ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 200
2022/06/30 01:44:47 (.6MvKx8K)
あるイベントに彼氏と参加しました。
帰りの電車は帰宅ラッシュと重なり超満員。
お互い離れないようにくっついていました。
すると彼氏がスカートの中に手を入れてきました。
思わず彼氏を見ると、何も言わずに微笑んでいました。
すぐに指を入れられて激しく掻き回されました。
ピクンと反応したところを執着に刺激され、あっという間にぐっしょりと濡らされました。
彼氏を見ると「もう少しだから我慢してね」と言われました。
まだ付き合って間もないけど、こんなに大胆なこともするんだと驚きました。
イヤらしい手つきに耐えきれず、指だけで静かにイカされました。
イッたあとの敏感なアソコを執着に刺激され、漏れそうになりました。
もう耐えきれず、不満げな表情を彼氏に見せました。
すると「次の駅で一旦降りよう」と言われました。
そのあとも止めてもらえず、感覚がマヒしてきました。
電車を降りたあと彼氏に「なんであんなことしたの?」と聞きました。
すると彼氏は「えっどんなこと?何かされたの?」と聞き返しました。
そこで初めて気が付きました。
触っていたのは彼氏ではなく痴漢だったと。
とっさに「袖を引っ張られた」と嘘をつきました。
彼氏は「俺じゃないよ!変な奴多いから気をつけてね!」と過剰に心配してくれました。
私のことを大切にしてくれる彼氏に、他の男に指入れられてイッてしまったなんて絶対に言えませんでした。
私は歩くたびに内腿がニュルッとする気持ち悪さを耐えながら、しばらく歩き続けました…
171
2022/06/24 22:43:12 (4/lx7aXj)
私が幼稚園の時の話です。
私の幼稚園の服装は基本半袖短パンです。(寒かったら私服を羽織っていいです)
ある時、同じ組のタカシが私の短パンの前を引っ張り中を覗いてきました。
「おっ、パンツ丸見え」
「これパンツじゃないもんパンストだもん」
私は必死に短パンを押さえ抵抗しました。
しかしタカシは手を入れてきてパンツの中まで入りマンコを触られました。
私はそのまま泣いてしまいお漏らししてしまいました。
園長先生が私に気付き、私の前に立って私を隠すように壁になってくれました。
それ以来お漏らしは愛液やちょっと漏らしたくらいでパンツに小さな染みができる程度です。
172
2022/06/20 13:59:49 (R4v3dgHO)
会社の同期で飲み会をしたとき、久々に飲んだらつぶれちゃって。。
同期の男の子が同じ駅だったんで送ってくれたんです。
朦朧としてたからよく覚えてないけど家まで着いてきてくれて。

そこから記憶が怪しくて、、
気付いたら部屋でブラ脱がされてるし、
髪の毛でシコシコされてるし、、

いつも名字で呼んでくるくせに、
下の名前呼びながら、キスしたり乳首舐めたり、
勝手に遊ばれました。

朦朧としてて抵抗できない間に
生で入れられて、、
陰キャのくせにすごい大きなアソコで
屈辱的なのに気持ち良くて、、

3分ぐらいで私あっさりイっちゃって、、
すぐ中に出されました。。

気付いたらいなくなってて、、
顔も精子でどろどろ。
下着も盗まれて、最悪。。


173
2022/06/17 23:05:43 (geS8nCrd)
私が高校生の時、プールの授業を終えて着替える時、プールバッグから私の下着がなくなってました。
「まさかこんなことが本当にあるなんて」
私はよく下着がなくなる内容の文章は読みますがほとんど創作だと思ってました。
更衣室は男子更衣室のすぐ横にあり鍵も掛けません。
私は普段キャミソールや黒パンを着けてますが、夏は暑いので着ず体育の授業もプールなので体操服も持ってません。
流石に「下着を盗まれた」なんて恥ずかしくて言えないので「バレないように気をつけよう」と思いました。(もしかすると下着を盗まれたのは私だけではないかもしれません)
その後、スカートは階段などで見えないように膝丈にし、胸はトイレに行く時は腕を組み、移動教室の時は教科書で隠しました。
授業中は先生に乳首を見られないように腕を机の上に置き、足はしっかり閉じました。スカートを敷きましたが生尻がスカートに当たるのにはドキドキしました。
放課後、私は教室を生徒の多くがいなくなってから出て、部活と委員会は「用事がある」と言って休みました。
「見えないように気を付けないと」私は時々風でなびくスカートを押さえながら自転車に乗りました。
それ以来私はプールの時は替えの下着を鞄に入れるようにしました。

174
削除依頼
2022/06/17 00:20:38 (5muboZZP)
最悪です。

最近暑いので窓を開けているのですが、嫁とパコパコしていると隣の家から加齢臭が漂ってきます。

隣の家族の主人が物凄い加齢臭で、その家の窓が開いていれば漂ってくるんです。
借家みたいにギリギリまで隣接してるわけじゃないのに、空気中に拡散されても臭う。

そのせいで途中で萎える事も。

なのでコチラはバコバコやって、受験生の娘さんを刺激してやってます。
175
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。