ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

恋愛体験談 RSS icon

1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 100
2005/11/09 19:44:45 (ZEaM4wo3)
今働いている彼女で同期のみどりちゃんは…ちょっと控えめなのですが、あの笑顔と足フェチではないのですがみどりちゃんの足が大好きなのです。付き合うまでは、何度もあのみどりちゃんの足でオナニーをしたことか…!!(100回ぐらい)付き合って早くあの足に精液をぶっかけたい気分!!!
ところが、実際に付き合って初めてのデートが終わった後、段々とHの話しにいきホテルへ…。みどりちゃんは自分の息子に『ぱくっ』とフェラしてくれて直ぐにみどりちゃんの口に果たしてしまいました♪フィニッシュは、みどりちゃんの方から『中に出して…』と言われたので中田氏しました♪♪
441
削除依頼
2005/11/09 01:00:02 (KAGsT.WM)
俺は高校のとき真由と付き合いだした。お互い席が近く段々好意をもちオレから告白した。「ずっと一緒にいよう!」が口癖で本当に日々が楽しかった。だけど、高三の冬俺達は別々の自分の未来つかむため道を歩まなければならないって思って別れてしまった。そして俺は大学へ行き、就職した。そのころからだった。オレの目がだんだん見えなくなっているのに気付いた。俺は思った。「この目が視力を失くす前に彼女をもう一度みたい」って。彼女に「突然ごめん!!今すぐ会いたい!!思い出の場所で待ってる」俺は来るはずがないと思いながら待っていた。そこに彼女が来た。来た瞬間俺は泣き崩れてしまった。彼女は優しく「どぅしたの駿?何があったの?」あの頃と変わらない彼女が俺に優しく聞いてくれた。「俺……目見えなくなるんだ。だから最後に真由の姿を見たかったんだ…ごめんな呼び出して」「ぅうン…私も会いたかったよ……駿目見えなくなっちゃうんだ。じゃあ私が支えてあげなきゃ!!!」そう言いまた俺達は付き合いだした。高校の時と変わらないように。そう…この投稿は彼女に打って貰ってます。彼女には本当に感謝しています。真由…これからもよろしくな!!!!
442

あのときは

投稿者:たか ◆Mb8dmZxQPc
削除依頼
2005/11/08 15:41:35 (CmKt1xmD)
僕はまだ女の人と付き合ったこともなくて、自分の全てが恥ずかしくて嘘をついた。それがすべての間違いの始まりでした。しょうもないプライドや必要のない見栄で自分を偽り、フミを傷付けてしまった。なんであの時、自分の気持ちは一生変わらない。全てを捨てて、君を待つっていえなかったんだろうか?だって何年たっても忘れることができていないのだから。
なんていってもすべては終ったこと。でも一つだけ伝える事ができるとしたら、「ありがとう」を伝えたい。
443

愛しています

投稿者:可奈 ◆Ilb8w/Uvjk
削除依頼
2005/11/08 01:38:12 (A.nPb4wv)
前の彼氏と別れてから5年。人を愛する事に臆病になっていた私だったけどあなたはそんな私をいつも真っ直ぐ見つめてくれたね。あなたの春の陽射しのように温かな眼差しに包まれてもう一度人を愛する勇気が持てた事、夜も眠れない程切ない想い、忘れていた沢山の幸せのカケラが芽吹くのにちょっと戸惑いも感じたけど人を愛する事、人に愛される事がこんなにまでも心地よいモノ、時間だったなんて忘れていたよ。そんな大切な事に気付かせてくれたあなただから私にできる全てで愛するね。時にはケンカもするかもしれないけどあなたを愛している気持ちは消えないから二人で沢山の絆と想い出を作っていこうね。愛しています。
444
2005/11/08 00:57:15 (Ps3aYlkW)
あなたに出会えて本当によかった☆
あなたに告白されて付き合い始めた私達だけど、幸せだったのはほんの数日でつらい事のほうが多かったな↓あなたは私の初めての彼氏じゃなかったケド好きな人に告白されるのは生まれて初めてだったから毎日が本当に楽しくて幸せで…日に日にあなたへの気持ちが大きくなっていくのが分かったよ☆
私はあなたに魅力を感じるから好きになっていたけどあなたは私のどこに魅力を感じていたの?こんな事恥ずかしくて聞けなかったケド一番気になってるんだ☆彡だって私は自分にまったくと言って良い程魅力感じないし…生きていても仕方ない人間なんだとずーっと思ってた!でもあなたに愛されて今まで悩んでた事がバカらしく思えてきたんだ☆ありがとうあなたのお陰だよ!!
初めて抱き合って初めてキスをしたあの日の夜、緊張しすぎて何話したか覚えてないよ笑唯一覚えているのはあなたの心臓の鼓動☆めちゃめちゃ速くって男らしいあなたの性格には不似合いで逆に愛しく思えた☆いつも私を一番に考えて行動してくれて一番大切にしてくれて…ただの仲の良い女友達だったら経験できないこと彼女っていう立場になれただけでいっぱい経験できたよ★彡本当にありがとう!!!
けれど、あの頃の私はあなたに対して怒ってばっかで自分の事しか考えてなくて可愛げなくて彼女らしいことしてやれなくて本当に最悪な女だった↓ごめんなさい↓

もっと一緒にいたかったよ…だけどもう振り向かない…!!!!
あなたの幸せ願ってるよ☆★
今度彼女ができたらその人の事ずーっと想える素敵な人になってるといいね♪大事にしてやんなよ★



445
1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。