ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

恋愛体験談 RSS icon

1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 100
2005/11/22 19:05:15 (iNZyofjy)
国際結婚して3年半。家内(リカ)は東南アジアの女性。私と22歳離れた
21歳。親や親戚が紹介するお見合い結婚が普通の国で、知り会って
半年の恋愛結婚、勿論初めての男性経験も私。6歳の時に父親を亡くし、
母親の妹夫婦に引き取られ、19歳まで好きなことは一切出来ない、
食べたいものも遠慮して食べたいだけ食べられない苦しい生活。
婚約の際に携帯電話、オートバイ、日本語の勉強費用、リカの母も
同居出来るマイホームをプレゼント。いままでの苦しい生活から脱出
して気分一新、親しい友達との外出や市場での商売などリカのなんでも
好きなことをやらせてやった。でも逆に私は毎日家でリカの帰りを待つ
淋しさもたくさん味わった。ふたりの間に相互で理解出来る共通の
言葉がないため、コミュニケーションには大変苦労した。言葉の面
からの誤解、私のたわいもないやきもち(待つ寂しさ・つらさと併せて
一緒に外出するリカの親しい男性の友達に対するやきもち)からの
言動で、喧嘩は常に絶えなかった。言葉の面の問題や彼女の遊び・
金使いや彼女の将来の幸せを考慮して何度も別れようかと悩んだ。でも
そんな時はいつでも、結婚式の前日「私との運命的な出会いを心から
大切にして、今後嬉しいときも苦しい時も悲しいときも全ての状況の中で
相互の正直な気持ちを共有して、一生私ひとりを愛し続ける」又は日常の
毎日の中で「私がハッピーじゃなければ、リカもハッピーじゃない、
夫婦はいつでも一緒に生きている」、「二人の間の年齢差は関係ないし
一度も考えたこともない、私が万が一老けてデブになったり剥げに
なったとしてもいつでも手をつないで市場や街に出かける」「夜寝てる
間は私にいつでも触れて、私を抱いていて」、「リカにはあなたひとり
しかいない、リカの愛しているのはあなたひとりだけ!」など笑顔で
真剣に話すリカの顔を思いだし、リカとの愛の絆を再確認する。現在
子供は2歳の男の子と2ヶ月の女の子の2人。「将来の金銭の問題を
考えなければ、あと5人」と二人の願いは同じ。最近リカと一緒にクラス
日々が長くなるにつれ、今後言葉の問題、誤解、やきもちなどでどんなに
困難な問題が発生しても「おれはリカのためにどんな苦しいことも我慢
出来る、おれはリカを一生愛し、大切に守って、幸せにしてやりたい」と
いう強い気持ちを持って乗り越えていける思う。過去には一度も経験が
ない程、おれはひとりの女性を心から本当に真剣に愛している。今は
いつでも迷わず言える!「リカ、おまえはおれの全てだ!愛しているよ!
おれの残りの人生は全てリカと一緒だ!」。



431
2005/11/20 22:09:29 (ONdW3NnO)
しょうちゃん…ありがとう。私は貴方のおかげでいきる勇気がわきました。
5年前、バイト先での打ち上げでとても仲良くなって、いろんな話をしていろんな所に行って…気が付いたら好きになってた…。でも、私の気持を伝えてはいけない人でした…。だから、貴方の前から姿を消しました。でも、某テレビ局で会いに来てくれた時には、すごく嬉しかったです。
私はあなたがテレビで有名になっていく度に、嬉しいです。
これからも、役者としてさらなる飛躍をしてほしいと願っています。

432
削除依頼
2005/11/20 00:59:12 (jc/gKbc9)
Kは真夏の太陽みたいな男の子だった。野球で真っ黒に日焼けした体。意志の強い眼差しが大好きだった。13歳の君に20歳の私は恋をした。13歳の少女の気持ちで。なんだかんだで20歳になって君のいる所に就職をしたんだけど中身は全然大人になんてなりきれていなくて。先生なんて呼ばれたけど全然先生じゃなかったね。君は一生懸命大人になろうとしていて。そんな時私達は出会って共に生活をした。最初はほんのささいなことがきっかけだった。君は私に触れたがった。興味と欲情。私はそれを止めるべきだったんだ。でも止めなかった。嫌じゃなかったから。秘密の関係。抱き合うと太陽のにおいがする君。キラキラ輝いてる。私の前では強がって背伸びして…愛しくて、切ない香りのする君。欲望に素直な君。君の純粋さは君のズルさ。君の若さは君の危うさ。愛しくて憎い私の恋人。私…このままじゃダメだって思った。自分がどんどんダメになる。罪悪感と墜ちていく。私にもちゃんとした彼氏いたし、君にも同じ年の彼女ができた。でも相変わらず君は私を求めたね。だから。ある日私は静かにいなくなった。ねぇ悪い夢を見ていただけよ。私達。心に少し傷を残して…生きていく。私達同じ傷を抱いて生きていく。別々の場所で。同じ傷を抱いて
433

Yぇ

投稿者: ◆36uYA1aZ/g
削除依頼
2005/11/19 23:41:54 (W/jWtzsK)
最初は顔がカッコょくて声掛けちゃった。前マデ本当にスキぢゃないカモって思ったカラ距離を置こうと何時も思ってた。でもYとは今いろ②忙しくってなか②会えないんだなぁ。そんな状況の中でYの存在の大きさに気づいたよ。だから連絡ちょうだいよ。付き合ってたって実感湧かないよ…。
434

たかへ

投稿者:まち ◆YvOYAU5apg
削除依頼
2005/11/19 01:31:16 (0d3yLOHd)
始めは遊びだった筈なのに…今じゃ逢わないと寂しくて死んじゃいそぅだよ。
たかは同棲中、まちには旦那がいて…出会うのが遅かったのかな?でも、今の二人だから出会えたんだよね?
「一生離さない」って抱き締められる度に胸が痛いよ。
周りの人達を傷付けてしまうだろうけど、いつか二人で一緒に暮らせる日がくる様に祈ってるよ。
もし、願いは叶わなくて…いつか別れがきても、たかとまちが巡り逢えて愛し合えた今を一生忘れないよ。
たか、愛してるよ。

435
1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。