,きっといつか彼に素敵な人現れるから。こんな私でごめんね。でも本当に愛してたよ。
401
2007/12/05 20:15:02 (u6xGi4Hr)
ドキンちやん好きでした
でも不倫は、やっぱ
悪い事だよね

これ以上貴女に迷惑賭けたくないからー
402

ガバカバ・・・

投稿者:弘樹 ◆TsHroL61Dc
削除依頼
2007/12/05 14:09:56 (8dXxbUEK)
俺は31才まで童貞で初めての女だった美由紀に夢中で毎日 彼女のマンションに通い嵌まっていました。
美由紀は42才でバツ二で子供は3人居ましたが皆独立し美由紀は一人住まいでした。

女を知ってから女に対して自信を持ち若いOLとセックスし美由紀の緩いマンコと違いキツキツの気持ち良いマンコを知りました。

美由紀は泣きながらしがみついてきましたが 緩マンコでは満足出来ずに別れました。
403
2007/12/05 00:33:05 (rHPBNdrn)
はまらないように 頑張ってたけど エッチを してるときに 大好きな 気持ちが とまらなくなって 中だししてもらった。
中だし してもらったら もっと好きになってしまって…
少しの言動でもヤキモチとか焼いてました。平気なふりをしてたけど、内心すごく汚い感情がどうしようもなかった。
本気で好きだよって言いたかったけど、言ったら…困らせちゃいますね。深入りするのが怖くて言えなかった。。好きな気持ちを表に出さないようにして、心の中だけで好きでいようか…とも、考えたけど そこまで強くいれなかったし。はまりすぎてグチャグチャになるまえに なにも言わないで音信不通にしてお別れしました。好きでした★ もっと 一緒にいたかったけど 別れられなくなりそうだったから…早く 忘れます。
404

フェラ

投稿者: ◆Z8J1IP2vkU
削除依頼
2007/12/01 05:57:24 (Vp.mOD0t)
毎日 フェラを要求し裏筋をもっと強く舐めろ 今度は優しく舐めろ 今度は強く吸え 今度は甘噛みしろ 今度は先ちょをチョロチョロしろ 今度は音を立てろ・・・まだまだ色んなことを要求ばかり・・・

最後は口に出して臭いのを飲ませて 美味しかった と言え・・・

綺麗に口で掃除しろ・・・
そのくせ 挿入ー即ー終わり・・・

貴様は何物?
405

(無題)

投稿者:M
削除依頼
2007/11/25 08:16:31 (fnM5TE0i)
飲んで明け方に帰ってきて寝たまではまだよかった。
でも飲み過ぎたせいか、寝ぼけて布団をトイレと間違ぃ漏らされた(一応体起こして座りながらしてた)。
ひっぱたいて止めさせようとしたけど、反応なし。そして満足したのかそのまま漏らしたとこに寝る。
目の前でやられたらどん引きでしょ。寝れなくて怒りもあったしね。

あたしはお前の介護するために一緒にいたんじゃねぇっつうの!!

406
削除依頼
2007/11/23 01:00:01 (0/zvW2bg)
簡単。

愛されなかったから。つまり振られたから。

他の女のところに行っちゃった。
407

ともくんへ

投稿者:あすかちん ◆BicujPcQxw
削除依頼
2007/11/19 00:02:00 (kvvOpWz8)
今日で最後にしようって勝手に決めてごめんね。
だって逢えば逢うほど、もっと一緒にいたいって思ってしまうんだもの。
人目を忍んでデートを繰り返して……連絡もとらなくなって…
10日は過ぎたかな。毎日毎日メールして…ドライブデートも楽しかったぁ。ドキドキしたし。
だけど ともくんには子どももいるし 私も結婚を考えてる人いたから…
ともくん出会ってくれてありがとう
408
2007/11/18 02:56:04 (YdvlLj9C)
私が風俗してたうえに女友達ひとりもいないのが、最初はよくても、やっぱりひっかかってきたらしく、最終的には彼の友達や先輩に話のネタにされていることに気づいて別れました。。。
結婚なんてやっぱ私にはむりなんだろうな

家出してるから披露宴どころか結婚式ひらいても誰も呼べないし 相手かわいそうだよね。

問題だらけでごめん
409

元彼女

投稿者:ヒロ ◆oNWAdt9EtU
削除依頼
2007/11/15 05:50:02 (HsQHuOO0)
俺は2年ほど前保母さんと結婚前提に付き合っていた。俺は真剣に結婚考えていたけど………彼女の家庭の酷さが分かって別れた。
両親、兄弟ともすぐ嘘つく。異性関係にだらしない。特に母親と妹!俺を誘惑しようとした!妹の旦那と母親は出来ているし……父親は元彼女の同級生と浮気している。
そして彼女も勤務先の保育園や車の中でエッチしたがるエッチさだった。

去年お見合いして結婚したみたいだけど、もう彼女は浮気しているし…………
410
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。